山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/21 00:26:06

    このクソダサイ、ダメージデニム

    誰が買うん?

    猫にでも引っ掛かれたのかよw

    スニーカーがでかすぎて短足バレるよ!

    • 74
    • 145740

    ぴよぴよ

    • 19/02/21 01:05:04

    そういえばこの前みちがママスタマジウケルっていうてたわー

    むかつっからみちの黒歴史もっとあばいてやろーっと

    • 72
    • 19/02/21 01:15:21

    >>145694
    え、めっちゃイラッとした!!
    どんな使い方したらそんなになるわけ?笑
    なんならオースより田舎な海外で乾燥機使ってたけど、そんなにならんかったし。
    ばかか。

    • 46
    • 19/02/21 02:55:43

    エグザイルと付き合ってたよね。

    • 1
    • 145744

    ぴよぴよ

    • 19/02/21 06:21:08

    >>145743
    付き合ってたんじゃないよね?
    登坂のファンで美容院を同じところにしたり、登坂狙いでテラハ出演したりしてただけだよね?お近づきになりたかっただけなんじゃないの?

    • 37
    • 19/02/21 06:22:18

    >>145741

    是非宜しくお願いします!

    • 7
    • 19/02/21 06:27:38

    >>145739
    このダメージデニム、私もめちゃダサいって思ってましたw
    こんなダメージの入り方、なかなかお目にかかれないwww どんなオーダーの仕方したらこんな風に出来上がるんだろ。しかも出来上がった時点で『おいおい、これ変だろ』ってならないのかな?それとも、オッさんたち『かわいー!』ってみんなでテンション上がって試着大会するのかな?ブキミw

    • 56
    • 145748
    • 北岡って・・・北岡って・・・
    • 19/02/21 08:00:46

    ポテトってひねくれてて男のくせにねちっこくて寛大さが無いのが文章からも伝わってくる。

    • 82
    • 19/02/21 08:11:53

    「私が好きな洋服やインテリアは、あんまり無かったけど」とか言って、デザイン盗めるネタを必死に探してそうw

    • 72
    • 145750

    ぴよぴよ

    • 19/02/21 09:59:02

    >>145749
    この人服でもビキニでもいっつもおんなじのばっかりでネタ切れ感いっぱいだけどこんな「あたし基準」な感想しかないんじゃ当然だね
    本来デザイナーはあらゆるものから吸収して勉強するからこんな感想は出てこないよ
    確か「渋め」とかも言ってたよね、それだけかよ(笑)

    • 36
    • 19/02/21 11:29:15

    割り込みすみません
    美智子ってせいなさんと仲良くないの?
    知ってる方いたら教えてください

    • 5
    • 19/02/21 11:40:12

    先週発売したブラみたいなやつ、背中の部分がパンツのデリケートゾーンあたる部分みたいで変だなって思ってたけど売り切れてるw

    • 37
    • 19/02/21 11:44:59

    なぜかこの夫婦が滞在する地域の天候が悪化するねー

    • 48
    • 19/02/21 12:43:33

    >>145753
    これね(笑)
    ウケたわ(笑)

    • 41
    • 19/02/21 12:58:34

    自撮りと違うね

    • 42
    • 19/02/21 13:56:05

    >>145755
    ホントだーほどいたらヒモパンのTバックになりそう

    • 18
    • 19/02/21 14:26:19

    >>145745
    美智子が付き合ってたのは「亀梨」でしょ
    それも本物じゃなくて似てるから裏でそう呼ばれてただけの人w
    付き合ってたと言うか正確には愛人だっけ

    • 30
    • 19/02/21 14:56:21

    たろちゃんっていう美智子が
    気持ち悪くて、気持ち悪くて。


    • 55
    • 19/02/21 15:05:00

    >>145739

    私もクソダサいって思ってましたー!ダメージ部分、何か白い液体こぼして付いちゃった的に見えるww

    • 32
    • 19/02/21 15:08:35

    >>145749

    小汚なくてちんちくりんの英語喋れないこの二人、浮きまくってるんだろうなーw

    • 34
    • 19/02/21 15:32:07

    ふと、ポテトの結婚前の記事あたり見てたら
    みちこの顔が今と違ってやさしくて綺麗だった。でも今はただの砂かけばばあにしかみえなくなったよねww

    • 44
    • 19/02/21 16:04:50

    海外行ってからどんだけ投稿してんの?w
    帰ってきてからもアップするんだから
    あっちにいる時くらい携帯いじらないで
    ゆっくり過ごしたらいいのにw
    インスタグラマー夫婦ですか?w
    ダンナは相変わらずダサい服しか売らないし
    嫁はちんちくりんの自撮りしか載せないし

    • 42
    • 19/02/21 16:12:09

    >>145755
    デリケート部分…爆
    あれが背中あいた服に着て可愛いのかな?w
    開いたパンツ背中にくっつけて歩いてるようなもんじゃんww

    • 30
    • 145765
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/21 16:21:00

    どんな格好であの百貨店みたいなところに行ったんだろうwおそらく相当浮いてただろうねw
    ポテト最近いいね少ないからめっちゃまいり載せるやんw

    • 46
    • 19/02/21 16:28:25

    インスタントラーメンなのに不味そうに見えるのは私だけ?
    卵とネギと人参とほうれん草?にマッシュルームって!
    美智子の料理って、いつも不味そうなのばっかりで、ほんとにセンスないよね。
    女子会ランチとか誕生日パーティーやらとかお洒落なレストランで外食してるのに参考にしないんだね。パクるの得意なくせに(笑)

    • 45
    • 19/02/21 16:32:41

    絹子が了解ですってコメントしてる!ってことは今年もオーストラリアで美智子達と合流するのかな?
    去年は絹子が面白い写真投稿してくれて良い仕事したから、もし今年も行くなら是非期待したいw

    • 36
    • 19/02/21 16:35:43

    曇天なのにサングラスかけて海辺で幸せについて陶酔する旦那。嫌すぎる。

    • 42
    • 145769

    ぴよぴよ

    • 19/02/21 16:56:46

    ポテトって女々しいから、自分で思うより明らかにいいね少なかった投稿しばらくしてから消してるよね。
    オフィス街で七五三みたいなスーツで変なポーズしてたのとか、ナルシズム全開のコレとか最高に面白かったのにw

    • 67
    • 19/02/21 16:57:48

    >>145770
    これ、最高だよね!!
    名作だわー
    この、酔いしれた顔!!
    めちゃくちゃ痛いおっさん!!!

    • 40
    • 19/02/21 16:58:39

    >>145770
    え!?これ、ポテチん、消しちゃったの!?

    • 25
    • 19/02/21 16:59:28

    リルームの新作、「猫にひっかかれた仕様のブラックデニム」もダサかったけど、クラッシュデニムの短パンとか、ないだろ。30過ぎのオッさんが、これ履いてたら、最高にキモい!!!

    ポテ「この短パン、おしゃれ~!オーストラリアで履きこなしちゃお?」

    ダセーーんじゃ!!

    • 57
    • 19/02/21 17:00:38

    >>145770
    何回見てもオモロイから、保存しとこ。

    • 18
    • 19/02/21 17:04:25

    >>145770
    アラタにいやいやいやって突っ込みコメントされたのこれだっけかwww

    • 18
    • 19/02/21 17:16:43

    発送前なのにキャンセル受け付けてくれないし、返品も出来ないなんて買わなきゃよかった

    • 13
    • 19/02/21 17:17:23

    発送前なのにキャンセル受け付けてくれないし、返品も出来ないなんて買わなきゃよかった

    • 27
    • 19/02/21 17:18:49

    >>145777
    結構、高額なの物買ったんですか?

    • 0
    • 19/02/21 17:25:00

    >>145771
    本当、色んな意味で最高ですよねw
    誰に撮ってもらった訳でも無く、海辺で独りスマホ立ててセルフタイマーのシャッター切れるまでに前髪おさえて表情作って全身に力入れてポーズ。
    納得いくまで撮り直した渾身の1枚を思いっきり加工した最高傑作なのに!
    消すなんてもったいないwww

    • 44
    • 19/02/21 17:53:59

    >>145771
    酔いしれた顔!!!爆

    • 23
    • 19/02/21 17:59:49

    >>145766
    お箸の持ち方www
    御里か知れちゃいますよーwww

    • 34
    • 19/02/21 18:00:55

    ポテト、今度はオーストラリアの水族館を上から目線で馬鹿にしてる・・・
    思っててもSNSで言ったらダメでしょう。もしくは言い方を考えないとだよね。
    何様?ほんと失礼でむかつく。
    滋賀帰って琵琶湖で一生チルッてろよ

    • 72
    • 19/02/21 18:31:34

    身体こんなにバッキバキで自信満々なら自分大好きポテチんなら
    トレーニングの様子ドヤッとアップするよね。
    全然ないのが凄い。。
    放っておけば勝手に育ってくれる筋肉なのかしら。

    • 28
    • 19/02/21 18:32:52

    >>145748本当そう!

    • 2
    • 19/02/21 18:41:14

    >>145766

    こんな時間に見たからやばい!
    塩ラーメンめっちゃ好きやから食べたくなってきたー!

    • 1
    • 19/02/21 18:52:29

    >>145782
    本当に腹たつ!
    シドニーのことバカにするなら来ないでほしい。
    Sea Lifeはこっちでしか見れない珍しい生物もいっぱいいるのに、自分が理解できないからつまんないって言う感覚は人間としてどうかと思います。

    • 56
    • 19/02/21 18:56:45

    なんで砂浜なのにデニムであんな格好できるの?砂だらけじゃん
    ただでさえ汚いのに…

    みんなに言われてまいりカメラ目線にスタンプw

    • 56
    • 19/02/21 19:17:51

    ポテト、夢のひとつが『琵琶湖湖畔にカフェ』www で、二階はヨガ教室?(確か美智子がテラハで語ってましたよね?)その割に美智子って、ヨガのレッスン通ってもいなさそうだけどね。ポテトはカフェ経営の為に何かしてるの?どーせ二人ともお金だけ用意して、後は人任せなんでしょ。

    • 35
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ