山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/20 17:57:54

    ポテトの最新ポスト、ゲレンデ?
    えっと…誰の車?w

    • 16
    • 18/04/20 18:00:46

    ピザ食ってコーラ飲んであの姿勢の悪さ最悪。だからあのボディラインなんだ納得。

    • 37
    • 18/04/20 18:03:11

    >>121000あなたに なにか迷惑かけましたか?

    • 2
    • 18/04/20 18:04:19
    • 12
    • 18/04/20 18:07:02

    >>121001
    いつもの思わせぶりなやつでしょー
    小ぃーちゃいかな似合わないねw

    • 12
    • 18/04/20 18:14:09

    >>120998
    あんたもこんな所見てるなんて十分恥ずかしいよ。お互い様
    暇人

    • 2
    • 18/04/20 18:17:44

    >>121003
    張り付いて一生懸命返事してるけど虚しくなんない?

    • 5
    • 18/04/20 18:23:25

    >>120943うわ衝撃的なダサさ

    • 8
    • 18/04/20 18:37:06

    間に合わなかったー
    美智子いなくなっちゃったの?
    小春さーん!

    • 6
    • 18/04/20 18:37:18

    >>121003

    個人的に好きな画家さんの模写とか、マジ勘弁してください。あの模写商品見るたび腹立つし、デザイナーとして自分の作品を模写されて、それも完璧じゃなくて素人レベルで商品化されたらどう思うんですか?
    しかも商用なんですから、普通に料金払って下手に模写せずに使ってくださいよ。
    ご丁寧にillustrationで名前入りって恥ずかしく無いんですか?

    • 37
    • 18/04/20 18:38:50

    小春さーん?

    • 0
    • 18/04/20 18:41:55

    >>120989

    2015年11月14日のみちこ投稿で
    珍しくアリシアfamに「ありがとう」と言ってる投稿あるけど、あの中の人たちは今もご健在なのか気になる…。

    まず、アカネさんはもういない。

    • 19
    • 18/04/20 18:44:13

    この小春って方、わざと半角つかって本人と思わせて面白がってるだけですよ。
    ただの暇つぶしに付き合わせられるだけです。
    スルーしましょ。

    • 26
    • 18/04/20 19:03:13

    >>121013

    わたしもこの小春は愉快犯だと思うw
    消された恐喝投稿の方が美智子ご本人だと
    確信してる。

    • 25
    • 18/04/20 19:04:15

    中身のない擁護で話しにならない。
    スルーでw

    • 9
    • 18/04/20 19:05:03

    昔の投稿見返すとみちこがマネージャーで親友のくみちゃんって言ってた人たまに出て来てたけど今は全く出てこない。親友なのにみちこ達の結婚式にも行ってないし、その人とももう疎遠なのかな

    • 46
    • 18/04/20 19:25:23

    海外かぶれの訳のわかんないインスタグラマー系ブランドって身近な夫婦のこと?ww
    anela可愛いもんね!みんなで朝から大阪行って、ブランドへの愛を感じる!!
    RVCAも可愛い!!
    最近、色んなとこから水着出てるし、アリシアにこだわる必要なし!!

    • 64
    • 18/04/20 19:40:57

    >>121001
    昨年末の、矢島社長のストーリーに、店舗大掃除後、「これ(ゲレンデ)を洗って締めくくり!」って、載ってから、矢島社長のじゃないかな?

    • 13
    • 18/04/20 19:52:53

    >>120871
    ちょwあなたおもしろすぎw

    • 10
    • 18/04/20 19:54:23

    この水着、公然猥褻レベルじゃない?
    まだ色素の薄い白人でこうなるんだから、日本人だとさらに透けるんだよね…。

    • 29
    • 18/04/20 19:55:45

    >>121010
    copy by michiko yamanakaにすればいいのにね

    • 39
    • 18/04/20 20:05:30

    すみません今更だとは思うのですがしみちこと言われてる経緯を詳しく知りたいです!
    本当にパンツ見せたりそんな下品な事してたんですか?

    • 17
    • 18/04/20 20:07:52

    >>121017
    ねーワロタwww
    もろアリシアのことやんけw

    • 30
    • 18/04/20 20:08:13

    >>121002
    ほんとデブの見本って生活してるよね、みちこって笑

    • 17
    • 18/04/20 20:39:33

    >>121018
    ただ撮影用だと思いますよ

    • 1
    • 18/04/20 20:44:05

    >>121022
    吉永みち、という芸名でグラドルしていた頃、アリケン(有田鉄平、堀内健)という深夜枠の番組で脱ぎっぱなしのショーツをTVに晒されました。
    そのショーツには、パンティーライナーが付いたままで汚物が付着していたから。
    シミのパンツを晒された美智子、
    だからしみちこ、らしいです。

    山中美智子 しみぱん
    で画像検索すれば画像はいくらでも出てきますよ。

    • 35
    • 18/04/20 21:02:27

    >>121023
    でも男のくせに他と比較して批判して上げるような宣伝は嫌だなぁ…
    絶対性格悪いやつの言い方やわ…男のくせに

    • 35
    • 18/04/20 21:07:32

    ここは名前を身内って書いたら何でも信じてくれるから楽しいわ~♪

    • 4
    • 18/04/20 21:21:52

    anelaめちゃ原価安いんだろうなってのをめちゃ高値で売っててびっくりする。
    形もダサいし生地が薄い。買う人いるのかなといつも思う

    • 11
    • 18/04/20 21:32:37

    >>121028

    確かにそれはあるよね。
    全く信憑性ないのに、働いてましたとか昔の友人ですとかめちゃくちゃ間に受けて信じちゃう…
    大半デタラメとしか思えない…

    • 4
    • 18/04/20 21:35:58

    >>121030

    確実に事実なのは
    美智子の商用イラスト模写商品化っていうやつね。

    • 29
    • 18/04/20 21:41:24

    >>121031

    もちろんそれは自分の目でも見てよくよく理解しております!!!
    逆に大事なのソコ!実際本人のお客様への姿勢!
    と、思うんだけど…
    変な面白がって本人や友人ぶるやつの相手なんかしなきゃいーのに。って毎回思う。

    • 4
    • 18/04/20 22:24:50

    誰も知るはずのない、北岡家のオーストラリア行の情報が
    あったりしたので、
    身内の暴露的な書き込み全てが嘘とは思えないわ。

    • 61
    • 18/04/20 22:27:17

    おーい‼
    こーはーるーさーん笑笑

    • 1
    • 18/04/20 22:27:43

    >>121022
    がっつり画像で残ってるよ。

    • 8
    • 18/04/20 22:28:37

    >>121017
    濁してないで名指ししてたら立派だったのに

    • 16
    • 18/04/20 22:35:29

    >>121016SK-IIの沖縄のイベントの時には一緒に行ってたよね。参り、押し付けてたもん。性格キツすぎてやめたんじゃない?テラハのときアリシアで働いてる真面目そうな女の人が出てたけど今いないし。かなり偉そうに命令してたよ~自分はパソコンできないからあれやれこれやれ命令してた

    • 39
    • 18/04/20 22:37:56

    一般のお客さん写り込んでるけど、店で勝手に撮影してるの?
    着替えまでわざわざして?なんか恥ずかしいね、こいつ。
    オーストラリアでもプールサイドでモデル気取りで撮影しまくってたけど、常識無さすぎる

    • 53
    • 18/04/20 22:41:53

    >>120871
    そのての支離滅裂ポスト多いよね!
    ベッドスタイルの紹介かと思いきや隅っこでiphoneケースの紹介とかw

    • 14
    • 18/04/20 22:45:12

    >>121017
    前、このブランド、ミチコのデザインパクってなかったっけ?誰かがそれをミチコにコメントして、ミチコが、あぁ、展示会で見たんでしょうね、て返してて。
    ARATAは両方と繋がってるけど、ぶっちゃけどうなんだろうね?

    • 24
    • 18/04/20 22:46:55
    • 10
    • 18/04/20 23:11:17

    信憑性がどうとか、実際ここでは事実だろうが嘘だろうが特に問題ないのでは?そんなのどちらでも良いし、信じようが信じまいが、みちこ本人が行ってきたことがこうさせてるんだから。何言われても仕方ない。社長という立場で、盗作しておいて私が描きましたとか言っちゃってる方が何より一番問題でしょ。それだけじゃないけど。

    • 38
    • 18/04/20 23:19:54

    >>121020
    そこは加工しないんだねw

    • 0
    • 18/04/20 23:33:54

    arataてゴミみたいな糞雑魚オーラな男はだれ?
    このゴミは普段何やってんの?

    • 13
    • 18/04/20 23:35:57

    Alexia Stamの水着を2枚友人が買っていて、着るのが楽しみ!とインスタに載せていた。
    またコメントにはここの水着可愛いよねー!とか書いてあって、人気は根強いのか...とビックリ。盗作気にしない人も多いってことなんですね。きっと。

    • 12
    • 18/04/20 23:37:34

    ニキちゃんが着ても似合わない!
    てかニキちゃん腹?なにしたんだろ

    • 51
    • 18/04/20 23:40:19

    アラタってマンボウみたいな顔だよね

    • 14
    • 18/04/20 23:47:38

    アラタてくそ弱そーな雑魚が粋がってて
    不快

    • 8
    • 18/04/20 23:48:54

    >>121030
    公に公表してなかったオーストラリア長期滞在、ここで明らかになったよね~

    • 31
    • 18/04/20 23:53:27

    パクリシアも二番煎じだよ
    他社にも同じようなカッティングの水着いっぱいあるよ
    数ミリ、数センチの単位で変えてオリジナルと言っているだけでしょ
    それがオリジナルと通用しちゃうだけで中身はなにもオリジナルではないよ
    日本の女の子向けに作ったのになんでモデルは外国人モデルだけ
    そこがみんなの言う「世界観」てやつなのか
    ファッションプレスのインタビュー見てなおさら残念に思った
    ちなみに編集のお陰でインタビューはとてもわかりやすい文章だった
    明らかなのは、みちこは文才なさすぎる、表現力がない、それを養う教養もない
    勉強していますと言うなら
    もっと勉強してから世に出てきてくれ

    • 55
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ