山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/24 08:48:24

    >>115161

    私も思った。整理券配布のこと最初書いてたよね。
    でも消されてる(笑)
    整理券なんて配らなくても余裕で買えるってことじゃん。てか買う人いるの?(笑)

    • 58
    • 18/03/24 08:52:50

    人気アーティストのチケット一般発売より酷いサーバーダウン。
    チケット取りよりアクセスしてる人少ないはずなのにねー。
    しかもチケット取りでも30分超えたらだいたい繋がる。
    アリシアは3時間以上ダウン。

    おかしいおかしい(笑)

    • 74
    • 18/03/24 08:57:57

    >>115071
    それであの「謝罪文」だもんね。
    「引き続きサービスをご利用いただけるよう努めてまいります。」ってさ、今それができてないのに引き続きって何?
    「今後ともアリシアスタンをよろしくお願いいたします。」ってしれっとした終わり方が全然反省してないよね
    「まー今回はちょっとアレだったけどしょーがないじゃん?また買ってよね」って感じ。

    • 63
    • 18/03/24 08:59:09

    水着買ってね!買ってね!
    一般販売しますアピールすごかったのに
    販売中止ってあり得ない。

    お客様の気持ち考えた事絶対ないね、
    こんな会社潰れるのも時間の問題。
    信用性まったくなし、美智子さんこれまでのあなたのやってきて事、全部自分にかえってきますよ!気づいた時には誰もあなたの周りには居ません。
    必ず人気はおちるしね!

    • 75
    • 18/03/24 09:00:38

    サーバーダウン詐欺
    ソールドアウト詐欺
    ポップアップに来い作戦

    • 55
    • 18/03/24 09:10:23

    本当くだらない会社。
    くだらない社長。

    • 39
    • 18/03/24 09:10:24

    コメント数
    ダディ美奈子アンチと
    宮下美恵アンチを超えたね!

    • 24
    • 18/03/24 09:20:10

    >>114965親切な方が教えてあげてますよー

    • 8
    • 18/03/24 09:34:13

    >>115120 全部こういうことか。。。

    • 19
    • 18/03/24 10:08:27

    そんなにすごい人気なの!?意外!!!
    って思ったけど、ヤラセとか聞いて最低の会社だなと思った。
    販売中止までしちゃうんだね。
    大事なお客様のこと本当に考えてない。
    毎回思うけど、欲しくて悩んでたり、待ってたり、時間調節したり、やりくりしたり、それでやっと買おう!って決めたお客さんの気持ちとかさ、全然考えないよね。
    対応も悪すぎる。
    まぁ何言っても無駄だろうけど。自分さえ良ければあとはどーだっていい人なんだし。

    • 42
    • 18/03/24 10:19:46

    悪徳だよーー
    朝になって落ち着いたら普通は状況を社長の言葉で説明しませんか?
    パクリで客減ってんのに更に減らしたいの?

    • 28
    • 18/03/24 10:20:55

    >>115175
    信者さん、探せるかな?少し遡らないとだもんね。

    https://instagram.com/p/BfnTxfuFYlE/

    • 14
    • 18/03/24 10:20:56

    騙されて買ってるやつらは「高いし手に入りにくいビキニ」というみちこの嘘によってできた価値に酔いしれてるんだろうな…

    • 26
    • 18/03/24 10:25:57

    >>115168
    信者は買うとおもう!でも、整理券配布の文章削除したということは…場所的にNGになったか、人気衰退をコンバース東京が察知したか。場所的にNGだとしたら訂正としてその旨記載するよね。

    • 21
    • 18/03/24 10:31:45

    >>115166 この方のURLを信者さんたちに教えてあげたら一番いいかもね。ここよりも説得力あるかも笑!

    https://blog.brazilmizugi.com/2017/10/04/alexia-stam-の海外のイラストレーターデザイン盗用疑惑/

    • 13
    • 18/03/24 10:36:53

    本当に人気のある芸能人やモデルが立ち上げたブランドなら、アリシアスタンみたいな炎上商法(笑)なんてしなくても売れてるし、SNSで商売なんてしてない。山中美智子は一般人に毛が生えた程度の知名度低い人だし、こういう卑怯なやり方でしか商売できないんだよね。それなのに、あたかも人気があるような嘘をついて、インスタでは加工ばかりして本当の自分を愛せない、ある意味かわいそうな人間なんだよ(笑)周りの友達からも笑われてるのに、famとやらで友達多いふりしたり、嘘ばかり。こんな人生で「笑ったもん勝ち」とかよく言うよね。笑われてるのに(笑)こういう人って絶対反省なんてしないから自分を改めることもできない。これからの人生どうなっていくんだろうね。こんな生き方しかできないの、本当同情するわ。

    • 50
    • 18/03/24 10:38:50

    今日土曜日だけどこんな状況で放置しっぱなし?
    何やっても中途半端だねー。

    • 30
    • 115185

    ぴよぴよ

    • 18/03/24 10:39:56

    >>115181
    23日に「9時半から整理券配布!」なんて息巻いてたらぜーんぜんだったから恥ずかしくて削除したんじゃない?「これいらなかったねー」なんて苦笑いして。

    • 29
    • 115187

    ぴよぴよ

    • 18/03/24 10:42:20

    >>115147
    サーバーダウンはヤラセだと思うけど、ここまでのトラブルは想定外じゃない?さすがに買えなきゃダメでしょ…「いい加減すぎる会社」の烙印押されたよ。

    • 39
    • 18/03/24 10:44:43

    >>115179
    これ見るとほんと日本の恥www

    • 19
    • 18/03/24 10:47:19

    お店として対応クソすぎる。
    コメントできんようにするなんか
    ありえない。

    • 38
    • 18/03/24 10:48:06
    • 0
    • 18/03/24 10:50:05

    ここまできてまだファンの人に、
    事実を伝えても信じないと思う。

    そもそもここまできてまだ信者なのって
    1.10代でまだ騙されやすい世間知らず
    2.20代すぎてるのに結婚式にオープントゥの靴履いて綿素材の麻原服着て出席してしまうような常識はずれ
    3.アホだからアリシアスタンの現実を聞いてもそもそも理解ができない人
    4.北岡ファミリーと同じ人種(嘘ついても平気、子供がいても子供より自分大好き加工病)
    5.詐欺被害にあったことがある人、詐欺被害にあってるのにそれすら気づかない人

    ↑他人から見たらどれかひとつに当てはまってるのにそれに気づかない人。指摘されても認めない人。

    どれかに当てはまるはず


    • 50
    • 18/03/24 10:50:18

    >>115188

    原価バレまでは想定外かもねw
    エンジニア、素人集団じゃない?
    500円、700円の数字が踊ってるところ
    是非信者さんに見てもらいたいわw
    まぁ、もう見たかもしれないけどね!

    • 46
    • 18/03/24 10:50:27

    キャバ嬢時代からかいつからか知らないけど何か問題に直面した時、真摯に受け止めてこなかった結果ですね。
    何やっても疑われて信用されないままこの先生きていく道を自ら選択してる哀れな女
    顔も歪んで目も死んでます。

    • 57
    • 18/03/24 10:53:13

    向きを変え
    ポーズを変え
    4まで来ました

    • 64
    • 18/03/24 10:56:15

    みちこさんってこれから一生全てを閉鎖して、
    お客様の大切な"お声"も聞けないんだね。
    愚かな経営者だね。
    お友達の石鹸売ってるマイコさんもレビューに意見書いただけで逆上してお客様を公開処刑してさ...
    本当にどうしてなの???
    そういうの流行ってるんですか?

    • 64
    • 18/03/24 11:00:40

    >>115018
    原価出してるwwwww
    これ大丈夫なの?!
    昨日はエラー出まくってページ指定押してもTバックのアンダーショーツが永遠に出てきたときは笑ったww

    • 53
    • 18/03/24 11:02:43

    >>115192
    そういえば
    オウム信者は若くて高学歴(京大、早稲田、慶応、上智など)の人多かったみたいなのに、あんなぺてん師に騙されて、行くところまでいってしまったよね。

    麻原にも美智子にもカリスマ性があるとは思えないから、ハマる人たちにも何かあるんだろうな。子犬が初めて親犬みたら何も疑問に感じず親だと思うように、たまたま加工だらけの姿とお絵かき、海外散りばめられたインスタ見て『素敵』『カッコいい』自立した30代女性代表みたいな憧れの像を勝手に作って、それを今だに信じこもうとしてるように思える。
    世間知ってる人はサッサと離れたけど、純粋なひとかおバカだけは残った感じ。

    ただ、今残ってる信者さんたちには
    貢ぐのは勝手だけど、pop-upとか行って詐欺に加担しないで下さいとだけ言いたいわ。
    皆さんお忘れなく、まだ美智子は『イラストレーションは私』(イラストレーション ミチコヤマナカ 記載)とサイトで堂々と名乗っているし、pop-upでも『社長の手描き』とスタッフに言わせるかもしれない。

    • 30
    • 18/03/24 11:03:06

    発売ドタキャンして放置。こっわ。

    • 47
    • 18/03/24 11:05:39

    もしかしてオンライン復旧作業もせずに放置してんの?土曜日でお休みだから?
    予期せぬ事が起こったんでしょ美智子さん?
    余裕あるんですね。。

    • 43
    • 18/03/24 11:11:50

    >>115196

    いかにもお水上がりの商売って感じw

    純粋に商売してたら、まず購入した人の肌の状態を心配するはず。
    たいして多くない購入者数で、その中の一人が声を上げたのだから、ちゃんと連絡してどんな状態が向き合うべきだよね。

    長年、お水の世界で切った貼ったしてて、喧嘩は言ったもん勝ち、やられたらやり返すが身についてしまってるんだろうね。この人たち。
    接客業は同じと思ってるのかも知れないけど、この人たちのやって来た接客と、一般企業の接客、全く違うから。自分がチヤホヤされないとご機嫌ナナメになる低次元。購入者に同情するわ。

    • 66
    • 18/03/24 11:11:54

    コメント欄閉じたらいいのにw
    どうして制限だけなんだろw
    あたかもコメント出来るかのようにの見せかけかな?
    見栄っ張りにも程があるwww

    • 47
    • 18/03/24 11:12:08

    必死に復旧作業してるよね?
    とりあえず現状報告くらいはした方がいい気がするよ…復旧を待ってるお客さんもいるだろうから。
    それとも土日はお休みなのかな?
    それならそれで、誰かに遊んでるところインスタにアップされないようにね。
    本気でお客さんいなくなっちゃうよ。

    • 55
    • 18/03/24 11:12:09

    更に不信感抱かれてクレームされたり叩かれても、笑ったもん勝ち・楽しんだもん勝ちで結局終わらせるんじゃない?なんかねじ外れちゃってるというか、頭弱いよね。www

    • 46
    • 18/03/24 11:13:46

    コンバースTokyo売れ行き気になる!

    • 24
    • 18/03/24 11:23:15

    >>115204
    この人の笑ったもん勝ちの定義は
    どんな卑怯な手を使ってでもお金を手に入れたもん勝ち!それも自分の能力でしょ?騙される奴なんて負け犬!知ーらないっ!笑
    ってことよね。
    性根の悪さって本当に顔に表れるから不思議。
    コンバーストウキョウとのコラボがバカ売れしたらまた第2弾とかあるはずだよねー?
    さぁ、今後が楽しみだわ。

    • 42
    • 18/03/24 11:37:10

    全てにおいて逃げてばかり。
    もうそろそろ逃げる場所無くなるんじゃない?

    • 36
    • 18/03/24 11:38:23

    え?!ww
    これリアルに原価なの?
    ヤバくない?
    今期のありえないくらいペラッペラの生地だもんね。

    とりあえず自分の言葉で謝れ。誰かが考えたのか、ググって謝罪文をコピペしたかの知らんけど購入出来ているお客さんもいるのだから途中で販売中止なんて失礼にも程がある。

    • 64
    • 18/03/24 11:40:38

    >>115208

    あんまり安すぎて、昨日スマホケースの原価だと勘違いしたわw

    • 22
    • 18/03/24 11:45:50

    ヤバッ!原価が出てるよ。
    買った人が可哀想。これはひどい。

    • 28
    • 18/03/24 11:49:37

    カスタマー担当の柳原が前科有りだから
    言い逃れと脅し文句考える才能は優れてるんだろうなアリシアスタン

    • 38
    • 18/03/24 11:51:34

    こんな薄い生地ありえない。
    儲けに走りすぎたね。
    てか原価が出てるみたいですね。
    さすがに安いから偽?けどこの生地だからね…

    • 50
    • 18/03/24 11:56:27

    >>115212パットもあるのに乳首すけるってどういうこと?笑

    • 31
    • 115214

    ぴよぴよ

    • 18/03/24 11:57:58

    原価はないでしょ
    テストって書いてるし

    アリシアはもう信用ないほんとに

    • 37
    • 18/03/24 12:02:51

    早く潰れたらいいよ!
    まだかなまだかなーって楽しみ!

    • 49
    • 18/03/24 12:28:09

    >>115213

    多分、パットも極薄なんじゃない?

    • 23
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ