山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/22 18:14:14

    こんなのもあったww 気づいてないのか消してないね~。

    • 0
    • 17/01/22 18:16:38

    >>11576
    このトピにも何度も貼られてるよ。気分害するから見ない方が身のためかも…。

    • 0
    • 17/01/22 18:17:11

    成長してきてなんか顔つき変わってきたね。
    加工でよく盛らないと。

    • 0
    • 17/01/22 18:18:52

    アリシアhome
    ベビー服始めました。的な?
    ありそうですねー、バカ高いやつ。
    ペラペラカサカサのベビー服。
    ぼったくりには気をつけましょう。

    • 0
    • 17/01/22 18:20:34

    >>11577
    思った。あの「やめて~」は完全あっちの人ですね。

    • 0
    • 17/01/22 18:30:13

    >>11572
    オネェなのに浮気まで? 

    • 0
    • 17/01/22 18:35:30

    しゃくりしてるの~?ってベタベタ撫でる動画の爪ピカピカだね。

    両刀イケる口か。

    • 0
    • 17/01/22 18:52:31

    まいりちゃん、可愛いー!もっと不細工な赤ちゃんいっぱいいるし。
    絶対に美人になりそう☆

    • 0
    • 17/01/22 18:52:46

    >>11584 なるほど…あのピチピチのもっこりパンツも、なんか納得いくわ笑

    • 0
    • 17/01/22 18:54:50

    バカっていうけどさ、そのバカよりも生活水準低いくせにwww
    バカに越されちゃったから悔しいの???
    賢い大学出ても雇われリーマンで悲しく終わっちゃう方々のコメント面白い。
    バカでもあなたたちよりもお金稼げますからwww

    • 0
    • 17/01/22 18:55:57

    >>11583浮気相手は女なのか男なのか...www

    • 0
    • 11589

    ぴよぴよ

    • 17/01/22 19:02:19

    やだよ。
    シミついたパンツ全国放映された妻。下品なグラビアが一生ネットに残ってる妻。
    インヒールカラコン旦那。
    ポテトだのポテルルだのヒモルルだの、だっせーあだ名でネットで好き放題ディスられてる旦那。

    いくらお金もらったって絶対替わりたくないポジション。

    • 0
    • 17/01/22 19:05:18

    >>11587
    うーん。ズレてるねぇ。さすがっす。

    • 0
    • 17/01/22 19:09:47

    >>11587 全然悔しくないよ?うちはバカルル夫婦より水準高いですから。経営者でも儲からなきゃ意味ないでしょ?見栄だけでいい暮らししてる風なのは明らかだし

    • 0
    • 17/01/22 19:10:12

    >>11587
    全然悔しくなーい(笑)

    • 0
    • 17/01/22 19:11:02

    どうしようもない馬鹿なんだな~
    あの程度で金持ちって?
    どんだけ貧乏だったんだか

    • 0
    • 17/01/22 19:12:31

    人はルックスやお金ではないって事知らないんだね。可哀想。

    • 0
    • 17/01/22 19:12:45

    子供は本当に可愛いね。可愛くなるね!

    • 0
    • 17/01/22 19:13:20

    >>11587 水準はわかんなくない?いくら稼いでるとか知らないっしょ?ただあの教養の低さで程度は知れてる

    • 0
    • 11598
    • バカはやっぱりおバカさん
    • 17/01/22 19:13:57

    私は雇われリーマンでもないし遥かに生活水準高いです。雇われリーマンはこんなとこにはいないですよ。誰かさんと違って必死に働いているので。

    • 0
    • 17/01/22 19:14:03

    >>11587うけるwww

    • 0
    • 17/01/22 19:15:35

    まいりちゃん、どんどんブサイクになってく。。

    • 0
    • 17/01/22 19:16:00

    >>11587

    ポテトだ~~!

    • 0
    • 17/01/22 19:16:13

    >>11587大丈夫…笑。どした?w

    • 0
    • 17/01/22 19:16:47

    毎日生活切り売りしてあの程度でしょ?
    悲しすぎるー

    • 0
    • 17/01/22 19:17:13

    60歳になっても「what′s up?」って尻に書いたパンツでも履いてろよw
    自称経営者ww

    • 0
    • 11605
    • バカは死んでもなおらない
    • 17/01/22 19:18:15

    >>11587
    上には上がいるのをしらないのね。
    お疲れ

    • 0
    • 11606
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/22 19:19:47

    >>11587決めつけちゃってさ~田舎の人?この夫婦以上、世の中には沢山持ってる人いるからね。この夫婦まだ活動範囲日本だけし

    • 0
    • 17/01/22 19:21:04

    >>11604 あんなのデザインとか言ってるけど、誰でも3秒で浮かぶよねw

    • 0
    • 17/01/22 19:21:51

    >>11587こいつめっさおもろいやん!ウケるわ~っ。

    • 0
    • 17/01/22 19:21:52

    >>11606
    世の中頑張ってるだけじゃ評価されないし、バカを見るだけだよー

    ずる賢く生きた方が楽よ

    • 0
    • 17/01/22 19:22:10

    へぇ、その雇われリーマンが役員になると億稼ぐ会社があるのも知らないんだろうな~
    アンタみたいな低脳チンピラが、逆立ちしたって入れないのよ~

    • 0
    • 17/01/22 19:22:48

    ここの人たち結構真面目だし常識人だから、擁護するなら別スレ行こうね。

    • 0
    • 17/01/22 19:23:29

    >>11598
    暇だからここに来てるんでしょ??
    普段なにしてるの??

    • 0
    • 17/01/22 19:24:02

    >>11598 失笑なんだけど…はやく目を覚ませ

    • 0
    • 17/01/22 19:24:49

    >>11611

    どこがやねんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ笑笑

    • 0
    • 17/01/22 19:24:55

    >>11587
    金持ち?
    そうなんだ?
    全然そうは見えないけどな

    • 0
    • 17/01/22 19:26:14

    >>11598 必死に働いてたらこんなとこ見ないっつうの 笑
    下層労働がーんばれ。

    • 0
    • 17/01/22 19:26:19

    >>11612
    暇ならさっさと産休復帰しろよ、北岡

    • 0
    • 17/01/22 19:27:59

    擁護コメント+顔文字

    の、人がはりついててまじウザい

    • 0
    • 17/01/22 19:29:07

    この夫婦を金持ちと思ったことない
    家狭いし、お金ない方なんじゃない?

    • 0
    • 17/01/22 19:30:48

    アンチスレに擁護が張り付くほどみじめなことないね~
    山中みちこか北岡しんたろうのインスタに絶賛コメでも送ればい~じゃんww

    • 0
    • 11621
    • バカはやっぱりおバカさん
    • 17/01/22 19:31:27

    >>11612
    専業主婦ですけどー。

    • 0
    • 17/01/22 19:32:37

    >>11607
    思い浮かんだとしても恥ずかしくて商品にしたりしないw
    子供服でもいらないww

    • 0
    • 17/01/22 19:34:06

    色白の可愛い女の子なら良かったのに。

    • 0
    • 17/01/22 19:35:44

    おいっ、北岡、インスタやめろや!

    • 0
    • 17/01/22 19:36:25

    経費で住んでるマンションって某掲示板でバラされてましたよ

    見栄張り、お疲れっす!

    • 0
    • 11626

    ぴよぴよ

    • 17/01/22 19:39:20

    フォロワーは、冷やかしも多いんだろうね、私みたくww

    • 0
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ