山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/22 10:54:36

    消したコメント
    何が不都合なんだろうね?

    • 0
    • 17/01/22 10:55:21

    全てのコメントが批判に見えるんだろうなw
    大人になれよwもういい歳なんだからw
    コメント全部読んで反抗する暇あるなら働けよ普通にwww
    普通に仕事してたらそんな携帯いじってる暇なんてないんだよwww

    • 0
    • 17/01/22 10:55:22

    病院行ったほういいんじゃないか?ストーリーにこんなつらつら載せても読みきれないけどw自己満だわな。強調したい部分の字も大きく加工したくらいにして暇人だな。

    • 0
    • 17/01/22 10:56:00

    >>11336そうだよ。確かに子育てに正解なんてないよ。暑がり、寒がり、少食、、、色々ある。


    でも!!あなたのは完全に不正解!ですからー!残念っ!!

    • 0
    • 17/01/22 10:57:18

    ここまでくると笑えてくる。でも本当にまいりがかわいそう。足も寒そうだし、なんならあの柄ガラガラさえも嫌そうにみえてくる。いつもうるさい空間にいるから静かにゆっくりさせてあげてほしい。親は選べないからね。どうか少しでも育児を通して、一緒に成長していけますように。子供のためにも本当にしっかりしてあげて。

    • 0
    • 17/01/22 10:58:49

    >>11346寝返りしないからってソファーに寝かせるの違和感。ちゃんと布団で寝かせてあげれば良いのに。扱いが適当すぎ。

    • 0
    • 17/01/22 11:00:06

    >>11336
    これは完全に皆を敵に回したね。ケンカ売ってんの?
    あーだこーだ言われたくないならインスタにアップしなけりゃいいじゃん。
    自分で自分の首絞めてない?

    • 0
    • 17/01/22 11:00:17

    精神崩壊オネェじゃない?ww
    もうバカを通り越して、イカれちゃってるよ。メンヘラ~

    • 0
    • 17/01/22 11:01:30

    チラシの裏にでも書いてりゃいいのにね。
    こんなにキレるなら。

    • 0
    • 17/01/22 11:01:41

    あーした、こーした。全部間違ってるよ。マイリー大丈夫?

    • 0
    • 17/01/22 11:02:04

    >>11347そんなコメントきてたんだ
    見逃したわ

    コメント消してるのがバレるのがやばいのかな?

    噛み付き返信したり、コメント消したり、ストーリーに変な文章アップしたり、本当に暇人だな

    • 0
    • 17/01/22 11:02:13

    ポエムってるねw痛すぎるわ~。あっメンヘラですもんね。

    • 0
    • 17/01/22 11:04:12

    >>11238
    ねっ☆ 家政婦したい~

    • 0
    • 17/01/22 11:05:12

    確かによその子とうちの子は別だよ。
    だからといって言葉も話せない赤ちゃんの体のことは先輩たちからのアドバイス受けなきゃ分からないでしょ。
    その中からその子の体調によって選べばいいんだし、意地はっても結局かわいそうなのは子供だよ。
    バカだね、親になっちゃいけない人だよ。

    • 0
    • 17/01/22 11:05:14

    >>11354爆笑した

    精神崩壊おねぇwww
    ここまでくるとまじで笑えてくる
    ただの馬鹿がストレスたまりすぎて病んじゃったのかな…
    しみちこに奴隷にされて、でもしみちこいなかったら生きていけないから(モデルの仕事もブランドも、PRの仕事もこなくなるって意味で)我慢してるのかなw

    • 0
    • 17/01/22 11:06:37

    いやぁーここのババァどもは元気がいいなぁー(*´▽`*)感心感心☆☆

    みんなしわくちゃなんやろーなー

    • 0
    • 17/01/22 11:08:20

    ついこの前は、皆さんどうしてました?とか信者にアドバイス求めてたよね。消したけど。
    なのに、いきなりキレてるww
    パリピれないからストレス溜まってんのかい?
    待望の第一子なんだから頑張れよww
    まじでメンヘラw今後が楽しみw怖いもの見たさww

    • 0
    • 11364
    • 親になったのに相変わらずばか
    • 17/01/22 11:09:16

    まだ親になって一カ月でしょ?
    私は先に出産した友人から色んな話やアドバイスを素直に聞いたよ。

    全部聞いた上で自分に合ったものを参考にすれば良いのに。最初からシャットアウトしても良いことないよ。聞く耳は持たないと成長出来ないよ。ポテトは新米ママなんだから。

    • 0
    • 17/01/22 11:09:19

    ここの女性たち、、、可哀想(T_T)
    こんな批判コメントしてるのが、身内だったらドン引き

    • 0
    • 17/01/22 11:10:34

    身内じゃないからどうでもいい

    • 0
    • 17/01/22 11:11:30

    ただの一般人なのに人気トピ第2位です!すごい嫌われよう。ヒモポテトの鬱育児が話題ですよ!

    • 0
    • 17/01/22 11:11:35

    更年期ババァばっかだから仕方ないよ。

    • 0
    • 17/01/22 11:12:39

    >>11366身内いないの??可哀想....

    • 0
    • 11370
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/22 11:13:28

    更年期、産後鬱の症状が一番出てるのはオネェ北岡ですけどwww

    • 0
    • 17/01/22 11:13:52

    どーせ男に相手にされないブスばっかだよ(*´ω`pq゛

    • 0
    • 17/01/22 11:14:36

    >>11369馬鹿なの!?日本語分かる?

    • 0
    • 17/01/22 11:14:39

    ポテトの最近の奇行でアンチ増えたもんね

    ここももうしみちこよりポテトの話題で盛り上がってるもんね

    • 0
    • 17/01/22 11:15:27

    要は足つきロンパースか、かわいいレッグウォーマーソックスみたいなの履かせて、いちにっいちにって、足ばたばたさせてあげて、寝るときはくるんであげればいいんじゃないの?
    って総合するとみえてくるけど、ばかだから
    読み解けないんだね。

    おむつ変えるときに赤ちゃんは解放感から
    喜んで足ばったばたさせるよね。

    そりゃ、赤ちゃんはそれぞれだけどパターンはあるよ。
    それからハズレたら病気かな?と判断だよ。
    そこは親の勘だよね。

    • 0
    • 17/01/22 11:15:30

    あんなに非常識なのを見てもまだ信者でいられるのはすごいわ…
    悪影響だから発信しないほうがいいよ
    しみ夫もママルルの暴走止めて精神科連れて行きなよ

    • 0
    • 17/01/22 11:15:50

    >>11370

    あんた、友だちいる??

    • 0
    • 17/01/22 11:16:09

    薬繋がりのある枕キャバとゲイの旦那なんて、気持ち悪い。不潔。

    • 0
    • 17/01/22 11:16:59

    ブスとババアしか言えない語彙力の低さww さすがワッツアップ北岡。

    • 0
    • 17/01/22 11:17:46

    >>11375

    いやいや、信者とかそういう問題じゃなくて(゜ロ゜;ノ)ノ笑

    あんたら、この2人に執着すんのやめなよ。自分の家庭の心配したら(´・_・`)??

    • 0
    • 17/01/22 11:19:05

    本人出てこないでいいから仕事しろよwハゲww

    • 0
    • 11381
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/22 11:19:27

    >>11374親の勘なんて期待出来ないよ。お腹減ってるのにスマホで動画撮るような鬱ポテトには。マイリーの世話より自分が先に精神科いくべき!しみちんこも頭がイカれた旦那に可愛い子を丸投げで大丈夫?何し出すか、分からない!

    • 0
    • 17/01/22 11:20:02

    >>11378
    だって本当のことだもーん
    あなたも正直な話、ブスでしょ??爆笑
    美智子みたいにチヤホヤされたことある??

    • 0
    • 17/01/22 11:20:22

    こんな旦那ならめんどくさいから
    家にいなくていいや。
    家政婦頼むわ。

    昨日はまわり、みな遊びまくっていたから
    ストレスたまってんじゃない?
    ビターナイトもいけないし。
    りゅうじくんは仕事遅くまでしていたけど
    なんか、立ち位置がもう格段に上。
    ありゃ、あせるね。

    • 0
    • 17/01/22 11:20:58

    フォロワーにとやかく言われたくないなら載せなきゃ良いだけなのに。こんな簡単な事も出来ないんじゃ夫婦そろってアホでしかない。子供の名前も顔も伏せときゃ良かったのにね。今さらだけどさ。

    • 0
    • 17/01/22 11:21:03

    >>11380
    あなたはなんの仕事してるの??(*´▽`*)

    • 0
    • 17/01/22 11:21:11

    一般人のアンチしてる信者が一番恥ずかしいけどww
    わざわざご苦労様です!!

    • 0
    • 17/01/22 11:21:49

    >>11378まさに鬱なヒモルルさんに言いたい?ワッツアップ??

    • 0
    • 17/01/22 11:23:39

    ブスババァの必死なコメントを友人と爆笑しなごら読んでますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    • 0
    • 17/01/22 11:24:29

    消されそうなコメスクショしといてよかった!笑
    また消してるよ、早いね。よほど暇なんだね。

    • 0
    • 11390
    • 旦那さんしっかりして
    • 17/01/22 11:25:41

    インスタでこの夫婦の育児見かけてからここに辿り着きました。
    こちらの旦那さん、大丈夫ですか?旦那さんがこんな産後鬱みたいになってる場合じゃないですよね…

    • 0
    • 17/01/22 11:25:56

    ブスババァは否定しないんだww

    ちゃんと分かってるんだねww

    • 0
    • 17/01/22 11:26:37

    こんな夫婦の信者って普通じゃないよね。普通の神経だったら引くレベル。
    そんな信者に持ち上げられて天狗になってる夫婦...w

    • 0
    • 17/01/22 11:29:05

    やっぱり男は外で働かないとダメになるね。

    • 0
    • 17/01/22 11:29:11

    >>11392
    こんな夫婦に執着してしまうあなたたちも実はコントロールされてますよ

    • 0
    • 17/01/22 11:29:21

    >>11388

    ブスババァって美智子さんのこと?失礼ですよ。

    • 0
    • 17/01/22 11:29:59

    消されそうなコメントをスクショとかどんだけ暇なん?!爆笑

    • 0
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ