山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/24 10:25:57

    >>115168
    信者は買うとおもう!でも、整理券配布の文章削除したということは…場所的にNGになったか、人気衰退をコンバース東京が察知したか。場所的にNGだとしたら訂正としてその旨記載するよね。

    • 21
    • 18/03/24 10:20:56

    騙されて買ってるやつらは「高いし手に入りにくいビキニ」というみちこの嘘によってできた価値に酔いしれてるんだろうな…

    • 26
    • 18/03/24 10:20:55

    >>115175
    信者さん、探せるかな?少し遡らないとだもんね。

    https://instagram.com/p/BfnTxfuFYlE/

    • 14
    • 18/03/24 10:19:46

    悪徳だよーー
    朝になって落ち着いたら普通は状況を社長の言葉で説明しませんか?
    パクリで客減ってんのに更に減らしたいの?

    • 28
    • 18/03/24 10:08:27

    そんなにすごい人気なの!?意外!!!
    って思ったけど、ヤラセとか聞いて最低の会社だなと思った。
    販売中止までしちゃうんだね。
    大事なお客様のこと本当に考えてない。
    毎回思うけど、欲しくて悩んでたり、待ってたり、時間調節したり、やりくりしたり、それでやっと買おう!って決めたお客さんの気持ちとかさ、全然考えないよね。
    対応も悪すぎる。
    まぁ何言っても無駄だろうけど。自分さえ良ければあとはどーだっていい人なんだし。

    • 42
    • 18/03/24 09:34:13

    >>115120 全部こういうことか。。。

    • 19
    • 18/03/24 09:20:10

    >>114965親切な方が教えてあげてますよー

    • 8
    • 18/03/24 09:10:24

    コメント数
    ダディ美奈子アンチと
    宮下美恵アンチを超えたね!

    • 24
    • 18/03/24 09:10:23

    本当くだらない会社。
    くだらない社長。

    • 39
    • 18/03/24 09:00:38

    サーバーダウン詐欺
    ソールドアウト詐欺
    ポップアップに来い作戦

    • 55
    • 18/03/24 08:59:09

    水着買ってね!買ってね!
    一般販売しますアピールすごかったのに
    販売中止ってあり得ない。

    お客様の気持ち考えた事絶対ないね、
    こんな会社潰れるのも時間の問題。
    信用性まったくなし、美智子さんこれまでのあなたのやってきて事、全部自分にかえってきますよ!気づいた時には誰もあなたの周りには居ません。
    必ず人気はおちるしね!

    • 75
    • 18/03/24 08:57:57

    >>115071
    それであの「謝罪文」だもんね。
    「引き続きサービスをご利用いただけるよう努めてまいります。」ってさ、今それができてないのに引き続きって何?
    「今後ともアリシアスタンをよろしくお願いいたします。」ってしれっとした終わり方が全然反省してないよね
    「まー今回はちょっとアレだったけどしょーがないじゃん?また買ってよね」って感じ。

    • 63
    • 18/03/24 08:52:50

    人気アーティストのチケット一般発売より酷いサーバーダウン。
    チケット取りよりアクセスしてる人少ないはずなのにねー。
    しかもチケット取りでも30分超えたらだいたい繋がる。
    アリシアは3時間以上ダウン。

    おかしいおかしい(笑)

    • 74
    • 18/03/24 08:48:24

    >>115161

    私も思った。整理券配布のこと最初書いてたよね。
    でも消されてる(笑)
    整理券なんて配らなくても余裕で買えるってことじゃん。てか買う人いるの?(笑)

    • 58
    • 18/03/24 08:48:15

    美智子、次からはフリーダイヤル儲けて電話注文にさせろ。アリシアはそれで十分。絶対にパンクしないから大丈夫w

    • 43
    • 18/03/24 08:44:35

    >>115156

    https://blog.brazilmizugi.com/2017/10/04/alexia-stam-の海外のイラストレーターデザイン盗用疑惑/

    ↑個人的にこの記事書いたLuzさんのサイトの水着の方が可愛いと思って見てる。
    しかも、『ビキニについてのお悩みがあれば、徹底的に相談に乗りますので、Line@かEmailからご連絡ください。』とあり信頼もてる水着屋さん。購入考えるならこういう責任感と安心感溢れるサイトでお買い物したいわ。

    美智子、パクるならこういう姿勢を真似したらって思うわ。
    コラボのデザインも、海外の際どい水着を真似て日本的にした事で、不恰好になっただけじゃないw

    • 33
    • 18/03/24 08:41:03

    >>115079
    だから今度は絶対スキンビルのとこにコメントしてやる!こいつに広告収入いれたくない!

    • 30
    • 18/03/24 08:36:14

    >>115162
    そんな簡単に騙されなくない?騙される人がいるとしたらかなりの情弱だね

    • 3
    • 18/03/24 08:36:01

    >>115121

    あげ

    • 3
    • 18/03/24 08:29:12

    想定を大幅に超えるアクセスなのにいいねの数がオフィシャルと山中美智子の両方あわせて5000件いかないのが色々物語ってるよね。これも作戦でしょ?オンラインでそんなに人気なら次は買わなきゃ!それも少なめに販売してポップアップにこさせてこれない人達のためにzozoでも買えます!て。もうわかりきってて笑える。それに騙されるが割り箸美智子様ー。て言ってる信者。こわいこわい

    • 46
    • 18/03/24 08:27:18

    コンバース東京のコラボインスタ投稿、最初のには整理券配るみたいな内容書いてなかったっけ?最新投稿も既存投稿もそれ書いてないんだなー

    • 36
    • 18/03/24 08:26:39

    会社としてこんな不祥事、トラブルがあったら
    社長はもちろん、社員一丸となって寝ずの復旧作業やdmやメールの返信になると思うんだけど、全員熟睡してそーw

    • 52
    • 18/03/24 08:18:09

    >>115071
    だからそういう人何だよ美智子は~。そういう人がやってる会社、水着なの。

    さすがに今回の件で目が覚めた信者も多いかもね~。
    ますますアリシアの今後が楽しみだわw

    • 0
    • 18/03/24 08:16:41

    なんで毎回サーバーダウンするの?そんなにここでみんな水着買うの?本人ここ見て叩かれてることも知ってるのにわざとサーバーダウンさせてるとしたらドMか何かなのかな?何で毎回叩かれるようなことするんだろ?不思議で仕方ない

    • 32
    • 18/03/24 08:06:53

    お詫びの言葉はなく上から目線!ご不便をおかけ致しますがご了承ください。って笑
    スタッフが作ってるんだろうけど、社会常識がないというか…これを承認してしまう美智子も上に立つ人間としてだめだよね。

    • 69
    • 18/03/24 08:00:47

    この人のビキニ、数年前から見てましたけど柄は可愛いのあるな~って思いますが(シャッターストックのパクリだからw)形微妙じゃないですか?

    シンプルの形で柄物は可愛く見えますが、他のデザインえ、これ、、?って思うの多くて購入したことないです。
    コンバースコラボのもすごいダサいし。
    海外のビキニのほうがよっぽど可愛い形のもの多い!

    • 47
    • 18/03/24 08:00:34

    >>114738
    サーバー会社を海外のにしたから余計質が落ちましたね
    日本の会社に頼むと高いからね、、、
    しまいに原価出ちゃってるし、、、

    • 43
    • 18/03/24 07:40:11

    >>114811
    業者というかアリシア自身がメルカリで売ってるじゃん
    勿論バレないようにだけど

    • 36
    • 115153
    • 美智子いつか生産地突き止めるからね
    • 18/03/24 07:38:33

    >>114812
    もしタダで貰ったら私の友達のデザイナーに見せて色々調べるかな
    その子デザイナー歴もうすぐ10年なるから本当にmade in japanならすぐわかるからね

    • 27
    • 18/03/24 07:32:13

    難波やキィたちは、またミチやってるよwwって笑ってるだろうね。

    恥ずかしいw

    • 49
    • 18/03/24 07:17:20

    なんでここまでアリシアにこだわる人がいるのかが分からない

    • 29
    • 18/03/24 07:16:40

    もし自分が会社してweb販売したとして
    サーバーダウンとかダサすぎて大恥!
    どんだけ設備投資ケチってるのってなるじゃんww

    • 49
    • 18/03/24 07:15:40

    私は山中美智子さんが最初タイプでファンでしたが、アリシアで購入は一度もしたことがないです。

    同じお金でちゃんとしたブランドのもの買えるし、それほど買いたいと思うものがなかったから、、、。


    どうせインスタとかで見た海外水着ブランドからインスピレーション受けて水着作ってそだし。

    • 32
    • 18/03/24 07:12:04

    ずっとここを見てきて初めてコメントしますが、私だったら絶対アリシア買うなら海外ブランドの水着買います!
    アリシア好きな人なら、vitaminAとかtriangl、seafollyあたりが好きな人が多いのでは?
    高いお金払うならちゃんとした水着買いたいし、アリシアって分かったり、海でそこらへんのギャルとカブるの嫌じゃないですか?

    • 70
    • 18/03/24 07:11:49


    サーバーダウンは本当にやらせ。

    本当だとしてもどんだけくそしょっぼいサーバー使ってるんだって話。店舗持たずにオンラインメインでやってる会社がインフラ整えられないってまずありえない。

    そしてこんなことがあってコメント欄まで封鎖されたのにまだ美智子ファンやってる信者は確実にバカしかもう残ってない。
    多分美智子からじゃなくても、他の人から結局騙される運命だろうね。

    • 88
    • 18/03/24 07:11:39

    >>115079
    まじ? !
    売れなくても全く問題ないじゃん
    もはや売上より、インスタでの収入頼みなんだろうな
    アリシアスタンは、社長、デザイナー、実業家の肩書きが欲しいだけの会社なんじゃない?

    • 36
    • 18/03/24 06:59:44

    一言
    今も信者の人って救い用のないバカ

    • 47
    • 18/03/24 06:37:21

    美智子また敵が増えたねー
    でも全てあんたの行いのせいだよー
    本当頭悪いねーバーカ

    • 44
    • 18/03/24 06:23:54

    >>115110 これはもう病気だね
    加工症候群 夫婦で加工症候群

    • 27
    • 18/03/24 06:22:28

    >>115141
    まず出られないよw
    みんなに嫌われてるしこれ以上嫌われたらこいつヤバいよwww

    • 34
    • 18/03/24 06:01:33

    美智子さん、せいなさんと同じく、
    そろそろまたテラハ出戻りした方が
    売れるんじゃない?w

    • 17
    • 18/03/24 04:27:43

    >>115124 質問者さんじゃないけど、、そーなんですね!安くて可愛いビキニ他にたくさんありますもんね(><)ちなみに私、受注会行って注文したんですけどなんかパットスケスケのビキニに何万も払うの馬鹿げてきて受取拒否しました、、(笑)配送業者さんには申し訳なくてたまらないですけど、、(泣)

    • 56
    • 18/03/24 03:47:18

    >>114676面白すぎるww

    • 4
    • 18/03/24 03:44:59

    想定を大幅に超えるアクセスって何?
    あんたのフォロワー数から想定できるじゃんw

    フォロワー買ってるから予測すらでないの?

    • 53
    • 115137

    ぴよぴよ

    • 18/03/24 03:36:26

    >>115030
    だる長いよ

    • 4
    • 18/03/24 03:35:17

    おちょくんのもたいがいにしやなあかんで!!オフィシャルサイトも代表も、インスタコメ欄封鎖とか、仕事する気あらへんやん!!

    • 51
    • 18/03/24 03:31:01

    >>114995あげ!!

    • 5
    • 18/03/24 03:00:29

    >>115113
    これやば、どっちもこないだオーストラリア行った時の写真だよね

    • 11
    • 18/03/24 02:41:10

    >>114676
    シェーディング入れすぎだね!(笑)
    メイク関係の仕事してるからわかるけど下手だね!

    • 23
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ