山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/22 22:46:54

    >>11600思った(笑)
    そろそろ顔だしやめなよバカ親さん。

    • 0
    • 11681
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/22 22:48:21

    >>11600
    え…もともと目が二重なだけで可愛くない

    • 0
    • 17/01/22 22:48:23

    >>11595
    じゃあなんなの?

    • 0
    • 17/01/22 22:49:13

    でました。擁護さん。

    • 0
    • 17/01/22 22:54:17

    THEバカ親。

    • 0
    • 17/01/22 22:54:18

    >>11681わかる。
    鼻がちょーでかくなりそうな予感
    で、口元はしみちこ

    信者はこんな可愛い赤ちゃん見た事ないです!とか言ってるけど…

    • 0
    • 17/01/22 22:55:52

    赤ちゃんなのに鼻の穴でかすぎ。
    将来は小鼻整形かな。

    • 0
    • 17/01/22 22:57:28

    >>11600
    まいりちゃんのことを、悪く言うのは
    やめよう!

    • 0
    • 17/01/22 23:02:06

    >>11687 同感!あくまでも叩くのはあの夫婦だけ。生まれたばかりの子に罪はないよ。

    • 0
    • 11689
    • みっちゃんの凄いところ
    • 17/01/22 23:02:15

    みっちゃん、色々叩かれちゃっているけど
    フォロワー60万超え・日本で100位以内…
    この実績は、凄いよ~。

    • 0
    • 17/01/22 23:04:01

    スタンズホームのコメントで、
    「引っ越したからいろいろ欲しいー」
    「OK、いろいろ取りに来て」

    しみちこのInstagramで度々fam(笑)とのこういうやりとり見るけど、なんでLINEじゃダメなわけ?
    大金はたいて売り上げに貢献してる信者もたくさんいるのに、ほんと無神経。

    • 0
    • 17/01/22 23:04:52

    >>11689 ここではそう言うの、いらないからw

    • 0
    • 11692

    ぴよぴよ

    • 17/01/22 23:07:38

    >>11689直近のスタンズハウスの投稿は、いいねが1万だよ?
    あとの59万人どうした?

    • 0
    • 17/01/22 23:07:42

    擁護さんてなんでここみてるんですか?

    • 0
    • 17/01/22 23:07:58

    >>11689おいっ!ここでそんなんいらんねんっ!

    • 0
    • 17/01/22 23:08:22

    >>11689すごい嫌われてるね!!

    • 0
    • 17/01/22 23:09:18

    >>11690経営者失格。

    • 0
    • 17/01/22 23:10:38

    >>11690原価安っいぺらんぺらんな粗悪な商品なんじゃない?(笑)それなりに見えるやつね。だからどーぞ的な(笑)

    • 0
    • 17/01/22 23:13:22

    >>11690マナシカさんには早目に目を覚ましてもらいたい。
    しみちこなんかと縁切りして欲しい。

    • 0
    • 11700
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/22 23:14:38

    >>11689
    ヲチが多いだけだと気づけないなんてさすがw

    • 0
    • 17/01/22 23:16:07

    しみちこここ最近海外のベビー用品のインスタフォローしまくってるけど、次のパクリ先さがしてるのかな?
    どれもしみちこが好きそうなデザインのばっか

    • 0
    • 17/01/22 23:30:04

    >>11701あー!絶対パクりの為に準備しとるわ

    • 0
    • 11703

    ぴよぴよ

    • 17/01/22 23:46:09

    美智子さんあかねちゃんやら微妙な関係の知り合いに街でバッタリ会ったらどうするんだろ。無視かな?見て見ぬふり?

    • 0
    • 11705
    • パクリしか出来ないくせに
    • 17/01/22 23:55:46

    最近ナツさん揉めてるからか改めて私がデザインプロデュースしたアピール。一番初めに出したピローケース、もろナツさんのパクリのくせに。よく堂々と知り合いの作品パクれるな?完全オリジナルで作ってみろよなカス!

    • 0
    • 17/01/22 23:58:11

    >>11699 マナシカに色々取りに来て!だってよ。色々あげるからインスタで宣伝しろって流れね。はいはいお前らの汚ないやり方丸出しですよ。

    • 0
    • 17/01/23 00:09:18

    いくら部屋温かくしていてもマイリ薄着させすぎだろ。バカじゃないの、今の季節はなんだよ!

    • 0
    • 17/01/23 00:13:25

    >>11705なんとか、生き残りたい一心なんちゃうか?まぁ、この人、人のものばっか奪ってきた人やしなーんとも思ってないのは間違いないな!
    これからまた、パクりまくりやろな~っ。

    • 0
    • 17/01/23 00:15:02

    やっぱり類友なんだね
    パパママって結婚してるんだっけ?
    うちも犬いるけど犬に対してこういう思考は引く

    • 0
    • 17/01/23 00:18:21

    >>11690本当に買おうと思ってる人がいたとしたら気分悪いよね。夫婦そろって自称経営者?

    • 0
    • 17/01/23 00:21:31

    >>11690 馬鹿丸出しだよね。やっぱりアスペだわ。こういう人間だから嫌われまくってんだろうねfamからも。空気読めないっつーか自分が良ければいいタイプだから人の気持ち考えれないんだよ。自分の子供の気持ちさえも。

    • 0
    • 17/01/23 00:40:23

    所見で不明点多い
    しみちこ と ポテト の由来教えて

    • 0
    • 17/01/23 00:47:59

    >>11712全部読んでみなよ

    • 0
    • 17/01/23 00:50:37

    famとか笑わせんな。
    誰も家族と思ってないわ。

    • 0
    • 17/01/23 00:56:03

    >>11712
    検索機能あるよ?
    遡ればだいたい察しがつくと思うけど

    • 0
    • 17/01/23 01:08:42

    >>11686
    まいりの悪口はやめましょうね

    あなたがどれほどの顔面か知りませんが

    • 0
    • 17/01/23 01:09:19

    去年のウルトラで北岡見たけど、あれは170センチないよ笑
    私163センチで、ほぼ変わらない。
    アラタ達と、酔っ払って?フラッフラだった笑

    • 0
    • 17/01/23 01:09:23

    >>11713
    面倒

    • 0
    • 17/01/23 01:11:31

    マナシカさんにパクリ品は似合わない(ノД`)
    目、覚まして!

    • 0
    • 17/01/23 01:12:52

    >>11718だったら、察しろよ!

    • 0
    • 17/01/23 01:13:02

    高梨沙羅に似てる

    • 0
    • 17/01/23 01:13:10

    >>11718

    私も最初なんだ?と思ってたんだけど、ミスターポテトヘッドってやつに似てるから、、だと思う

    • 0
    • 17/01/23 01:14:36

    まいりーおやすみ(*´ω`pq゛あんただけが癒しだよ

    • 0
    • 17/01/23 01:15:14

    しみちこ→「吉永みち シミパン」で検索するとわかります。グラビアアイドルとして「アリケン」という番組に出ていた頃の事件です。

    ポテト→ディズニーのトイストーリーのポテトヘッドというキャラクターに似ているからです。ポテトヘッドに失礼ですがね。

    • 0
    • 17/01/23 01:15:34

    >>11719マナシカの信者なの?
    彼女のネイル、ボッタクリじゃない?そんなものなの?

    • 0
    • 17/01/23 01:16:52

    >>11716
    娘さらしてる親の顔面レベルからしたら可愛いのかもしれないけどお世辞抜きにいえばそうなるよ見たままいえば目がデカいだけで可愛いわけじゃないしね
    鼻の下長すぎて可哀想だし

    • 0
    • 17/01/23 01:17:14

    ちゃんと搾乳しててえらいなw
    私は面倒くさくて搾ったことないや

    • 0
    • 17/01/23 01:17:29

    >>11720
    まぁムキになんなよ

    • 0
    • 17/01/23 01:18:09

    >>11724
    ありがとう(^^)

    • 0
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ