山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/17 16:17:51

    じゅりちゃん、つま先出てるのあかんって知らんのかな?
    いい歳して、母親にもなったのにマナーぐらい勉強しようね。

    • 33
    • 18/04/17 16:13:09

    >>120372
    娘、色黒すぎて何人?って感じ

    • 16
    • 18/04/17 16:10:15

    募集まだ10人以内らしいw
    そりゃ募集もするわけだなw

    • 45
    • 18/04/17 15:44:07

    >>120389
    この人たちジュリさんとシミチコ以外呼ばれてない気が( ゚д゚)

    • 13
    • 18/04/17 15:32:21

    >>120377
    ちょいとってなんで濁すかな?w
    ちょいとって事はあと2名?ですとか具体的に言えばいいのに。
    30人に枠増やしたって件はどうなった?結局何人のツアーなの?
    滞在するホテルも濁すし、色々謎すぎ。
    そんな不安定な旅行に、ハイシーズンの
    チケット取るのも不安だよね。

    • 60
    • 120389
    • 偽人気インスタグラマー
    • 18/04/17 15:30:03

    仲良しなんだよね?famなんだよね??
    おめでとうが言えないなんてどうかしてる。
    当日言ったからなんて言わないでよw
    全てが偽り。

    • 71
    • 18/04/17 15:25:52

    >>120332
    しかもまいりー、この時の色違い??
    まさかだけど

    • 31
    • 18/04/17 15:13:06

    スタッフ募集まだしているんだw
    まぁ働いていた元スタッフさんにここまで言われる始末。
    散々こき使われて、はいお終い!
    で、自分は写真撮影だもん。
    撮影しても別に構わないけど在庫管理とかも率先して自分でやって下さい。
    3倍働くんでしょ。
    お客様に商品を直に見て触ってもらえるPOP UPなんだから3倍以上働けよ。

    • 71
    • 18/04/17 15:03:06

    >>120307オシャレだよね。美智子夫婦は他人が褒められるの気にくわない人種だから

    • 38
    • 18/04/17 15:01:02

    アリシアまだポップアップスタッフ募集してる。
    わざわざストーリーに上げるあたり「人が集まりません」って言ってるようなもんw

    • 54
    • 18/04/17 14:58:48

    >>120381
    デカすぎだし短足だし5頭身くらい?w
    キンタロー。でさえ一応6頭身

    • 26
    • 18/04/17 14:57:52

    美智子の不幸顔ったらwwww
    もう終わってるねぇwwww

    • 53
    • 18/04/17 14:54:09

    あらさんとポテトさん。インスタのコメじゃなく他でやり取りしろよ。(内容諸々)って思う。世間向けなのか?友達仕様なのか?わからん。

    • 30
    • 18/04/17 14:32:43

    足短いけど顔はデカイでしょっ

    • 61
    • 18/04/17 14:24:34

    >>120374
    脚が短いのも有るけど、太い内腿に贅肉ぶら下げてるから脚が持ち上げれてないからみっともないので脚は組まない方が良いよねwww

    • 22
    • 18/04/17 14:22:00

    枠ちょいと空いたのちょいとは何人ですかね?笑

    • 20
    • 18/04/17 14:17:39

    >>120373
    こういう店名出してサロン行くのって施術してくれたエステティシャンの人と2ショットや店名が見える店前で撮ったりするよね。
    もしくは施術前と後のビフォーアフターの顔とか。
    表情も暗いし不満なの?って思っちゃう。

    • 40
    • 18/04/17 14:17:13

    LAの枠あいたらしいよww
    案の定

    • 33
    • 18/04/17 14:16:12

    LAの枠が少し空きました!だってww

    アラタ、イラついてそうだね。笑

    • 35
    • 18/04/17 14:15:40

    >>120374

    吹き出したwww

    • 13
    • 18/04/17 14:11:03

    足短くて組めてないwww

    • 57
    • 18/04/17 14:09:47

    表情と文章の内容が違い過ぎてゾワゾワするこの人w

    • 87
    • 18/04/17 14:04:56

    ストーリーのおそろいカラーが伝わらないんだけど、、、
    服のこと?笑

    • 36
    • 18/04/17 13:57:48

    うん。
    偉いもなにも当たり前だね。

    • 24
    • 18/04/17 13:43:42

    >>120369 当たり前じゃない?

    • 36
    • 18/04/17 13:35:57

    じゅりちゃん偉いね
    親友でもママだから2次会は行かなかったんだ~

    • 43
    • 120368

    ぴよぴよ

    • 18/04/17 13:33:03

    >>120348
    見てきたけど、やばいなあれは

    • 12
    • 18/04/17 13:32:48

    >>120280

    「もともといねぇ」より

    マイナスの状態で目に入らないようにしてほしいw

    • 4
    • 18/04/17 13:31:14

    >>120362

    最悪やん。
    美智子の周りにいるやつら
    ホント、日本人名乗って欲しくないレベル。
    美智子のオーストラリア自撮り盗撮じゃないけど、マジ日本の恥。最低!
    だいたい何故撮影許可したんだろ。
    あいつらの頭には『自粛』という言葉無いからね。ジャニーズのライブでやってたら大変な騒ぎになったかもしれないね。
    ほんと、ブルーノマーズ、日本人に最悪な印象を持たないことを祈るわ。
    あいつらは日本の限られた一部の人です。

    • 33
    • 18/04/17 13:25:30

    >>120280

    たしかに、そう言われてみればそうですね。そもそも知名度が低くて・・・

    • 6
    • 18/04/17 13:24:02

    >>120356

    これは元々シャッターストックにあった
    ほかの作家のイラストの模写ですね。
    比較画像にもあるやつ。

    シールームリン??は商用デザインをちゃんと購入して作ってるんじゃないですか?知らないけど。美智子もどうせなら購入して手続き踏んで水着に使ってたら、今頃大成功だったんじゃない? 何でも自分がやったことにしたいが為に、イラストまで自分で描いたって事にしたかったんだから仕方ないかもだけど。書き写したイラスト、そのまま使ったってデザイナー名乗る上で致命傷だね。

    • 33
    • 120362
    • ブルーノ日本嫌いにならないで
    • 18/04/17 13:19:22

    スマホ嫌いなブルーノは怒ってタオル投げたみたいです。
    何回もスマホやめてってジェスチャーもしたとか..
    それをファンサービスと勘違いしてるコネチケのVIP席のインスタグラマー達はきゃーきゃー自撮りして終始スマホ
    ブルーノの代わりに俺が言ってやろう!!ってストーリーしてくれたんじゃないですか?優しい。笑

    • 44
    • 18/04/17 13:17:41

    >>120280
    へぇ。

    • 0
    • 120360

    ぴよぴよ

    • 18/04/17 13:13:49

    >>120332 何がすごいって、ネックレス・・・それ日常的に(海でも)つけてるやつだよね。フォーマルなときくらい別のしたら笑)
    この人、本当のお洒落とは程遠いね。

    • 50
    • 18/04/17 13:07:10

    >>120357

    これ、なんでポテトと美智子いないの?
    出席者だよね?

    • 22
    • 18/04/17 12:48:44

    ハブられてますねwポテトはこの中にいてもおかしくなさそう。やっぱり美智子の失態のせいなんですかね

    • 62
    • 18/04/17 12:47:03

    色使いがすごく似てる。
    ピンク一つにしてもいろんなピンクあったりするし
    葉っぱの色もいろんなカラーがあるはずだけど
    すごく似てる色。
    柄の葉っぱの種類が違うだけって感じ。

    ちなみにこれはシールームリンの新作?
    的なやつ。
    シールームリンもalexiastamとかぶるんだよね

    パクってはないにしても
    シールームリンもalexiastamにインスピレーション受けてそう

    • 5
    • 18/04/17 12:45:49

    >>120353
    うん、わかるよ
    でもyoutubeでは別人だから、写真写りがめちゃくちゃいいというか、加工ありきだとは思うけど、写真の感じは嫌いじゃない
    中身はマジで残念だけどね

    シミのカッコもおかしいけど、ムスメもただおめかししただけのレベル
    もう少しオシャレしたらいいのに、お金いっぱいあるんだろうから

    • 28
    • 18/04/17 12:37:47

    >>120322
    #PR 付けてないけどさ
    どうせインスタあげるの条件で無料なんじゃないん?

    • 17
    • 18/04/17 12:33:08

    >>120332
    でもやっぱ美人ですね。

    • 3
    • 18/04/17 12:29:46

    >>120350

    あほ?

    • 0
    • 18/04/17 12:24:17

    >>120318
    みんなにプレゼントでばらまいてるよね

    • 7
    • 18/04/17 12:16:54

    >>120347
    マイリまだエクステ付けられてるんだ。
    本当に引くわー

    • 26
    • 18/04/17 12:14:43

    >>120348 難波さきも美智子も見るたびに段々変になってる。

    • 18
    • 18/04/17 12:10:01

    >>120311

    難波さんに誰か伝えてください
    その眉毛変だよってゴリラじゃん
    前のほーがよかったよ絶対

    • 25
    • 18/04/17 12:06:33

    >>120332
    マイリのあの髪の毛を結んでる意味w
    後ろ髪短いのにあの位置の毛だけ結ぶって何?
    可愛いパッチン留めでいいじゃん
    シミチコお呼びでないのに悪目立ちしてどーすんだよw
    空気読めよ

    • 37
    • 18/04/17 11:58:27

    >>120342
    叩くためによく見過ぎ、暇すぎ笑

    • 6
    • 18/04/17 11:58:11

    なんで?すごいステキなスタイルじゃないですか。

    • 2
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ