山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/23 23:21:04

    これ下代ね...純日本産な訳無いかっw

    • 42
    • 18/03/23 23:18:56

    アリシア、コメ欄閉じてる
    自分の不手際なのに

    • 28
    • 18/03/23 23:18:00

    見事に透けまーすwww

    • 36
    • 18/03/23 23:17:44

    >>115003
    インスタではよくあるよ。
    オーダー開始して、上限達したから
    後でorder stop
    を付け足すの。
    間違いではない。

    でも初見じゃそう思うのはわかる!

    • 4
    • 18/03/23 23:13:40

    確かに、そもそも19時前後と言いつつ19時40分な時点でおかしい話だ(笑)

    • 22
    • 18/03/23 23:12:56

    >>115011
    しつこい

    • 0
    • 18/03/23 23:12:30

    想定をはるかに超えるアクセスによりって、もう何回言ってんだよ。こんなブランド見た事ないわ。「最強のサーバーに変えました」って美智子ババアよくもそんな嘘つけたな。みんな冷静に見てみなよ今期の水着のデザイン、クソダサいよ?

    • 82
    • 115011

    ぴよぴよ

    • 18/03/23 23:11:49

    もういらん

    他の物、買う。
    楽しみにしてたのに期待はずれ
    置いてたお金でスニーカーとか買う
    目が覚めた。

    • 112
    • 18/03/23 23:10:03

    作戦であろうが無かろうが発売時間19時前後で統一してるのがおかしいからw

    • 36
    • 18/03/23 23:09:24

    ですって。
    こんなECサイトある??
    顧客も減ったのに、サーバーダウンは無いでしょう。
    これもワザとか??

    • 38
    • 18/03/23 23:08:56

    買えた人、買えない人がいるなんて批判殺到でしょう…。こんな事普通の会社はないよ?

    • 45
    • 18/03/23 23:07:00

    やたら作戦と思わせたい人がいるね。買いかぶりすぎでしょ。
    これは普通にダメなやつだよね。

    • 21
    • 18/03/23 23:05:00

    >>115003何が言いたいかわかんなーーい

    • 7
    • 115004

    ぴよぴよ

    • 18/03/23 23:02:40

    オーダーストップなのかオーダー受付するのか
    ややこしい文章!!!
    以前のことやったとしても"この度はオーダーストップでご迷惑おかけしました".とか
    書けないわけ?
    頭の悪さまで似てくるのね、信者さん!!
    えっと?
    コメント欄はあけてくれるのねーーー

    • 11
    • 18/03/23 23:02:35

    >>114956
    私も身内暴露がもっと聞きたいです(笑)

    • 25
    • 18/03/23 23:02:29

    本当クソすぎw
    どんだけショボいサーバーなのよ、美智子!!

    あのダサリルームだって、こんなにならないでしょw

    こんな手使って、購買意欲かきたてようとしたって無駄!!

    • 41
    • 18/03/23 23:00:06

    >>114995
    もしこれが作戦ならアリシアスタンは相当な馬鹿だねw

    • 30
    • 18/03/23 22:59:03

    ほんとにほしい人にとってはこんな時間の無駄ありえないよね
    客に嫌われたいの?

    • 32
    • 18/03/23 22:58:49

    この会社、そのうち、訴訟起こされますよ。

    • 57
    • 18/03/23 22:55:27

    ほんとだ、買えた人いたんだ。

    • 6
    • 18/03/23 22:54:58

    >>114984
    あってるとおもうw

    • 1
    • 18/03/23 22:54:46

    これ、アリシアの作戦です。
    ネット販売のサイト作る仕事してますが
    サーバーダウンはないです。
    最強のサーバーとか関係ないですよ。
    山中さん悪ですね。

    • 118
    • 18/03/23 22:53:45

    インスタ見る限り買えた方はいるみたいですね!
    3時間近く待って買えなかった人の
    時間返して欲しいくらいですね、、、

    • 32
    • 114993

    ぴよぴよ

    • 18/03/23 22:50:38

    >>114976
    そんな、一枚二枚単位で生産出来ないでしょ?
    まとまった在庫あるんでしょ?
    普通に販売しなさいよ!
    お客に迷惑かけるんじゃないわ!

    あ、そんなに売れなかったから
    取り敢えずsold outにしてるだけねw

    • 27
    • 18/03/23 22:50:18

    お客さんの事
    なんも考えてない

    • 33
    • 18/03/23 22:50:01

    >>114984
    ん?360度って全体隅々までこだわりましたってことが言いたいんじゃないの?え?ちがう?私が読解力ない?

    • 12
    • 18/03/23 22:48:15

    みちこは今頃ヒステリックってどういう事?
    こういう商法でしょ?
    また明日にはふつうに買える商法。
    うまくいって笑ってると思うよ。

    • 37
    • 18/03/23 22:47:07

    >>114985
    それでも目が覚めない人がたくさんいるのがすごいよね。
    新興宗教並みだよ

    • 30
    • 18/03/23 22:45:28

    でも買えた人もいるの?
    アンチにはとっても面白いネタを与えてくれてありがとう!みちこ!

    • 29
    • 18/03/23 22:44:53

    >>114979
    ファンデーションの境目www
    コントアリングメイク失敗したの?w

    • 15
    • 18/03/23 22:44:27

    最近始めて今回2回目の発売ですとかじゃなくて何年かオンラインで販売やってるんだよね?
    それも数日前に専門の人となんちゃらかんちゃらって気合い入れてます投稿してたやん?!
    買えないって嘆いてた人達の為にリニューアルしたんじゃないの?
    なんか裏があると思われても仕方ないわ!

    • 61
    • 18/03/23 22:41:10

    こいつばか???w
    360度って
    一周してまた同じ場所だよw
    だからパクリつづけてんだねw

    • 37
    • 18/03/23 22:40:33

    今頃美智子ヒステリー起こしてそう笑
    人に当たるなよー社長さん!

    • 19
    • 18/03/23 22:38:00

    もう炎上商法やめたらー?

    • 37
    • 18/03/23 22:37:12

    おもしろいアカウント
    見つけたよ!

    • 52
    • 18/03/23 22:36:47

    詰めが甘い。
    販売中止とか笑った。
    ダサすぎ。学習しろよ。
    バカだから無理か。
    客をなめすぎ。

    • 59
    • 18/03/23 22:36:36

    ポテト、いつもよりも
    顔薄い

    • 32
    • 18/03/23 22:35:15

    >>114976
    誰?
    わかったようなこと言ってるけどアパレル知らなすぎだよね?笑

    • 6
    • 18/03/23 22:34:27

    売り切れてたんや
    ほんと最悪

    • 0
    • 18/03/23 22:32:46

    どれだけ売れるか確認
    からの生産
    無駄を無くすためですよ
    お金は欲しい、売れないものにお金は使いたくないただそれだけのことです。

    • 20
    • 18/03/23 22:32:07

    買おうと思ってたけどもういいやーってなった。

    • 26
    • 18/03/23 22:32:01

    >>114967コミュニケーションツールって言ってたのに制限するのね
    しかもタイミングよく今日。

    • 24
    • 18/03/23 22:31:19

    開いてる時にカゴに入れ続けてほったらかしてたw買う気なんて無いですからw

    • 13
    • 18/03/23 22:30:38

    買えた人もいるみたい。
    #alexiastamのタグ面白い

    • 18
    • 18/03/23 22:30:27

    あれじゃない?
    1000円offのクーポン使わせんためとか?

    • 13
    • 18/03/23 22:29:58

    わろw

    • 30
    • 18/03/23 22:28:50

    >>114941
    口悪いね。
    私はあの方のアカウント好きです
    いつもGJなコメント残してる笑

    • 16
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ