山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/17 10:44:39

    >>134267
    このファッション、バッグとヒールはきちんと系なのに、
    上下はパジャマってどう考えてもおかしいと思うんだけど。。。
    このキャップも、なんでここで合わせる?
    これ、信者たちはオシャレ~って思ってるのかな。

    みっちゃんは嫌いだけど、それを抜きにしても、オシャレな要素が
    ゼロだよ。ほんとうに不思議。。。

    • 68
    • 18/08/17 10:32:53

    >>134280

    今からだとDL006が一番早い便だけどね~しかも羽田。随分早く出るのね笑

    • 18
    • 18/08/17 10:32:50

    定番は煽って煽っての『sold out商法』だし。
    ぼったくりロスも全員架空参加者だったんでしょうね。
    「募集人数の枠はあと少しです」とか
    「募集枠終了です!みんなありがとう」とか
    「後〇〇名枠を増やしました!」とか
    大ウソだったんだと思うよw
    煽って煽って、最後の数名が本来来てくれたら利益になる最低人数だったんじゃない?
    それでも0人だったというw
    それなのに観光庁から注意勧告受けたりして
    もはややってる事ダサさ通り越してギャグにしか見えないんですけど~~w

    • 69
    • 18/08/17 10:29:07

    ポテト、最新ストーリーに「いってきまーす」って意味深コメント残してる

    これからロス行く感じ? やっぱり17日とは現地時間のことだったのかな?

    • 25
    • 18/08/17 10:25:43

    >>134278
    私もそう思ったw
    参加予定者0人だったら説明しなくて大丈夫だもんねw
    参加予定者0人
    入金者0人

    事前に「行きたい」とコメントしてたのは空気を読んだ知り合いのサクラ。なんの呼び水にもならなくて残念w

    • 43
    • 18/08/17 10:18:15

    返金も何も、もともと参加者なんていなかったんじゃ、、、笑 中止になったところで被害者なんていなかったりしてー

    • 44
    • 18/08/17 10:11:23

    >>134251
    HND/LAX深夜線全日空だけど、日系の高い料金で行くかしら!(笑)

    • 11
    • 18/08/17 10:06:47

    >>133380 この前見たときは消えてました!また復活してるんですか?

    • 5
    • 18/08/17 08:28:39

    >>134273
    返金はしてるだろうね
    じゃないと犯罪だし確実に逮捕だもの。

    何て言い訳して中止報告したんだろー

    • 32
    • 18/08/17 08:27:09

    あれだけ大々的にツアー募集と振込の催促しといてスルーはないよな~


    • 48
    • 18/08/17 08:11:28

    さすがに、主催者都合のツアー中止は返金したんじゃない?
    もし中止でも返金なしならただのカネ集め詐欺

    • 35
    • 18/08/17 07:01:16

    PR皆無じゃない?
    他の人は沢山来てるのに

    • 18
    • 134271
    • お金はあっても足は伸びないもんね
    • 18/08/17 04:35:17

    ヒールの部分切り取ったら相変わらずの短足だね。可哀想~

    • 54
    • 18/08/17 02:02:38

    >>134268
    薄黒い脚過ぎて同じ事思ったw

    • 28
    • 18/08/17 01:47:56

    すでにお金払って楽しみにしてる人がいると語ってたアラポテさん。
    リルームでキャンセル不可で現金払いして現地集合だからエアチケットも買って2泊はホテル用意しないでLA向かった人いたら悲劇。
    「わずかな空きが出ました!あと何人募集します!人気だから急いで!」
    何度も煽るように告知しておいて…
    え、まさかのスルーですか?

    • 98
    • 18/08/17 01:36:36

    くそダサい。肌黒すぎて30デニールのストッキング履いてんのかと思ったわ。AW商品紹介なのにアイスクリームの旗写ってるし、やっぱ世界観すげーな。

    • 97
    • 18/08/17 01:06:54

    >>134262

    おばさんがこんな格好すると、だらしない部屋着に見えるから気をつけた方がいいよ美智子婆

    • 59
    • 18/08/17 00:49:29

    アラタ
    今日一日高校野球見てたらしいから
    ぼったくりロスツアーは中止確定ww

    恐ろしく勘違い野郎二人組w
    だから認知度ゼロなんだって!
    bitterなんて雑誌、ポテトが美智子と結婚しなかったら全く知らなかったからー

    あのさ、説明責任は果たした方が良いよ!
    ポテトがしなくてもアラタはしろよ!
    男気見せろよ!

    • 120
    • 18/08/17 00:43:50

    ぶっといなー。びっくりした。よくこんな身体で脚出せんな(笑)

    • 42
    • 18/08/17 00:40:51

    >>134262
    え?これ美智子!?
    ちょ、立派すぎな下半身じゃない?
    痩せたんじゃなかったの?
    帽子はH&M?w

    • 39
    • 18/08/17 00:36:51

    足太いなー

    • 27
    • 18/08/17 00:03:12

    今日も元気にくすんでましたね!
    くすみすぎて色味が汚いよ

    • 82
    • 18/08/16 23:53:08

    ロス、確実に行ってねーじゃん(笑)
    話題そらしに必死。

    ツアーどうなったのー?
    ねぇ、嘘つきなの?
    言い訳早くしなよー

    何度もツアーアピールしてたよね?
    お金早く払えって対応してたよね?
    何もなかった事にするの?
    それって人としてどうなのかしらねぇ

    • 113
    • 18/08/16 23:36:31

    >>134245

    ミチコはつぐみとカフェ。
    ポテトは中目黒でバーガー食ってる。
    マイリは??放置か。

    • 48
    • 18/08/16 23:23:15

    >>134257そうそう、返金NGだったね!どうなるんだろ。気になる~せいけん?とか美容師だとか行くようなこと言ってなかった?せいけんーパンチの聞いたコメント芋にお願いします笑笑

    • 43
    • 18/08/16 22:23:48

    >>134257
    そーいや、どこぞの田舎の男の子が『絶対行きます!』ってレスしてたけど、その子は行くのかなー?
    めっちゃ気になるww

    • 49
    • 18/08/16 22:01:42

    何があっても一切返金しないんでしょ
    支払ったら行くしかないのでは
    行かずに16万捨てるか
    行って16万+渡航費捨てるか
    あなたならどっちを選ぶ??

    • 42
    • 18/08/16 21:55:56

    ポテトはごまかす為に事前準備した写真をチマチマ投稿するタイプ
    アラタは全く投稿しないタイプ
    だよね!…ってことはwww

    • 45
    • 18/08/16 21:53:40

    そんなコソコソしたツアー、参加者だってやだよw
    なんて説明すんのよ

    • 36
    • 18/08/16 21:52:37

    >>133687本当だ笑
    加工中毒

    • 18
    • 18/08/16 21:48:55

    誰がこんなアホと旅行行くの?アホの旅費もあたしらが払うんでしょ?
    頭おかしいわ
    自分がどんだけ人気あると思ってんの?笑
    勘違いしすぎ

    • 71
    • 18/08/16 21:47:09

    >>134251
    水面下ツアーやってそうな気がする笑

    • 22
    • 18/08/16 21:44:34

    とみせかけて羽田発の夜便で行ってたり
    向こうは1日遅れだから17日はあっちの日にちだったり?

    • 27
    • 134250

    ぴよぴよ

    • 18/08/16 21:27:53

    LAツアーは大大大大大大大大失敗www
    自己顕示欲強いから本当に行くなら今頃、空港のストーリーズ上がってるはずだし、ハッシュタグ作って投稿してるはずwww

    本人的にはコメント欄閉じてるし、バレないとでも思ってるんだろうけど、結局お前らの浅はかな考えじゃ世の中通用しないっつーことだ!

    アイドルじゃねーんだから、そんなボッタクリなクソ高い思い出ツアーなんか行くわけないだろwww

    勘違いすんな。

    • 101
    • 18/08/16 21:15:40

    >>134224ぷっwww二人ともぼったくりできると思って格好つけてるのが憐れ。本人らはしらばっくれるみたいだからこう言う時こそ援護の方言い訳にお願いで~すw

    • 65
    • 18/08/16 20:42:43

    kitsuneのラテ色パクるなよ!!

    • 32
    • 18/08/16 20:11:03

    ツアー人気で追加募集までかけてたけどあれ嘘だったの?

    • 62
    • 18/08/16 20:06:24

    うさん臭いランチ

    今日のランチなの?
    誰と誰がランチしたの?
    なぜポテチン写らないの?

    • 41
    • 18/08/16 20:02:40

    ぽてちん、みちこに叱られてそうだね。
    LAの件。
    こわー。

    • 47
    • 18/08/16 19:59:37

    アラタの5月22日の記事残ってる…
    消し忘れ?

    • 23
    • 18/08/16 19:58:27

    てか今日の時点で中目黒でランチしてるなら、LAは確実に行かないだろうねwww

    どんな言い訳してくるのか。
    それとも完全スルー決め込むのか。
    たのしみー。

    • 49
    • 18/08/16 19:05:35

    ぽてちん、中目黒でハンバーガー食べてる場合じゃないよ。フライトの時間大丈夫?

    • 54
    • 18/08/16 18:41:31

    ポテチン従業員一人をアップする謎投稿ww

    • 36
    • 18/08/16 18:28:45

    >>134237 そもそもお金払った人っているのかな?

    • 22
    • 18/08/16 17:35:46

    >>134230

    お得意の作り話ありがとうございます(⌒▽⌒)

    • 3
    • 18/08/16 16:59:59

    >>134235

    そーだよ、2人ともとっくに投稿削除してる。だからこそ本当に行くのか気になるじゃんw人数集まらなくて行かないのか、famと水面下で行くのかwもし中止ならばお金払った人たちはどうなるのかとかw

    まー、どっちに転んでも此処でみんなにネタにされ叩かれるのは目に見えてますけどwww

    • 49
    • 18/08/16 16:35:45

    よくわからないんだけど、秋冬に新作水着を発売するってことは、今までみたいに来年の春夏の受注会を秋にはやらないってことなのかな?

    • 9
    • 18/08/16 16:14:32

    >>134224てか投稿ないよ!笑
    ウケんだけど!笑
    ポテトもアラタも削除してる

    • 22
    • 18/08/16 13:27:18

    >>134189
    貝(ごみ)wwwすぐみちこのいいなりw
    たろちゃんこれつかいなよー?ってか?

    • 22
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ