山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/23 21:31:26

    GUレベルのキャミソールが\14,000wwww

    • 81
    • 18/05/23 21:15:35
    • 0
    • 18/05/23 21:11:36

    美智子インスタコメント制限やめてほしい。

    • 51
    • 18/05/23 20:57:46

    >>125990

    そもそもalimoの担当者、変だったよね…
    問い合わせだけした人に『当選しました!』とか、そんなの(問い合わせした人とか)いちいちカウントしてたら、そりゃすぐ20名くらいいっちゃうよね…しかも先着順なのに当選って、相当変だよ。その時点で行く気があったとしても、やめるわ。怖すぎるw

    • 89
    • 18/05/23 20:49:34

    >>125995え?誰にもらうの?マイリ?無理でしょwまだ小さいんだからw

    • 10
    • 18/05/23 20:48:20

    >>125992 先着と言うならキャンセルとか空きが出た場合、繰り上げだよね、普通に考えて。

    • 54
    • 18/05/23 20:42:11

    そういえば、美智子母の日何にもしてもらえなかったのかな?(笑)
    そりゃそうだよね・・

    • 32
    • 18/05/23 20:22:57

    パーカーでも一万とか微妙な値段設定なのに!Tシャツで一万はナイ!

    • 36
    • 18/05/23 20:06:20

    Tシャツで1万くらいするなんて、こんな誰も知らないブランドなのに信じられない

    • 68
    • 18/05/23 19:51:12

    アラタのインスタに先着20名様って書いてたから、イタズラがいてもその人達省いて、受け付けた人を辿っていけば良いだけの事だよね。

    • 67
    • 18/05/23 19:40:35

    >>125988
    8月の15日でも16日でも、いつ来てもOK!
    17日~20日はアラポテトツアーに参加して、
    21日以降はいつ帰ってもOK!
    って事なのかな…

    • 26
    • 18/05/23 19:36:57

    LAのやつ営業妨害してる人なんているの?
    普通に集まらないと思うんだけど、、、、

    • 89
    • 18/05/23 19:28:49

    >>125986
    これは完全に透けていますねー笑
    左右に流れ、遠く離れた真っ黒乳首ww
    胸より胃のほうが出てて、恐ろしく寸胴!
    もうかわいそすぎて、一緒に泣いてあげるわよミチコさんwww

    • 73
    • 18/05/23 19:00:10

    アラポテツアー、「いつ来ていつ帰っていただいても」って、ホテルの部屋の関係はど-するつもり?

    • 46
    • 18/05/23 18:50:12

    >>125958
    両方見えてるじゃん笑
    この着こなしで正解なのー?
    白い服じゃないのに透けるってどういう事??
    パッドが透明とか?

    • 33
    • 18/05/23 18:47:14
    • 35
    • 18/05/23 18:18:50

    >>125980

    他の柄もシャッターストックとかの商用イラストの模写だから、この柄も同じく他の作家さんの模写か転写かとw
    どうしても「illustration by 」って名乗りたいんだろうね。見てるこちらが恥ずかしい…

    • 32
    • 18/05/23 18:18:42

    >>125977
    こいつお腹って言うか、胃のが出てるよねww

    • 33
    • 18/05/23 18:14:48

    透けてなくない?笑

    • 3
    • 125982
    • スタイル悪いモデル(笑)
    • 18/05/23 18:09:10

    >>125977
    美智子って、胸がペチャンコなのにお腹周りが太くて寸胴だし、おまけに膝下が短くて短足!
    スタイル悪いくせに、自社のモデルをどや顔でやってて、ほんとに恥ずかしい女だよ(笑)

    • 56
    • 18/05/23 18:02:32

    これまじで乳首なん?やばいよね。粗悪品。それとも、シミパン美智子さんは乳首も見せたがり?

    • 37
    • 18/05/23 18:01:31

    >>125978
    ちなみに今回のこの柄、美智子の手描きじゃないよね。
    描き方が今までとまるっきり違う。

    またどこからか入手したか他のデザイナーに描かせたか…

    このビキニも illustration by michiko yamgnaka なんだろうな~

    • 32
    • 18/05/23 17:59:51

    乳首透けてるのどうにかしろよマジでw

    • 36
    • 18/05/23 17:47:15

    >>125976

    同感!

    美智子が大好きな模写元作家さんも
    フェザー&フラワー描いてますしね~
    その辺からインスピレーション貰ったのかなと
    思うけどね~

    美智子~
    色んな所の花や羽根バラバラに盗んで繋ぎ合わせてるんじゃないわ!

    • 43
    • 18/05/23 17:25:10

    >>125958
    胸よりお腹のほうが出てない?
    そしてくびれもない

    • 32
    • 18/05/23 17:16:29

    >>125959
    フラワー×フェザーの組み合わせは古くもダサくもないよ。

    美智子だからダサく見えるだけ。

    • 23
    • 18/05/23 17:12:45

    >>125876 ちなみに、これを守らなければいけないんですけどね…そもそも「旅行会社」ではない時点でアウト。

    https://www.tourism.jp/tourism-database/glossary/agent-organized-tours/

    • 41
    • 18/05/23 17:09:10

    >>125876 募集型企画旅行ですから…旅行業資格なければ金銭のやりとりしちゃいけませんね。要するに、リルームがALIMOの代理で料金回収すること自体が違法になる可能性が高いです。何故なら、ここは日本だからです。ALIMOは海外の送迎会社なのでグレーながらも何とか法律くぐり抜けられますが。

    • 62
    • 18/05/23 16:53:40

    ご飯ですよ!wwwww

    • 45
    • 18/05/23 16:52:30

    >>125929
    「断った人、またインスタ見て応募してくんじゃね?」的な・・・

    • 21
    • 18/05/23 16:49:07

    >>125876

    旅行代理店勤務してますけど(取り扱い責任者資格保持)、かなり黒に近いグレーですね。

    • 55
    • 18/05/23 16:48:05

    >>125955 ALIMOとか言う胡散臭い会社は、申し込みに興味あると思われる人しか返信してないくせにね。私は業務体系について質問しましたけど無視されました。もしかしたら、本当に参加したいけど質問にこたえてもらえないって信者もいるかもしれませんね。ご愁傷様です・・・

    • 54
    • 18/05/23 16:33:57

    これ、まじ?おそろしくダサい。
    雑誌の付録でもいらないレベル。むしろその雑誌さえ買わないレベル。
    というか、これ男が使うの?あのオーバーオール君とかクラッチバッグみたいにして持っちゃいそうでこわいwww

    • 43
    • 18/05/23 16:33:24

    これ、まじ?おそろしくダサい。
    雑誌の付録でもいらないレベル。むしろその雑誌さえ買わないレベル。
    というか、これ男が使うの?あのオーバーオール君とかクラッチバッグみたいにして持っちゃいそうでこわいwww

    • 74
    • 18/05/23 16:04:24

    >>125958乳首真っ黒に1票笑笑

    • 38
    • 125966

    ぴよぴよ

    • 18/05/23 15:44:31

    うわーー私も授乳終わっておっぱい同じ感じだからいえなーい笑 ただbabykiyと並んでるやつの二の腕の太さにはびっくりした!わかるけどね、私も今太いから!だから載せないよ!私は醜い体を。

    • 60
    • 18/05/23 15:09:36

    >>125952本当だ、、
    ダサいねw

    • 18
    • 18/05/23 14:51:21

    >>125958
    乳首透けてるねーww

    • 23
    • 18/05/23 14:20:39

    >>125958なんか男みたいな体だねw

    • 26
    • 18/05/23 14:20:05

    山中美智子が何でもかんでもパクリや加工修正に見えるのは自分がやってきた事の積み重ねだから拭消せないよw 全部が嘘っぽい、というか嘘まみれ

    • 42
    • 18/05/23 14:00:02

    >>125917
    とっても、顔付きがジャガー感満載(笑)

    • 40
    • 18/05/23 13:58:04

    みちこ1個前ポストのビキニ、花柄の中にフェザーがいるとかどんなデザインw
    昭和のソファーみたいな柄だしダサくて泣ける。デザインそのままパクれなくなった途端こんなにダサくなるんだねー。

    • 44
    • 18/05/23 13:55:28

    これ、パットの形どころか乳首まで透けてませんか?
    パットがペラッペラなのか乳首が真っ黒すぎるなのかどっちw

    • 66
    • 18/05/23 13:55:00

    やましいことが一切ないなら、コメント欄あけて質問をバンバン受け付ければいいじゃんね。
    全部オープンにした方が人が集まると思うよ。今のままだと胡散臭すぎるからw

    • 72
    • 125956

    ぴよぴよ

    • 125955
    • てかここ見てるんだ(笑)
    • 18/05/23 13:50:37

    妨害目的で仮予約したり途中で連絡無視したり入金しなかったりって(笑)もう満員とかほざいてたくせにここの人がまだ空きあるか聞いたらあるとか言って一方的に抽選に当たりました!確保しました!みたいにサクサク進んでただけじゃん。

    • 90
    • 18/05/23 13:22:24

    里見茜ちゃんがしみちこさんが結婚式したロサンゼルスの教会でブライズメイドしてるねー。大っきいお腹でも大切な友達だからお祝いしに行ったんだね。なんかしみちこが哀れにみえるよ。友達を大切してないからあの結婚式の写真が幸せそうに見えないもん。茜ちゃんのお友達の写真みたけど沢山のお友達に囲まれて愛する子供もいて本当に幸せそう。結婚式て幸せが溢れるものだよ。しみちこ色んなとこであげてるけど全く幸せ感がないよね。お金が絡んでるのバレバレだからかなぁ。

    • 78
    • 18/05/23 13:18:44

    >>125876

    http://elaws.e-gov.go.jp/search/elawsSearch/elaws_search/lsg0500/detail?lawId=327AC1000000239&openerCode=1

    こちらに詳しく掲載されています。
    宿泊が含まれる旅程を示し、募集をかける時点で、「旅行業」ということです。

    • 29
    • 18/05/23 13:14:05

    >>125937

    すみません!

    ポテトの過去投稿で何回かアラポテツアー企画の参加者募集の投稿をされていて、確か「先着20名すぐに集まったけど、更に5名分枠を増やしたから再度追加募集しまーす」って内容の投稿も含めてですけど全部消されていて、アラポテツアーは最新のものしかポテトのインスタから確認出来ないって事なんです。

    わかりにくくてすみません~

    • 38
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ