山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/22 16:12:14

    普段は鼻で笑いながらここ見てますがこの子供の水着はかわいいとおもってしまいました~。でもでもどうせ子供のもバカみたいに値段高いんですよねー?

    • 15
    • 18/06/22 16:20:20

    顔出しNGの娘モデルて 笑笑
    しかしシミチコの後ろ姿はかーさんって感じだね 笑笑

    • 57
    • 18/06/22 16:22:53

    >>129117
    子供が着たら何でも可愛いってなるけど、まずは安全性かなw
    肩からズレ落ちてどこかに引っ掛けそうなのはちょっと。母親なら気付けよ美智子

    • 50
    • 18/06/22 16:26:47

    >>129100
    文春さんw
    美智子の事務所代表は麻薬くん。逮捕の黒歴史ある人間ですよー

    • 38
    • 18/06/22 16:32:17

    >>129117
    盗作の手書きオウム柄着せられてる娘さんが可哀想。

    • 37
    • 18/06/22 16:48:24

    前、あいのりに出てた人も、不倫だかで雑誌載ってたよね。文春じゃなかった気がするけど、結構がちな写真とか載ってた覚えが。

    • 25
    • 18/06/22 16:48:28

    >>129117
    鼻の穴が黒々しいですね。

    • 23
    • 18/06/22 16:55:46

    >>129060
    ゾウのお尻みたいw

    • 35
    • 129125

    ぴよぴよ

    • 18/06/22 17:14:45

    >>129117
    肩がユッルユルだね
    フィッティングもしないで作ったのかな?

    • 41
    • 18/06/22 17:26:43

    シャッターストックからパクった柄で子供水着まで売り出して本人は「かわいい」とか平然と言ってるけど本気で頭大丈夫なの?
    誰もインスタにコメントできないから、やりたい放題だね。

    • 61
    • 18/06/22 17:31:32

    >>129127
    着たくもない盗作水着を着させられて
    かわいそう。

    • 32
    • 18/06/22 17:33:52

    背中の肉やばっ、ネックレスも後ろにきてるやん

    • 27
    • 18/06/22 17:59:52

    美智子将来、まいりが大きくなったら「あれ~お母さんと顔全然違うね~」って言われたりしてww
    輪郭とか顎とか整形しすぎて、まいりがホームベースみたいな顔になったら整形バレそうw

    • 41
    • 18/06/22 18:12:09

    >>129128
    「人のもの盗む人の子どももそうなるんだね」って、いつかまいりは言われるようになるよ。
    自業自得。

    • 37
    • 18/06/22 18:15:16

    >>129109体の関係なしでお金出してくれる人もいますよwwあなたは無理だから分からないよね。どんまい!!

    • 0
    • 18/06/22 18:23:33

    >>129132

    笑える、本当にからだの関係なしでお金積んでもらったんならそれこそ証拠のせてー
    そんな話信じる人いると思う?(爆)

    • 23
    • 18/06/22 18:27:33

    >>129117
    ベビー、キッズの水着はほかにいっぱいかわいいのあるよ。かわいい系が好きなのかな?
    tocoto vintageとかかわいいよ♡

    • 11
    • 18/06/22 18:29:36

    >>128905
    ガチムチ
    ゲイが好きそうな体型(笑)

    • 9
    • 18/06/22 18:43:20

    可愛い赤ちゃんモデル起用すればいいのに

    • 45
    • 18/06/22 18:45:39

    >>129132

    介護してあげてるとか?

    • 2
    • 18/06/22 18:49:04

    >>129133勝手に言ってろww

    • 0
    • 18/06/22 18:54:05

    >>129132
    たろちゃんにこうやって言ってるのかな?ホントに仕事だけの関係だよ!って。
    コーダイなんてモロに美智子とそーいう関係だったっぽいけど、今一緒に仕事してて平気なのかな?
    あのあたりの人たちはそーいう繋がりそこらじゅうにあって気にしないのかしら。

    • 56
    • 18/06/22 19:01:39

    弁当箱もカップも箸も
    アリシアスタン、アリシア
    アリシア、アリシアスタン
    ロゴだらけでウザいわー
    何のオリジナルもないのに
    信者には堪らないのかしらー?w

    • 60
    • 129141

    ぴよぴよ

    • 18/06/22 19:07:47

    >>129132
    枕してる人って皆そう言うよね(笑)
    そりゃそうか、枕してますなんて言う訳ないもんね(笑)
    それに美智子の枕と愛人情報どれだけあると思ってるの?

    • 38
    • 129143

    ぴよぴよ

    • 18/06/22 19:28:52

    価格設定がもうテキ屋並みww

    • 63
    • 18/06/22 19:39:30

    >>129127
    ppさんにピンクインコタグ付けされて投稿されてるから、意地になって自画自賛じゃないの?しかもシャッターストックのオリジナル寄稿者より自分の方が「先だから!」とか脳内ですり替えられてそう。
    犯罪者の心理ってそうじゃん。「私は悪くない」

    • 40
    • 129146

    ぴよぴよ

    • 18/06/22 19:52:43

    親のせいで幼い頃から水着姿を世界発信されてる娘。何もわからない今はいいけどね。
    恨まれるよ美智子。

    • 32
    • 18/06/22 19:54:08

    >>129132
    学歴、経歴ある人はね。
    美智子じゃ無理あるw
    挙げ句の果て盗作じゃ無意味w

    • 32
    • 18/06/22 20:10:41

    >>129147
    SNSやってる親ならみんなそうでしょ
    なんでもかんでも叩くのは違うと思いますよー

    • 5
    • 18/06/22 20:29:25

    >>129117子供のも子供も全然可愛くないし、美智子の腕の太さ左右違うんだね~すご~い

    • 26
    • 129151

    ぴよぴよ

    • 18/06/22 20:49:40

    >>129151
    その擁護は無理がありすぎるw
    何でもかんでも叩いてるよw

    • 2
    • 18/06/22 20:55:09

    真っ黒すぎでしょ。
    汚ったない裸なんだろうなw

    • 29
    • 18/06/22 21:03:54

    安室奈美恵の記事でみたんだが、子供がいる以上は後ろ指さされないような生き方を…ってインタビューをみた。歌詞にすごく気をつけたりとかって。

    まいり、大丈夫かなあ。山中美智子よ、恥じない生き方をしろ。

    • 89
    • 18/06/22 21:09:27

    ん?なんかお腹ブヨブヨ?

    • 32
    • 18/06/22 21:22:00

    >>129138
    必死かみちこちゃん

    • 15
    • 18/06/22 21:39:25

    >>129138
    勝ってに言ってろという割にわざわざ文字にする人間w

    • 17
    • 18/06/22 22:22:08

    グレーでは?

    • 24
    • 18/06/22 22:25:53

    >>129158
    グレーだね。
    右内太ももどうなってんの?

    • 11
    • 18/06/22 22:32:09

    >>129052

    ウルバリンw

    • 11
    • 18/06/22 22:40:02

    >>129160
    めっちゃ爆笑ウルバリン😄

    • 13
    • 18/06/22 22:59:14

    >>129155
    海に浸かってるのに何故ハット被ってるんだろ。不自然w

    • 33
    • 18/06/22 23:05:55

    >>129160
    グラビアかよww
    笑いが止まらねー

    • 14
    • 18/06/22 23:24:41

    コメント
    身内で子供誉めあってるよ。

    心の中では、、、。。
    なのにね。

    • 39
    • 129165
    • もうすぐだよアラポテツアー
    • 18/06/22 23:31:42

    あと1ヶ月でアラポテツアー

    全く触れないってことは悪いことしてる意識はあるんだよね

    • 50
    • 18/06/22 23:34:32

    >>129160天才かよ!

    • 60
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ