山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/24 23:27:00

    >>115311
    テラハの本編だとりょうちゃんを聖南と二人で軽く若い子イジメした程度に見方次第で勘違いするけど、YouTubeやフジのオンデマンドだったか何かだと番外編や総集編が有ってあっちを見ると美智子の本質が見えてくるからそっちが全般ノーチェックかもね。

    でも山中美智子みたいな性悪がテラハに出たお蔭で、どのシリーズにも性格に難ありな人が居ても何か大した事無いわって思える様になって小悪魔気取った山姥に対する免疫が着いたわ。

    • 39
    • 18/03/24 23:31:35

    この人本当に客を舐めすぎだわ

    • 41
    • 18/03/24 23:31:47

    ユーチューブでてるよね。
    あの言い方はみんなホントは大嫌いだなって思った。

    • 34
    • 18/03/24 23:49:03

    >>115313
    わかります、わかります!
    私も殆ど同じ経緯で好きになって、ラインブログにインスタ見てました(汗
    今となっては自分自身の黒歴史だわw

    でも確かに当時の投稿は魅力的でした。
    海外旅行に海外の美味しそうな食事に、美しいビーチに海に景色…
    美智子もテラハに出演している時と違って
    魅力ある女性に映ってましたし。
    後々加工技術だとわかりましたがw
    確かにくるくると表情変わるなぁとか、映り加減で別の人みたいになるなぁとか、当時から
    思ってたけど、あれだけ加工してたらそりゃそうかって感じです。

    テラハ出演時、特別魅力的に感じた事も無かったので、やっぱり第一印象のとうりだったという事ですね。インスタマジックにかかっていただけでしょう。

    • 69
    • 18/03/24 23:51:20

    >>115294
    同感。
    そんな気がしてきたw

    • 18
    • 115319

    ぴよぴよ

    • 18/03/25 00:16:52

    >>115294
    わかりますー!
    もうさすがに言い訳も苦しいよアリシアスタンー。
    残るのは頭お花畑の信者だけ。
    子育てに専念とかかっこつけて退きそうw
    手書き詐欺とか盗作とか
    サーバーダウン商法とかもう恥ずかしすぎる

    • 83
    • 18/03/25 00:16:54

    >>115229
    アパレル業で普通でもアリシアは普通じゃないからねー

    • 31
    • 18/03/25 00:27:25

    去年何億売り上げたのがほんとなら、今年の税金ははんぱないね。税金払えなくて倒産するんじゃない?
    サーバーダウン商法も事実だけど、実際水着の在庫あるのかね。何もかも信用なくしたねこの会社、、

    • 83
    • 18/03/25 00:29:22

    >>115317
    そうですよね...

    今はもうフォローをはずしてしまいましたが、インスタを見返してみても、昔の写真は自然な笑顔で本当に輝いて見えますが、今の写真の数々は全て笑顔が引きつっていて無理して笑っているように思います。

    一度嘘をつき、それをうやむやにしてしまうとこの先もずっと全てが嘘だと思われる。
    せっかくの素敵な写真や商品達も全て魅力の無いものに見え、むしろ恥ずかしいものに思えてしまう。
    アリシアスタンは山中さんありきのブランドなので山中さんのイメージがそのままアリシアに反映されてしまうので余計ですよね。

    きっとご本人は、これからも可愛いものを作って売れれば文句無いでしょ、アンチも黙らせられると思ってるのかもしれませんが、このままだとむしろ逆にどんどん静かに不信感を持つ人が増えていって崩壊に進んでしまうだけのように思います。
    ポップアップも冷やかしのお客様が大半になってしまうのではないかな...
    せっかく一から苦労して作った会社だと豪語してらしたのに、本当に残念ですね。


    • 105
    • 18/03/25 00:30:31

    でも何だかんだここでミチコ批判してる人も買えないって愚痴ってたから買う人はいっぱいいるってことなんだね。

    • 4
    • 18/03/25 00:38:24

    >>115324
    そりゃオフィシャルも美智子個人のインスタもコメント出来なくなったら、ここきて訴える人もいるでしょう
    でもそれがきっかけで美智子の正体知って嫌いになった人もいるから結局ここの存在は意味があるよね

    • 61
    • 18/03/25 00:51:18

    YouTubeなんて動画?

    • 1
    • 18/03/25 01:10:22

    >>69927
    内部告発

    • 22
    • 18/03/25 01:19:17

    パクリシアスタンのモップトートにおきゃわインコにスケスケ水着…

    こんなにたくさん買ってくれるお客さんまだ普通にいるんでしょ?
    もっと大切にしなよー
    もっと必死になれないの?みっちゃーん

    • 52
    • 18/03/25 03:33:05

    ここは以前からちょくちょく見てて、でも正直なんとでも言えるし僻みなんだろうなとずっと思ってました。でも今回の対応やビキニの質をみて本当に目が覚めました。ありがとうございます。

    • 63
    • 18/03/25 03:40:35

    115329の者ですが、私は海が好きでサーフィンもしていますので夏だけでも少なくとも週3、4回は海に行きます。有名な本州の海や沖縄のリゾート地、有名な離島も行っています。しかしアリシアの水着を着ている人を見ることって本当に稀ですし(湘南レベルの人が集まる所で20回に1人程度)、居ても正直日本人の低身長短足には似合わないなあと思ってました。可愛いデザインもありますけど相当スタイルのいい海外のモデルさん並みの足の長さとお尻の上がり方、更に雰囲気もある人しか似合わないと思います。manashikaさん?とか着てましたがだいぶ笑いもんなレベルに酷くてほんとお金注ぎ込む前に目が覚めてよかったなという感じです。

    • 69
    • 18/03/25 03:59:18

    >>115257 まぁー配送会社の人は可哀想だけどそれ以上の詐欺行為を社長がしてるからねぇーwww 自分の行いが周り周ってきてるんでしょう。

    • 25
    • 18/03/25 05:17:43

    テンプレな謝罪文アップしなよ~w
    早起きして朝イチでねー

    • 20
    • 18/03/25 05:30:35

    昼休みはプールへ行こう 会社の方針
    コレもインスタ用ですか?www

    • 27
    • 18/03/25 05:45:55

    客のこと舐めすぎ
    さっさと謝れよ
    なんなのあの定型文

    って私は買う気さらさらありませんけどねwwwwww

    • 68
    • 18/03/25 07:04:12

    美智子のインスタの次の投稿がどんなのか楽しみだわ~~ww ついでにちんたろもw

    • 26
    • 18/03/25 07:13:33

    >>115329
    こういう人に聞きたかったんだけど、
    どこをどう見たら
    妬みだと思えたんですか?

    • 28
    • 18/03/25 07:32:28

    私信者でも何でもありませんが実際genicでも今回の取り上げられてましたし人気なのは確かだと思いますよ。ここを見てるとパクリや加工や質が悪いなどで叩かれてるけど、可愛いと思う人は信者とか関係なしに買うと思う。それを着ててバカだなとか思うのもどうかとwww

    • 14
    • 18/03/25 08:06:20

    >>115337 着たい人は着ればいいんじゃない?w知ってる人からすればあのパクリブランドきて乳首透けてるwwて思われてるだけじゃない?

    • 31
    • 18/03/25 08:09:07

    そうそう。
    スケスケだろうがペラペラだろうが着たければ着ればいいだけ。
    それは本人の自由。

    • 13
    • 18/03/25 08:21:54

    >>115229
    ということは、500円700円の仮設定置いといても、美智子は『生地に拘ってイタリア製を使ってます』とか『縫製を日本でやってます』『360°どっから見てもスタイル良く』だから暗に『高価格』になるって事あるごとにに言ってたけど、結局は弱小ブランドで大量生産出来ないから高くなるっていう事ってことですね。
    まぁ、日本製謳ってるけど怪しいし東南アジアで作っていたら、原価6000円って事はまず無いと思うけど。

    • 42
    • 18/03/25 08:28:57

    パット透けるのは想像つくけど、パット入ってるのに乳首避けるのは流石にないでしょw

    • 45
    • 18/03/25 08:45:13

    美智子いつまでこれ出してるんだろ。狙い通りのサーバーダウン商法で次へのPOP UPに向けて誘導作戦成功。次はきっと美智子の笑顔で何事も無かったかのような投稿なんだろうな。

    アリシアオフィシャルも海の写真で特別な謝罪も無く、POP UPでお待ちしてます(ヤシの木)って感じの投稿なんだろうな。

    今回のサーバーダウン商法でどれだけの信者を逃したのかな(笑)これを機に潰れてしまえ、アリシアスタン。

    • 44
    • 18/03/25 08:52:55

    >>115337
    全てを知った上で『可愛いから購入』するなら別に良いと思うけど、模写イラスト商品を『illustration ミチコヤマナカ!みっちゃんの手描き!じゃ値打ちあるじゃん』ってなって購入決める人も中にはいるよね?インスタでも美智子ファンの子が模写イラスト投稿して、『大好きなデザイナー(美智子)さんの作品』って友達に教えたりしてるし、まだ盗用や模写の事知らない人も多いワケで。そんな人たちが購入後に知ったら、損したと思うんじゃない?
    人が描いたイラストを、無料だからとかシャッターストックだから真似しても大丈夫だとでも思うのか?ほんっと倫理観無いよね。美智子って。
    まともな考えの人なら、こんな水着屋から二度と買わないわ。

    • 49
    • 18/03/25 09:02:13

    いまだにアリシアスタンの水着かってるひとって
    フェザー柄の手書き詐欺のこととか
    知らないんだろうね。
    さすがにクリスさんが書いたものを自分の手書きとか言っちゃって騙して売りさばいてたの発覚したときに私は目が覚めた(笑)
    そのあとはシャッターストックからの模写だけど、インコとか変な貝とかあんな出来栄えの柄の水着着てたらだいぶおもしろいわ。

    • 55
    • 18/03/25 09:09:00

    わたしには乳首の形が見えるwwww

    • 56
    • 18/03/25 09:10:44

    お漏らししてるけどwww

    • 55
    • 18/03/25 09:13:41

    こんなに素材が劣悪なのに25000円!!可愛いと思うならどうぞ買ってください!!同じ金額だすならパットもすけずにお漏らししない水着を私を選ぶけどねww山中美智子が好きな人はみんなお尻だすの好きだしパットも乳首もお漏らしも気にしない人ばかりなのか。

    • 49
    • 18/03/25 09:17:41


    えーーー(゚Д゚;)
    まだ何のコメントもなし???
    ビックリ

    • 46
    • 18/03/25 09:30:54

    アリシアスタンのネットサイトがまたサーバーダウン!新作水着の販売中止に怒りの声【山中美智子】

    http://xn--y8jwb6b8e.tokyo/

    • 34
    • 18/03/25 09:34:39

    >>115344
    不気味な貝も、キャワwインコも普通にシャッターストックなんだから、そのまま使ったら良かったのにねぇ。意地でも自身の手描きとして世に出したかったのか?美智子のことだから『イラストも描けるなんてすごーい!』って言われてチヤホヤされたかったのかな?
    承認欲求強そうだもんね。

    • 66
    • 18/03/25 09:36:06

    >>115345
    ふつうにしてこんなパットすけてたら、
    水に入ったらどうなんのww
    生地うすくて砂とか入っちゃいそう

    • 42
    • 18/03/25 09:42:53

    >>115345
    アレクシスレンが着用してた同じ形の水着は、ここまで酷くなかった気がするんだけど…
    もしかしてアレクシスレンの撮影の時はアレクシス用のしっかりした生地で作った別物だったとか。世界のアレクシスレンだし特注水着くらい用意したのかもね。柄はあのままだけどwそれかパットを厚めの物にしてたとかかなー

    • 38
    • 18/03/25 09:53:26

    少しだけお店にいこうかな、ってずっと店にいろよwお前の店だろーがw

    • 117
    • 18/03/25 10:00:27

    コメント欄開けてたら今頃クレームやら嘆きやら問い合わせやらでさすがに無視できないもんねー
    楽したい美智子だからそんな面倒くさい事なんで私が対応しなきゃいけないの?!って思ってたから前もってコメント欄閉じたわけだw
    最低だね美智子。

    • 61
    • 115355

    ぴよぴよ

    • 18/03/25 10:24:05

    あれだけスタイル抜群のアレクシスが着ても特別いいなーって思わないビキニを日本人が着て似合うわけないよな

    • 76
    • 18/03/25 11:32:33


    今時、こんな天狗商売も珍しい

    • 47
    • 18/03/25 11:33:43

    今日も特に何も発表しなそうだね。
    待ってる人は大変だろうなぁ。
    また近日中に発表って言われても、近日中っていつなの?って待ってる人はなるし、
    せめて、詳細も含めて週明けにまたご連絡させてください。くらいあの発表で加えてたら、この週末待ってる人の気持ちも違うと思うけどなぁ。
    前回も前々回もこんな感じだから、詳細含めてきちんと発表した方が今後のためにもなると思う。
    とりあえず、こんな状況の中で、遊んでるところを誰かにインスタにあげられないように…そこだけは気をつけて。

    • 44
    • 18/03/25 11:34:43

    ポテトのInstagramに、中目黒の花見のついでにリルームに立ち寄りどうですか?的なポスト有るけど嫁の仕事の不手際が無かったことにされてる様な何食わぬ顔風で目障りだわ。

    以前売り切れた在庫の再入荷が店頭にあるんじゃ無くて、美智子から学んだ販売手法で今は乗り切れないから炎上販売は一旦やめてプレミアム感醸し出して売ってなかった在庫を店頭にあたかも入荷したばかりだから店に来てくれるお客様優先に売りますってやるのもどうかと思う。

    • 50
    • 18/03/25 11:43:25

    てか、ポテトの記事と画像の関連の無さw
    せめて桜の見える風景とか、
    お得意の足元に桜の花びらじゃね?

    • 29
    • 18/03/25 11:45:02

    >>115360
    ポテトにブロックされてるのでスクショお願いします(笑)

    • 3
    • 18/03/25 11:48:34

    >>115361
    どぞー

    • 8
    • 18/03/25 11:50:14

    >>115362
    ありがとうございます‼
    本当、関係ない写真ですねwww

    • 9
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ