山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/22 19:12:31

    人はルックスやお金ではないって事知らないんだね。可哀想。

    • 0
    • 17/01/22 19:11:02

    どうしようもない馬鹿なんだな~
    あの程度で金持ちって?
    どんだけ貧乏だったんだか

    • 0
    • 17/01/22 19:10:12

    >>11587
    全然悔しくなーい(笑)

    • 0
    • 17/01/22 19:09:47

    >>11587 全然悔しくないよ?うちはバカルル夫婦より水準高いですから。経営者でも儲からなきゃ意味ないでしょ?見栄だけでいい暮らししてる風なのは明らかだし

    • 0
    • 17/01/22 19:05:18

    >>11587
    うーん。ズレてるねぇ。さすがっす。

    • 0
    • 17/01/22 19:02:19

    やだよ。
    シミついたパンツ全国放映された妻。下品なグラビアが一生ネットに残ってる妻。
    インヒールカラコン旦那。
    ポテトだのポテルルだのヒモルルだの、だっせーあだ名でネットで好き放題ディスられてる旦那。

    いくらお金もらったって絶対替わりたくないポジション。

    • 0
    • 11589

    ぴよぴよ

    • 17/01/22 18:55:57

    >>11583浮気相手は女なのか男なのか...www

    • 0
    • 17/01/22 18:54:50

    バカっていうけどさ、そのバカよりも生活水準低いくせにwww
    バカに越されちゃったから悔しいの???
    賢い大学出ても雇われリーマンで悲しく終わっちゃう方々のコメント面白い。
    バカでもあなたたちよりもお金稼げますからwww

    • 0
    • 17/01/22 18:52:46

    >>11584 なるほど…あのピチピチのもっこりパンツも、なんか納得いくわ笑

    • 0
    • 17/01/22 18:52:31

    まいりちゃん、可愛いー!もっと不細工な赤ちゃんいっぱいいるし。
    絶対に美人になりそう☆

    • 0
    • 17/01/22 18:35:30

    しゃくりしてるの~?ってベタベタ撫でる動画の爪ピカピカだね。

    両刀イケる口か。

    • 0
    • 17/01/22 18:30:13

    >>11572
    オネェなのに浮気まで? 

    • 0
    • 17/01/22 18:20:34

    >>11577
    思った。あの「やめて~」は完全あっちの人ですね。

    • 0
    • 17/01/22 18:18:52

    アリシアhome
    ベビー服始めました。的な?
    ありそうですねー、バカ高いやつ。
    ペラペラカサカサのベビー服。
    ぼったくりには気をつけましょう。

    • 0
    • 17/01/22 18:17:11

    成長してきてなんか顔つき変わってきたね。
    加工でよく盛らないと。

    • 0
    • 17/01/22 18:16:38

    >>11576
    このトピにも何度も貼られてるよ。気分害するから見ない方が身のためかも…。

    • 0
    • 17/01/22 18:14:14

    こんなのもあったww 気づいてないのか消してないね~。

    • 0
    • 17/01/22 18:10:32

    黒コンしてばっちりシャドウー入れて眉毛描いてマツエクして爪にトップコート塗ってチチも大変だね。ついつい娘にやめてぇ~とおネエが出ちゃってる

    • 0
    • 17/01/22 18:08:37

    >>11570
    そうだったんですね~!
    怖いもの見たさで見たかったな。
    ググったら出てくるかな~

    • 0
    • 17/01/22 18:07:55

    >>11574
    嫁も、そんな常識人じゃないよ。今のうちから将来事業に失敗するときのために、備えておくべき

    • 0
    • 17/01/22 18:02:03

    ポエムとかキレまくったコメントは大体消すよねw 後から見て恥ずかしくなって消すんじゃないの?毎回嫁が消してって言ってるなら、嫁は愛想尽かして離婚考えてるレベル。本当同じ事何回も繰り返して、学習能力なさすぎ。猿以下だよわ。これからも痛ポエム楽しみにしてまーす!笑

    • 0
    • 17/01/22 17:57:01

    >>11549
    ちまちましてるね。小さい男。器が小さい。

    • 0
    • 17/01/22 17:54:08

    浮気男ポテト。小心者のくせに浮気。
    統合失調症はほんと?

    • 0
    • 17/01/22 17:45:42

    ストーリー消しました小心者ですからね
    みっちゃんに消すよう促されたのかな?

    • 0
    • 17/01/22 17:43:52

    >>11567
    みちこ様のおパンツにしみが付いていて
    それを余裕の笑顔で全国ネットテレビ放送され
    それからしみちこと呼ばれております。

    • 0
    • 17/01/22 17:42:23

    またストーリー消したの?笑

    • 0
    • 17/01/22 17:40:12

    バカすぎてかわいそうだからただ親切に教えてくれてるだけなのにいちいち批判と受け取って余裕ない男だねー。実際すごい気にしてるからポエム書いたりするんでしょ?メンタル弱いね。どんどんハゲてるし。うちの子はうちの子って思ってるならいちいちつっかかるなよ。ブレてんぞー。

    • 0
    • 17/01/22 17:39:09

    最近この掲示板を知りました。
    しみちこ 何でそんな呼び方になったか経緯を知りたいです!
    ポテトやポテルル、ママルルは何となく分かりました。
    是非お願いします。

    • 0
    • 17/01/22 17:33:40

    >>11561
    それな。もうみんな気付いてきてるね!
    どんどん売り上げ下がってタワマン住めなくなるんじゃない?
    あっでも家賃も経費で落とせてるのかな

    • 0
    • 17/01/22 17:32:02

    旦那がポエマーだなんて嫌だ笑

    • 0
    • 17/01/22 17:30:18

    やっぱり喫煙してのが問題かな?

    • 0
    • 17/01/22 17:29:55

    ほんまやw
    消してるw
    何したいねん。
    てか、シミチコも寝てくれたら穏やかでいれるってまだ生後1ヶ月でそんなんてどない?
    この先やっていけるんかなー
    寝不足でも分からないことだらけでも、可愛いくて愛おしくて仕方なかったわ。
    穏やかでいられるって、裏を返せば寝てくれなかったらイラつくってことやろ?
    待望の第一子やんね?
    ええ歳してままごとごっこちゃうんやし。

    • 0
    • 17/01/22 17:26:09

    また足出しロンパ!
    しかも足細っ、完全にミルク足りてないんじゃ。

    • 0
    • 17/01/22 17:15:28

    >>11559質の悪い産着だったのに、ぼったくりのパクリシアスタンの赤ちゃんラインなんて絶対にいらないわ。

    • 0
    • 11560
    • 北岡夫婦はバカですから。
    • 17/01/22 17:14:03

    安眠の本じゃなくて、ひよこクラブで一から勉強して下さい。

    • 0
    • 17/01/22 17:13:54

    子供服そろそろ作り始めるかな?

    • 0
    • 17/01/22 17:06:27

    >>11549 本当痛い人wいつもキレ散らかして恥ずかしくなって消すもんね?ストーリーもこれは真っ先に消したねw

    • 0
    • 17/01/22 17:03:55

    >>11550 だいき君言ってたね、大人なキツイお姉さんって。よっぽどのアホじゃなきゃ見抜くよね。

    • 0
    • 17/01/22 17:03:43

    >>11549これストーリーから消えてたね。消すなら調子のって投稿するなよw本当にキモイ夫婦。二人揃ってメンヘラ。

    • 0
    • 17/01/22 16:51:42

    >>11549
    だったら安眠ガイドなんて本買うなよって思うw
    アンチがどんどん増えてく夫婦。

    • 0
    • 11554
    • 教えてください神様
    • 17/01/22 16:50:48

    >>11553
    教えてくれてありがとうございます!!
    やらせではなく本当に付き合ってたのですね

    • 0
    • 17/01/22 16:45:52

    水球はフラれたっぽいよね

    • 0
    • 11552
    • 教えてください神様
    • 17/01/22 16:42:55

    ケンケンとはなんで別れたの?

    • 0
    • 17/01/22 16:41:57

    関連ワード

    土偶

    • 0
    • 17/01/22 16:39:25

    >>11516
    テラハでは、てっちゃんやだいき君は、みっちゃんの性格見抜いていたと思うよ。

    • 0
    • 17/01/22 16:28:09

    むきになって馬鹿。

    • 1
    • 17/01/22 16:19:10

    >>11541
    君はって言う所が、ママルル本人じゃん

    • 0
    • 17/01/22 16:16:34

    なりたくても中々なれない立場だったんじゃなかった?w
    都合が悪くなると一般人か。本当に軸がぶれぶれだね。

    • 0
    • 11546

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ