山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/15 22:19:20

    好きだと思った
    美智子がフォローしてる人が前にアップしてたのまんまじゃん

    • 63
    • 18/10/15 22:27:11

    海外にすごく憧れがあるんですね
    日本も、とても素敵で絵になる場所あるのに…
    逆にもったいないー!
    日本人をターゲットにしているねかな?
    それじゃ、たかがしれているような…

    • 16
    • 18/10/15 22:39:52

    どーしてもシャクレているゴリラにしかみえない!生見た事あるけど、身長低いし…なーんかなー!

    • 23
    • 18/10/15 22:40:27

    >>137844
    アリシアスタンの水着も服も買った事ないんだけど勝手な妄想やめてくれますー?(笑)
    アンチってほんと面白いわ(笑)

    • 1
    • 18/10/15 22:41:25

    >>137849
    スタッフが裏でどんなことしゃべってるか想像つくね
    客の服装とかスタイルとかバカにしてそう。

    • 25
    • 18/10/15 22:43:26

    何度も削除してる美智子が見てみたい!

    • 16
    • 18/10/15 23:05:50

    >>137858
    この店限らず女の職場は基本そんなもんだよ。
    アパレルは勿論、エステティシャンもネイルリストもブサイクに対しては裏でぼろかす言ってる。

    • 2
    • 18/10/15 23:08:24

    >>137857
    何も買ったことない人が、そんなに美智子を擁護する意味ww
    きもっ。

    • 15
    • 18/10/15 23:12:59

    >>137860
    だとしてもそれを出さずに気持ち良く接客するのが仕事!出来ないなら今すぐ工場ででも働け(笑)やる資格なし

    • 11
    • 18/10/15 23:13:09

    >>137860
    あなたは二流しか知らないんだね…

    • 5
    • 18/10/15 23:14:11

    >>137860女の職場だけどそんなこと言う人一人もいないよ

    • 3
    • 18/10/15 23:17:38

    >>137853
    これなんですか??

    • 0
    • 18/10/15 23:19:10

    アリシアの社長もスタッフもドブスでデブだよね

    • 11
    • 18/10/15 23:20:09

    >>137865外国人モデルの乳首ですよ~
    乳首晒されちゃいました~

    • 8
    • 18/10/15 23:21:06

    >>137860
    そういう店員がいる店にはお客さんも同じような下品な人達しか来なくなるよ。
    そんなの自然と空気で分かるよね。
    因みにハイブランドのお店ではあり得ないし、ちゃんと教育されてる

    • 22
    • 137869

    ぴよぴよ

    • 137870

    ぴよぴよ

    • 137871

    ぴよぴよ

    • 18/10/15 23:50:21

    乳首載せてた人コメント消したんだね

    • 7
    • 137873

    ぴよぴよ

    • 18/10/16 00:01:14

    このライン乳首ちがう、しかも何か反射してる。ここで乳首出てたらこの人の胸が可笑しな形にならない?

    • 6
    • 18/10/16 00:07:44

    >>137874
    これかなりホールド力高くて今までにないくらいパットも凄いからズレちゃった場合このポロリありえるよ、、

    • 11
    • 18/10/16 00:37:38

    >>137854

    山中美智子って本当に自分では何も思いつかないんだろうね。アリシアスタンの世界観て結局パクりで作られた世界って事でしょ?
    すごくダサいんだけど。

    • 27
    • 18/10/16 01:06:45

    あら、また画像が一斉に消えたww
    乳首と認めてるようなもん?w

    • 19
    • 137878

    ぴよぴよ

    • 18/10/16 02:15:57

    これ、そんなに困るの?
    今日も明日も明後日も削除頑張ってね!

    • 19
    • 18/10/16 02:32:27

    >>137836
    ほんとーに落ちたね。この人。
    予定外の結婚出産で番狂わせだね。
    その上、盗作。
    世界観、世界観って言うけど、パクリの塊だよね。

    • 35
    • 137881
    • 短足寸胴の美智子さんへ
    • 18/10/16 02:41:24

    この体型でプロのモデルさんと並んでどや顔で撮影して自分も同じモデルのつもり?
    自分の体型を鏡でよく見た方がいいよ。
    あなたスタイル悪いですから(笑)

    • 38
    • 18/10/16 02:52:30

    >>137877
    このモデルさんの胸の大きさからしてビキニが小さすぎでしょ。 
    サイズが合わないのに無理やり着させてるから胸が押し潰されてるし、撮影現場でも何度か出たりしたんじゃない?

    • 18
    • 18/10/16 03:31:58

    みっちゃーん、まだ起きてるの?
    さっさと寝たら?

    • 14
    • 18/10/16 04:58:29

    もういっちょ!w

    • 28
    • 18/10/16 05:40:13

    おはよ(はぁと)

    • 5
    • 18/10/16 05:53:41

    先に画像削除してからのコメントも削除までして、みっちゃん大変だね。

    • 17
    • 18/10/16 05:58:24

    自分で加工したのと、まるで別人の体型!
    足短いのによく出せるよね。ある意味凄い(笑)

    • 31
    • 18/10/16 06:10:49

    かなり顔が変わってるね。まるで別人。

    • 55
    • 18/10/16 06:36:50

    面白い写真が出てきたよー!

    • 25
    • 18/10/16 06:59:57

    >>137860
    お客の見た目の悪口って…
    あなたがそういう人だからじゃないですか?
    その上、経営者の質も悪いからかかな?
    あなたの物差しで物を言わないで欲しいわ。

    • 18
    • 18/10/16 07:58:08

    >>137854

    これ、どういうことなんですかね?
    ほんとに恥知らずな人ですよね。
    パクってパクって、いいとこ取りしたものを繋げて『もっと努力したい』ってなに?パクリを努力するの?w
    呆れるし、それを『世界観好きー』とかなーんにも深く考えずに口にしてる人たちも、もういい加減賢くなって欲しいもんだわ。

    • 30
    • 137892

    ぴよぴよ

    • 18/10/16 08:32:43

    >>137880
    最近の水着も盗作なの?
    けっこう素敵なデザインだと思うけど。

    結婚妊娠で落ちたとは思わないけど。
    前からは上にいるわけじゃないし、
    結婚前より今の方が売り上げ良さそう。

    こんなところで色々言い合ってストレス発散させてるのか知らないけど、ミチコには何のダメージもなさそう。ご苦労さまです。

    • 1
    • 18/10/16 08:43:22

    >>137893
    しつこいなー笑
    「何のダメージもない」ならわざわざアンチスレに来て書き込まなくてもいいのにねー
    信者は信者でアリシアたくさん買って楽しく過ごせばいいじゃない
    ペラペラの生地でパッドも下着も透けるような最近のビキニがステキデザインなんて美智子にとってなんてありがたい客(=金)なんでしょう!!

    • 18
    • 18/10/16 08:49:30

    >>137893 ステキなデザインなら沢山買ってやればいいじゃん。いちいち書き込むあなたはなんなの?勝手に貢献してなよ。乳首画像瞬殺で消しにかかってる会社がダメージないようには思えないけどね。

    • 9
    • 18/10/16 08:57:44

    >>137892影っぽいけどな

    • 0
    • 18/10/16 09:23:22

    >>137892

    影なら何で削除されるの?

    • 11
    • 18/10/16 10:04:24

    削除早いな

    • 5
    • 137899

    ぴよぴよ

    • 18/10/16 10:24:54

    難波サキさんのインスタで、海辺でベージュのワントーンコーデをされているポストに付いたコメントで、男性客の方がアリシアスタンの表参道で一人での入店を拒否され、お店の外から商品を選んで購入したというものがありました…。これって性差別ですよね…性同一性障害の方で、見た目は男性でも可愛いものを購入したい方もあるでしょうし、彼女や奥様へのプレゼントを本人には内緒で購入に見える方もあるでしょうに、企業としての意識の低さに驚きです…。

    • 47
    • 18/10/16 10:40:02

    美智子さんに対して悪口言っている方、お疲れ様です。そんなに言いたい事があるなら、直接お店に行って本人に言えばいいと思います。言いに行く度胸がないんですか?

    • 2
    • 18/10/16 10:48:10

    >>137893

    クッションの柄でしょ?
    ご本人も認めていらっしゃいますよw
    「イメージ」「インスピレーション」?便利な言葉ですよね。
    撮影の構図(プールサイドチェアー横並びなど)は海外グラマーの投稿からアイデアというか、そのまま頂いて撮影してるし、自身も海外グラマー達のポージング真似しての撮影だし。
    水着デザインだけじゃなくて、全部だよね。
    わたしはそんな世界観ごめんだけど、あなたは買い続けたらいいじゃない。せいぜい、ビジネス友達に水着ばら撒いて利用して、下々の購入者たちには『世界観価格』で提供を続けるアリシアのありがたーい収入源として、立派に購入活動してあげて下さいね。

    • 19
    • 18/10/16 10:51:45

    >>137901

    交通費勿体無いんじゃないの?
    何故こちらがお金払ってまで行く必要が?
    しかも犯罪歴ある人が仕切ってるんですよね?

    • 9
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ