山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 121050
    • キリン
      18/04/20 23:53:27

    パクリシアも二番煎じだよ
    他社にも同じようなカッティングの水着いっぱいあるよ
    数ミリ、数センチの単位で変えてオリジナルと言っているだけでしょ
    それがオリジナルと通用しちゃうだけで中身はなにもオリジナルではないよ
    日本の女の子向けに作ったのになんでモデルは外国人モデルだけ
    そこがみんなの言う「世界観」てやつなのか
    ファッションプレスのインタビュー見てなおさら残念に思った
    ちなみに編集のお陰でインタビューはとてもわかりやすい文章だった
    明らかなのは、みちこは文才なさすぎる、表現力がない、それを養う教養もない
    勉強していますと言うなら
    もっと勉強してから世に出てきてくれ

    • 55
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ