山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/24 09:07:59

    >>126032
    トイレに行けば?って言われて行ったら掃除してあって花が置いてあったってやつ?もしそれなら受注会の直前だったから秋かな。
    あれ、ポテトが買った花束って絶対嘘だと思った。
    ポテトは何の投稿もしてなかったやつ。

    • 30
    • 18/05/24 08:52:10

    >>125992

    ほんとに、バカでしかないwww

    • 14
    • 18/05/24 07:52:22

    >>126031

    痛いとこ突かれちゃったねー。w

    本当は応募がないだけなのに、妨害されたとか被害者ぶっていうからさw

    • 42
    • 18/05/24 07:44:48

    >>125995
    インスタにあげてないだけかもよ。
    自慢できないものだったとかさ

    • 5
    • 18/05/24 07:34:10

    >>125997
    その家庭によるけど「子供から」ていう程でパパからお花もらったりする。
    うちはそうだし、まわりもパパからもらってる友達多い。
    もちろん母の日自体を忘れているパパもいるけど。
    逆に父の日に美智子が何するかきになる。
    なんもしないのかな。
    インスタ映え考えて何かしそうだけど。

    去年だか、なんかポテちんからって花束アップしてたのって母の日じゃなかったけ…??

    • 27
    • 18/05/24 07:20:39

    【LAファン交流】人数集まらなくて企画倒れか?北岡伸多朗とARATAがインスタで再募集「抽選外れた人に連絡すればいいのに」の声

    http://xn--y8jwb6b8e.tokyo/

    • 32
    • 18/05/24 06:58:55

    >>126029
    巨乳は女性ホルモン過多じゃなくても、大胸筋が発達していればなれるよ。

    • 4
    • 18/05/24 06:57:11

    >>125906
    女性ホルモン過多ならもっと胸大きいんじゃない??ww

    • 5
    • 18/05/24 06:40:53

    >>125917
    汚い黒肌

    • 16
    • 18/05/24 03:42:00

    ぜんぜん関係ないけどとある人気俳優はフォロワーポテト以上美智子以下なのにコメント3桁だよ、、、パクリ夫婦どんだけ買ってんだよ、、、

    • 44
    • 18/05/24 03:04:27

    >>126023やばい!肌だけじゃなくて乳首まで真っ黒なのかよ!キモっ

    • 33
    • 18/05/24 02:52:17

    >>125958
    えー、やばいね、乳首も透けてるし胸の形もわかるじゃん。気持ち悪い。

    • 35
    • 18/05/24 02:37:30

    何が営業妨害だよ被害者ヅラすんなよ。

    あんな怪しい会社にほいほい金払うやついるかよw

    • 54
    • 18/05/24 02:19:51

    >>126010
    確実に透けてますね。コントラスト上げたら、よりクッキリと。。。
    グロ画像すみません、拡大注意ですw

    • 54
    • 18/05/24 01:48:59

    この人のこのアングルの投稿ってなんなの?ww
    盛れてると思ってる?から、このアングル?なの?ww

    • 57
    • 18/05/24 01:19:55

    >>125995
    じゅりちゃんとこも旦那さんからプレゼントもらってたよねー!

    • 16
    • 18/05/24 01:12:20

    >>126019夫婦でも母の日や父の日に、互いにいつもありがとう!とプレゼントし合う夫婦いますよね。

    • 22
    • 18/05/24 01:00:23

    >>125995
    気がきくパパなら、
    娘からだよってプレゼント贈るよね。
    気がきくパパさんならね。
    ポテちんはそんな事しなさそうだねw

    • 38
    • 18/05/24 00:54:37

    >>126010
    わたしには飛脚に見える(^^)

    • 39
    • 18/05/24 00:32:06

    お金も時間もロス間違いなしなツアー

    • 38
    • 18/05/24 00:09:35

    >>126010桃屋の美智子(笑)
    似てる(笑)

    • 22
    • 18/05/24 00:02:40

    好感持てるところが見つけられない。

    • 41
    • 18/05/23 23:59:26

    >>125996
    そうそう、
    連絡来てるんなら返信先分かるだろうし、抽選外れた人に連絡すればいいのに、また募集かける意味、、、。

    • 55
    • 18/05/23 23:31:54

    >>125804
    そうなのー?
    有生地からおこしても、大ロットでも原価はそこまで落とせないと思うけとなー。個人で1個ぽんってかうわけじゃないから、ある程度枚数発注すでしょー。そしたら売り手も利益にならないから、ビジネス成り立たないじゃん?
    生地代や縫製にかかる人件費もあるし。
    多分みちこさんや、アネラもこだわりはありそうだから、色々商談してると思うけど…

    どちらにせよ、上代はかなり高く設定しているんだろうねwという印象。

    • 8
    • 18/05/23 22:55:01

    >>125968
    ロゴしか作れねーのかよw昔のラブボートみたいだなw

    • 47
    • 18/05/23 22:48:47

    >>126010
    乳首もだけど見れば見るほど桃屋にしか見えないw

    • 33
    • 18/05/23 22:33:33

    乳首にしか見えなくなってしまったw

    • 38
    • 18/05/23 22:26:06

    >>126006
    同感です!シルクでも気持ち安いはずですよ!それなのにあの値段はありえない。素材に貴重なものもなさそうなのに、高すぎますね。

    • 32
    • 18/05/23 22:18:06

    >>125999
    flagの方コメントできるよ

    • 13
    • 18/05/23 22:17:01

    >>126004

    こっわ。
    恐らくメールやり取りしながら、担当者
    目が血走ってたんじゃない?
    オレオレ詐欺みたいやん。
    『当たったから、早く金振り込んで~!』
    って、こわいこわい。

    • 57
    • 18/05/23 22:11:55

    >>126001

    たっかw

    高いからシルクかと思ったら、ポリエステル100%じゃんw
    裏地に星柄ねぇ…。

    その下のオールインワンが19000円…
    価格の決め方おかしくない?

    • 63
    • 18/05/23 22:07:56

    やっぱり見てるんだなここ。ママスタのことでブロックしたもんねーーー。

    • 26
    • 18/05/23 21:51:55

    問い合わせしただけで当選したから金払え!しまいにはクレジットカードの情報送れ!って怖すぎ。無視されるの当然なのにそしたら今度は営業妨害って、、、狂気じみてる(笑)

    • 112
    • 18/05/23 21:42:50

    >>125958
    気持ち悪い。汚い

    • 21
    • 18/05/23 21:41:49

    行きたい人より妨害する人のが多かったんだねw

    そのせいで
    対応が遅れた?

    被害者ぶらないでー



    • 72
    • 18/05/23 21:31:26

    GUレベルのキャミソールが\14,000wwww

    • 81
    • 18/05/23 21:15:35
    • 0
    • 18/05/23 21:11:36

    美智子インスタコメント制限やめてほしい。

    • 51
    • 18/05/23 20:57:46

    >>125990

    そもそもalimoの担当者、変だったよね…
    問い合わせだけした人に『当選しました!』とか、そんなの(問い合わせした人とか)いちいちカウントしてたら、そりゃすぐ20名くらいいっちゃうよね…しかも先着順なのに当選って、相当変だよ。その時点で行く気があったとしても、やめるわ。怖すぎるw

    • 89
    • 18/05/23 20:49:34

    >>125995え?誰にもらうの?マイリ?無理でしょwまだ小さいんだからw

    • 10
    • 18/05/23 20:48:20

    >>125992 先着と言うならキャンセルとか空きが出た場合、繰り上げだよね、普通に考えて。

    • 54
    • 18/05/23 20:42:11

    そういえば、美智子母の日何にもしてもらえなかったのかな?(笑)
    そりゃそうだよね・・

    • 32
    • 18/05/23 20:22:57

    パーカーでも一万とか微妙な値段設定なのに!Tシャツで一万はナイ!

    • 36
    • 18/05/23 20:06:20

    Tシャツで1万くらいするなんて、こんな誰も知らないブランドなのに信じられない

    • 68
    • 18/05/23 19:51:12

    アラタのインスタに先着20名様って書いてたから、イタズラがいてもその人達省いて、受け付けた人を辿っていけば良いだけの事だよね。

    • 67
    • 18/05/23 19:40:35

    >>125988
    8月の15日でも16日でも、いつ来てもOK!
    17日~20日はアラポテトツアーに参加して、
    21日以降はいつ帰ってもOK!
    って事なのかな…

    • 26
    • 18/05/23 19:36:57

    LAのやつ営業妨害してる人なんているの?
    普通に集まらないと思うんだけど、、、、

    • 89
    • 18/05/23 19:28:49

    >>125986
    これは完全に透けていますねー笑
    左右に流れ、遠く離れた真っ黒乳首ww
    胸より胃のほうが出てて、恐ろしく寸胴!
    もうかわいそすぎて、一緒に泣いてあげるわよミチコさんwww

    • 73
    • 18/05/23 19:00:10

    アラポテツアー、「いつ来ていつ帰っていただいても」って、ホテルの部屋の関係はど-するつもり?

    • 46
    • 18/05/23 18:50:12

    >>125958
    両方見えてるじゃん笑
    この着こなしで正解なのー?
    白い服じゃないのに透けるってどういう事??
    パッドが透明とか?

    • 33
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ