山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/22 20:29:25

    >>129117子供のも子供も全然可愛くないし、美智子の腕の太さ左右違うんだね~すご~い

    • 26
    • 129151

    ぴよぴよ

    • 18/06/22 20:49:40

    >>129151
    その擁護は無理がありすぎるw
    何でもかんでも叩いてるよw

    • 2
    • 18/06/22 20:55:09

    真っ黒すぎでしょ。
    汚ったない裸なんだろうなw

    • 29
    • 18/06/22 21:03:54

    安室奈美恵の記事でみたんだが、子供がいる以上は後ろ指さされないような生き方を…ってインタビューをみた。歌詞にすごく気をつけたりとかって。

    まいり、大丈夫かなあ。山中美智子よ、恥じない生き方をしろ。

    • 89
    • 18/06/22 21:09:27

    ん?なんかお腹ブヨブヨ?

    • 32
    • 18/06/22 21:22:00

    >>129138
    必死かみちこちゃん

    • 15
    • 18/06/22 21:39:25

    >>129138
    勝ってに言ってろという割にわざわざ文字にする人間w

    • 17
    • 18/06/22 22:22:08

    グレーでは?

    • 24
    • 18/06/22 22:25:53

    >>129158
    グレーだね。
    右内太ももどうなってんの?

    • 11
    • 18/06/22 22:32:09

    >>129052

    ウルバリンw

    • 11
    • 18/06/22 22:40:02

    >>129160
    めっちゃ爆笑ウルバリン😄

    • 13
    • 18/06/22 22:59:14

    >>129155
    海に浸かってるのに何故ハット被ってるんだろ。不自然w

    • 33
    • 18/06/22 23:05:55

    >>129160
    グラビアかよww
    笑いが止まらねー

    • 14
    • 18/06/22 23:24:41

    コメント
    身内で子供誉めあってるよ。

    心の中では、、、。。
    なのにね。

    • 39
    • 129165
    • もうすぐだよアラポテツアー
    • 18/06/22 23:31:42

    あと1ヶ月でアラポテツアー

    全く触れないってことは悪いことしてる意識はあるんだよね

    • 50
    • 18/06/22 23:34:32

    >>129160天才かよ!

    • 60
    • 18/06/22 23:35:23

    募集しまくった挙げ句スルー笑
    応募してくれた俺達のファン!サンキュー!
    も無し笑

    • 44
    • 18/06/22 23:37:11

    >>129166
    出たぁーウルバリン
    もー笑いすぎてお腹痛い(+。+)

    • 16
    • 18/06/22 23:57:04

    ポテアラツアー、問い合わせたら募集は終わってるって

    • 51
    • 18/06/23 00:04:19

    >>129132
    銀座の高級クラブに一時期いました。
    みんな、美智子さんと比べ物にならない人達で、枕なんてやらずに出資してもらっていました。
    髪の毛も暗くなきゃいけなかったし、みんな勉強家で、品があり、頭も良かった。

    美智子さんはそのレベルではないですよ。本物には相手にされない、偽物は。

    六本木じゃ無理か…笑

    • 59
    • 18/06/23 00:08:16

    しまむら2900円から2000円に値下げ中ですってー!パクリシアスタン8424円

    • 86
    • 18/06/23 00:14:43

    ポテト~謝罪はよ

    • 27
    • 18/06/23 00:20:19

    しまむら大量に売り捌いてるだろうから
    アリシアバッグとしまむらバッグ持った子が遭遇する確率高いww

    ババアみたいなギャルと普通の娘さんが同じバッグ持ってすれ違うとか笑える

    • 37
    • 18/06/23 00:34:02

    ポテトの詐欺旅行が中止なら本当ここの人達のおかげだと感謝されてもいいレベル。
    悪徳商法撲滅に役立ってる!

    • 51
    • 18/06/23 00:35:28

    明日暇だから見に行こうと思って調べたら入場制限!?こーゆうもんなの!?

    • 9
    • 18/06/23 00:36:02

    >>129169
    早速画像消された?
    都合悪いのかね?北岡さんw

    • 14
    • 129177

    ぴよぴよ

    • 18/06/23 00:37:24

    みっちゃんのオマタ割り箸加工って結構前からやってんだw 歴史ある~w
    鏡に短身短足映ってるの目に入らないのかw

    • 39
    • 18/06/23 00:44:32

    >>129117
    可愛いって思っちゃった~私も!
    でもさこれって、赤ちゃんが着るから可愛いと思うデザインでもういい歳したギャルおばさんには無理って事だよねwwwインコとか恥ずかしくて履けないよ(笑)

    • 23
    • 18/06/23 00:44:38

    まいりの柵まだやってんの!?衝撃!
    もう撤去してあげないと可哀想だよ。。。

    • 69
    • 18/06/23 00:48:40

    >>129175
    午前8時!?はやっ
    前回のポップアップは余裕で入れたらしいじゃん?整理券無理に配ってたらしいけど 笑
    ミチコ来る日は混むのかな?

    • 21
    • 18/06/23 01:00:31

    すごーい。
    150センチちょいの人の下半身にみえない!
    どすこーい。

    • 51
    • 18/06/23 01:01:28

    >>129180
    先週、マイリ誰が風呂に入れてるかここで話題になったから風呂は俺が入れてるアピール

    • 50
    • 129184

    ぴよぴよ

    • 18/06/23 04:02:52

    >>129182
    美智子Sサイズアピールしてるけど、これ加工してるよね。
    お世辞でもSサイズを着れる体型じゃないのに見栄をはって、無理やりSサイズを着てるから肉が食い込んでみっともないんだけど。
    痩せてた時の自分の姿が忘れられないみたいだけど、太ってる現実を受け入れてサイズアップした方がいいよ(笑)


    • 40
    • 18/06/23 07:40:35

    更新されてました

    こちら本家

    • 42
    • 18/06/23 07:41:07

    懲りてない

    • 51
    • 18/06/23 07:42:21

    他人の手柄は自分の手柄 ...

    • 59
    • 18/06/23 08:01:15

    >>129188
    美智子がここまで嫌われる理由はこれね!

    早く謝罪して下さい~
    水着に買った分のお金返して下さい~
    こっちは汗水流して働いたお金です~
    詐欺続けてないでいいから早く返して下さい~

    • 47
    • 18/06/23 08:02:40

    >>129185
    タイトな水着にねじ込んだんだね

    子供用の水着1万円くらいするみたいだけど
    まいりにはやっすい服ばっか着せてる人の
    値段設定じゃないね

    • 41
    • 18/06/23 08:19:20

    どんどんダサくなってる気がする。昔は可愛いと思う商品もたまにはあったけど最近のデザイン酷いね。
    ちょっとかわいそくなっちゃう位(笑)
    昔の可愛いのは全部パクリだったんだなと思った。
    同じビーチライクなブランドでもミキさんのとことかシールームの方が可愛いし、大人っぽい。
    シールームは値段の割に品質は微妙だけど。

    • 39
    • 18/06/23 08:47:24

    >>129185
    このシミチコのポーズ真似してみたんだけど地味にキツくて足プルプルした
    シミチコみたいにゴツいデブじゃないから太ももに隙間も出来たしお腹にも縦線入るw

    • 18
    • 18/06/23 09:17:31

    >>129180芋はエゴサーチに余念がないんだね笑笑

    • 14
    • 18/06/23 09:21:52

    >>129189
    それもだけど、
    何より他の作家さんのイラスト模写したのを
    「illustration by ミチコヤマナカ」って
    堂々と表記してるのが、どんな神経?って
    怒り覚えるわ。自分もデザイナーの端くれなら
    それがどんだけしてはダメな事かわかるでしょうに。自分で自分の首絞めてることに気がつかないのかなぁ。
    図太いのか虚勢か知らないけど、クリスさんのフェザーで全てバレてコメ欄閉じて、イラストの模写について公衆の面前で突っ込まれないからと模写商品に堂々と「自分が描きました」って謳って販売してるって、サイコパスとしか思えないわ。良心の呵責無し。

    • 62
    • 18/06/23 10:37:37

    バッグやたら出すね。
    服より売れるんだろうなー
    値段設定の低い小物まで出して、商品の幅を広げるのは本業(ビキニ)が売れなくなった証拠。少なくなったファンにあれもこれも買わせようとしてるんだよねwファンは大変だぁーw

    同じのたくさん作って多くの人が買ってくれるのがほんとは1番儲かるんだけどねー、もう無理だね。最近ほんとに残念な感じだね、アリシアスタン。

    • 37
    • 18/06/23 10:56:38

    しまむらバックww

    http://びっくり.tokyo/blog/2018/06/23/【驚愕】山中美智子、しまむら激似バックを4倍の/

    • 26
    • 18/06/23 11:09:23

    >>129181
    その整理券ってポラ撮影のなのかな?
    ポラ撮りたい人はその時間にきて整理券もらってね~とかじゃないのかな?だって今回もガラガラなんでしょ?

    • 19
    • 18/06/23 11:18:39

    ご本人自ら今日のポラ撮影の宣伝w
    人集まってないんじゃない?

    • 21
    • 18/06/23 11:19:41

    人のものをパクって自分が作った様に偽り超高値で販売。
    どこかで大量に作られている激安品を仕入れて自社のロゴつけて超高値で販売。

    普通に考えてヤバい会社だね。

    • 49
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ