山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/21 01:19:00

    旦那ゲイってここの人はまだ知らないの?

    • 0
    • 17/01/21 01:00:43

    あれ?
    なんでそんなにイクメンなのー?ってコメントに返信してたやつ消えてる?
    子供好きだしずっと欲しかったので。って返信してたけど、、なんで消したw

    • 0
    • 17/01/21 00:39:44

    >>10834 それよく出てくるけど一部始終を知りたいwww

    • 0
    • 10834
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/21 00:27:50

    ねぇ 教えてよ !

    • 0
    • 17/01/21 00:16:05

    >>10831 それ私もすっごく思ったよww

    • 0
    • 17/01/21 00:13:53

    >>10829 まいりちゃんはかわいいよね!かわいいからこそ子供基準で考えてあげて欲しい!
    友達呼ぶなとは言わないけど自分達が寂しいからってウェルカムなのは違うと思う。
    寂しい、遊びたいっていうのがインスタの投稿から伝わっちゃうのが痛いなって思う

    • 0
    • 10831
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/21 00:12:00

    自称インスタグラマーのチャマルル、マイリー関係の投稿じゃないとコメント少な過ぎ笑。

    • 0
    • 17/01/21 00:10:36

    >>10828 なるほど。私も年を取ったってことだ(笑)
    信者の人って若い子多いよね。きっとこれから「あれ?」って思うんだろうな。
    でもこの2人は30オーバーだし、これからもずっと薄っぺらいままなんだろうな。

    • 0
    • 17/01/21 00:04:36

    まいりーちゃん、かわええ~

    • 0
    • 17/01/21 00:04:22

    >>10818
    昔なんかで聞いたけど、今まで憧れてた人とか好きだった人をつまらなく思ったりするのって自分が相手を越えた時なんだって
    信者の人はまだ気付いてないみたいだけど本当に中身薄っぺらいよね

    • 0
    • 17/01/21 00:03:20

    >>10824 半角スペースが私スタイル!とでもおもってるんじゃない?(笑)

    • 0
    • 17/01/21 00:01:16

    ハゲルルはインスタのコメント返し早いなw
    ずっと家にいてストレス溜まりまくりでスマホばっかり見てるんだろうなw
    外に出たいけど、ゆばーばに怒られるし、、、
    こりゃ別れるな

    • 0
    • 17/01/20 23:57:43

    >>10808

    そうだよね、子供基準に考えないとね

    そこが2人には足りないのかな(*_*;

    • 0
    • 17/01/20 23:56:40

    確かにぷくぷくではないよね
    相変わらず謎の半角スペース?気持ち悪いよね~

    • 0
    • 17/01/20 23:53:58

    >>10815
    安心して下さい
    いますよ(*´▽`*)

    • 0
    • 17/01/20 23:51:41

    ほんとちょっとしたことで噛みつくね、ちゃまるるは。お里が知れるね。立場を知れ、恥を知れ。

    • 0
    • 17/01/20 23:48:29

    この旦那とみちこは、ワードプレスとかウェルカート自分でやってんのかな?
    誰かITの人いますか?

    • 0
    • 17/01/20 23:45:59

    ホスラブにも色々と書いてあるよ
    リョウちゃんイジメ怖かった。聖奈さんも勘違い過ぎて笑えた。

    • 0
    • 17/01/20 23:45:34

    しみちこはネイルは行く暇あるくせに、育児日記は書いてなかったのね。さすがw
    ポテトはポテトで中目黒の店舗アピールで、ナンチャッテ経営者w
    てかフラッグシップショップってさ、ポテト意味分からないで使ってるでしょ。
    代表店とか中心になる店舗の事だよ?
    他にwebしかないくせにw
    やたら横文字使いたがって使ったら、結局恥かいてますよ~経営者さん!

    • 0
    • 17/01/20 23:43:07

    色んなBBS見てるけど、ここってまともな意見の人多いよね。
    まともな人に叩かれるってことは少なからず原因があるんだと思う。
    私はテラハでみっちゃんが1番好きだった。
    インスタも毎日楽しみにしてたけど、この1年くらい「この人の発言は薄っぺらいなー」「この人中身ないなー」「結局、自分が1番なんだなー」って思ってきて、結果しょーもない女だったんだと思った。
    コメント消したり、自分の都合の悪いことを見ないようにしてたらずっと薄っぺらい女のままだよ。

    • 0
    • 17/01/20 23:33:25

    時系列になった赤ちゃん用のノートとかに書いたなぁ。私は病院でもらったよ。懐かしい~
    最初は分からないことだからけだから、睡眠、ミルク、排泄、全てやったら書いてた。
    寝てる間に力振り絞ってお風呂入ったり。笑

    • 0
    • 17/01/20 23:28:28

    なんかさ~。
    毎回何㌘飲んだかまで育児日記をつけていたよ。授乳前と後に体重測るの。
    うんちとおしっこもつけていたし。
    この人、最近メモ(笑)始めたんだ。

    縦抱きげっぷも入院中に助産婦さんが
    教えてくれた。

    どんな産院で産んだんだ?

    全然ぷくぷくじゃないよ。
    ミルク足りてないのここの人は
    気づいてると思う。

    美容院いかないで、産院いけばいいのに。

    • 0
    • 17/01/20 23:25:24

    >>10791 あれ?急にいなくなったの?w やっぱり本人かな~

    • 0
    • 10814
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/20 23:24:14

    難波さきと北岡は同郷の幼馴染だよ。北岡の彼女と難波さきの家いったり親友

    • 0
    • 17/01/20 23:15:19

    会社はこの人名義じゃないし、事務的なこともできないよ。笑 たぶん。
    雇われデザイナー兼社長なだけでしょ

    • 0
    • 17/01/20 23:12:13

    >>10806
    まさに!まさに!!
    皆んなが思ってる、言いたいことを全てきれいにまとめてくれた!!!

    • 0
    • 17/01/20 23:07:32

    マジギレしてんの本人?!w うけるー

    • 0
    • 17/01/20 23:05:35

    ここで盛り上がってるだけなんだからそんなイライラしないでよw

    • 0
    • 17/01/20 23:01:30

    >>10799 正論
    やっぱり時間のリズム大事だよね。

    • 0
    • 17/01/20 22:58:19

    >>10795 確かに3年前のことで忘れちゃったかも(笑)
    うん。確かに子育ては人それぞれだからお風呂の時間もそれぞれ。ただ大前提は子供基準ね。何時にお風呂入れて何時に寝かしつけるのがいいか、子供のことを第一に考えたらわかるよね。

    • 0
    • 17/01/20 22:54:50

    コーヒー飲みすぎなのでは?

    • 0
    • 17/01/20 22:53:48

    私もそう思うな。別にひっそり静かに1日過ごせなんて言わないけど、やっぱり産まれて1ヶ月もたっていないのに、いつだって人の出入り凄くて夜中までキャーキャー騒ぐ大人がいて…そんなんで色々悩んで頑張ってます。って言われても誰もが納得しないでしょ?アドバイス求めたからみんな色々コメントしても、都合の悪いコメントは消す、又はつっかかって反論する。それではお客様相手の経営者とは言わないのでは?歳相応の対応もできない経営者が、不特定多数が見てるSNSをやっていて個人情報をまして娘さんを出しているなら、色々言われるのも覚悟のはず。しかし言葉と行動が噛み合わないから、叩かれる要因になっていますよね?会社のトップの経営者でしたら、なりふり構わず色々な方に頭を下げ、誰よりも働きます。うちの主人がそうです。豊かな生活はそこから付いてまわるものですからね。

    • 0
    • 17/01/20 22:52:09

    >>10803
    ホント
    可愛いよね~!

    • 0
    • 17/01/20 22:50:58

    >>10791 なんでそんなキレてんの?

    • 0
    • 17/01/20 22:50:43

    まいりーはまじで可愛い

    癒やされる

    • 0
    • 17/01/20 22:48:15

    >>10794
    え?飲み出してもすぐ泣く理由は様々ですよ~。
    例えば、母乳またはミルクを飲みすぎてたり(新米母親は足りないのではないかとつい飲ませすぎてしまう)、母乳飲ませる前におっぱいのマッサージをしていないと乳首が硬くて赤ちゃんが嫌がるなど、他にも暑い寒いオムツ、色々ありますよ。

    そんなことも知らないならコメントする資格なし。

    • 0
    • 17/01/20 22:47:58

    父はお風呂いれてる俺イクメンアピール、母はゲップメモアピール、どっちと世の中の親たちは当たり前にやってることなのにドヤっててウケる
    一ヶ月検診後に一緒にお風呂入ってる写真絶対載せるね

    • 0
    • 17/01/20 22:45:54

    おっぱいあげてすぐ泣くのは味がお気に召さないのかな? 違和感?

    • 0
    • 17/01/20 22:44:55

    >>10792
    そうそう
    低月齢の時ってリズム作るためにお風呂の時間を固定したほうがいいって言われたから、親の用事なんて後回しだよね
    テレビの音もうるさいし人は昼夜問わず来てるし
    寝ないんじゃなくて親が寝れないようにしてるんだよ

    • 0
    • 17/01/20 22:44:17

    美男美女だね~赤ちゃんもパッチリ二重で可愛いね!

    • 0
    • 17/01/20 22:41:38

    >>10796ねっ。嫁は結婚願望がない人だったし子供より自分自分の人だからそれがいいかもね!

    • 0
    • 17/01/20 22:36:35

    「主夫」って言葉もあるし
    みっちゃんが仕事して、しんたろうさんが家のことをする…
    このような夫婦の形もあるのでしょうね。
    ヽ(^o^)丿

    • 0
    • 17/01/20 22:36:27

    >>10792
    だから、それはあんたの場合でしょ。なんでも自分基準にしなさんな。
    経験者なら出産も産後も人それぞれって分かるでしょう?子育ても人それぞれ。
    あ、それとも随分昔のことで忘れちゃった?

    • 0
    • 17/01/20 22:33:38

    げっぷげっぷって。w 大体、ちゃんとオッパイ飲ませてるんかね?飲み出してもすぐ泣くって何?ミルクにしてもキャップの締め方一つでミルクの出方変わるし、きちんとくわえさせて舌の上にのるようにやってんのかな?空気入っても吐くし、1ヶ月検診で海に行けるか聞く前に聞けよ!1ヶ月ちゃんと赤ちゃんのペースで向き合わないから、マイリーがどうしたいのか分かってやれないんじゃね?

    • 0
    • 17/01/20 22:33:22

    しみちこ頑張ってるね

    • 0
    • 17/01/20 22:32:28

    私は子供産まれたら完全に子供時間に合わせる生活になったけどなー。
    出かけられるようになっても夕方4時前には帰ってくるのが普通だったし全然苦じゃなかった。
    ましてや新生児でしょ?仕事してなかったら全部子供に合わせるのが普通だよね。
    どんだけ自分が大事なんだろ。ハゲルル先生も嫁の指図に従いすぎwww

    • 0
    • 17/01/20 22:31:03

    >>10784

    あんた、子供育てたことないやろ??

    ふざけるのも大概にしろやまじで

    • 0
    • 17/01/20 22:27:31

    >>10777
    でも、向きがおかしいと「おかしい!」って言われてしまうから
    しんたろうさん、大変だね。

    • 0
    • 17/01/20 22:26:48

    >>10784
    山中は好きじゃないけど、オタクはもっと苦手
    自分だって、わからないことだらけだった筈なのに嫌な女

    • 0
    • 17/01/20 22:24:57

    まいりちゃん、今日も可愛い♡

    • 0
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ