山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/04 00:26:13

    女の子だったら、こういう事をするのは恥ずかしいことだってちゃんと教えてあげてね。

    • 9
    • 16/10/04 00:26:35

    ポテトは子供好きそう。
    母性強そう。笑

    • 0
    • 16/10/04 00:28:59

    >>621 あと少しって、臨月に入る時ぐらいにしか言わないよね。まぁ、ポテトはバカそうだからテキトーっぽいけど。しかし、男がエコー載せるとか・・・ w ポテトの方がお花畑??

    • 2
    • 16/10/04 00:43:28

    エコー写真のタグ…

    • 0
    • 16/10/04 00:54:57

    バカポテトよ。鬼シミ嫁に、エコー写真載せていいか許可取ったの?もう少しなんて書いて大丈夫か聞いた?www

    • 1
    • 16/10/04 01:27:03

    ポテトは子供、好きそうだしね。
    タグ、、、失笑

    子供がこれから生まれるっていう時に新居に新しい家具か・・・。
    ポテトは寛大っぽいけど、発狂しそうな美智子が目に浮かぶ。

    ベビーサークルに閉じ込めそう。

    • 0
    • 16/10/04 01:28:39

    引っ越しは10月10日だったりして

    • 1
    • 16/10/04 01:42:00

    しみちこにはもったいない
    子供ができたから仕方なく…

    • 0
    • 631
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/04 01:54:15

    夫婦の性格が男女逆のほうが合ってる気がする。旦那、いい母ちゃんになりそう。山中さんは外で働く方が性に合ってそう。

    • 1
    • 16/10/04 01:56:21

    家具に意見も出来ないのか。

    しみちこ、ポテトの意見なんか聞きそうにないもんね。
    家族で暮らす新居なのに。

    なんか姫家具で揃えて、旦那を一切無視した小倉優子の家が思い浮かんだ。

    でも、しみちんこのとこは二人共海好きだし趣味は似てるか。

    • 0
    • 16/10/04 01:58:23

    >>631 顔もね。 シミチコが男だったら良かったのに。ゴリラっぽい顔のサーファーとかいるよね。 子供は女の子だし、ポテト似だったら良いね。 

    • 1
    • 16/10/04 01:59:57

    >>619顔面の破壊力半端ないんですけど。 これが元顔だったら、姉妹の中でも一番のブスだね。劣等感から整形に走ったのか。他の妹はそれなりに可愛げのある顔してる。

    • 1
    • 635
    • 元気なぷんにー
    • 16/10/04 02:18:18

    >>629
    なんで??

    • 2
    • 16/10/04 02:30:35

    そうだね、しみちこ発狂しそう。で、どんどん育児スキルを上げていくポテト笑。いつしかポテトは主夫へ。

    • 0
    • 16/10/04 03:05:51

    >>579
    その通りです!!
    軽すぎて衝撃というかカルチャーショック。
    こういう人種もいるんですね。勉強になります。。

    • 0
    • 638
    • ポテトばかすぎ!
    • 16/10/04 07:05:31

    エコー写真なんて載せる神経がきもちわるい!
    やだやだ本当朝からやめてほしい

    • 0
    • 16/10/04 07:07:35

    ここみてコメント確認してるねwここで家具決める権利もないのかって言われまくったから、
    値段だけはおれが最終確認する だってw

    本当きもちわるい。こんな旦那絶対やだ。

    • 1
    • 640
    • どーでもいいけど
    • 16/10/04 07:10:31

    うかれすぎじゃない?
    ファンのために報告してるのにとかいってたけど、完全にやりたくてやってるよね…爆

    • 0
    • 16/10/04 07:16:06

    >>638そんな事言ったらご本人様に
    だーかーらーっ!嫌いなら見なきゃいーじゃーん!!!って言われちゃうよ

    • 0
    • 642
    • 校長のあいさつ
    • 16/10/04 07:27:38

    人気のインスタグラマー夫婦
    自分達の私生活を切り売り♪♪

    切り売りしすぎ

    • 0
    • 643
    • 常識がないな…
    • 16/10/04 07:33:34

    みんなに楽しみですねって
    そんなに言ってもらいたいの?

    出産までなにがあるかわかりませんよ?
    もうちょっと考えて投稿したほうが良いかと思います。

    • 0
    • 16/10/04 07:46:03

    海が好きでヘルシーで実業家な夫婦でいきたいんだったら何事ももっとスマートにすれば良いのに。

    安定期に報告して、無事に生まれたらその時に性別を発表。
    つわり、胎動、エコー、逆子・・・そんなの身内だけにしてよ。

    なんか、陣痛の実況までしそう。子宮口○センチ!もう少し!頑張れみぃ!!ってタグで。

    ↑書いたから、ここを見てたらしないと思うけど。

    • 0
    • 16/10/04 08:20:47

    >>623
    気持ち悪い。

    • 1
    • 16/10/04 08:33:30

    嬉しい気持ちはわかるけどエコー写真を載せるのはちょっと...
    舞い上がってSNSに載せてる人たまにいるけど、可愛いと思ってるの本人だけだと思う(笑)

    • 1
    • 647
    • 校長のあいさつ
    • 16/10/04 08:33:39

    >>644

    同感
    あまりにもさらけだしすぎたら、
    カリスマ性なくなってくるよね

    売れなくなってきたタレントみたい

    • 0
    • 16/10/04 08:35:12

    >>646

    赤ちゃんの写真はかわいいけど、他人の赤ちゃんのエコー写真は申し訳ないけど 可愛いとは思えない

    • 0
    • 16/10/04 08:48:07

    おーい、世の中的にはエコー写真載せるのはイタイ人だって言われてるんだよ~知らないかぁ。「俺達はやりたいようにやるキリッ」って言うかもしれないけど、親になるなら世の中の当たり前の感覚とか常識とか一応知っておいたほうがいいよ。

    • 0
    • 16/10/04 08:52:29

    妊娠報告のとき

    そっと見守っていただけたら

    とか書いてあったけど、見せたがりなのそっちのほうじゃん
    言ってる事とやってることがチグハグすぎる爆笑

    • 2
    • 16/10/04 08:56:54

    この夫婦の言動が、20歳前なら許す。

    • 1
    • 16/10/04 08:57:06

    >>629
    ポテトが今週8.9.10日名古屋に行くみたいだけど、自分は8.9だけいますって言ってた
    10日はちょっとみたいなかんじだったから、何か用があるなら引っ越しかなーと思っただけ

    • 2
    • 16/10/04 08:58:05

    どこかのビジネス夫婦みたいにならないでねー

    • 0
    • 16/10/04 10:18:32

    >>653どこかのビジネス夫婦…
    どこかのビジネス夫婦…
    どこかのビジネス夫婦…

    誰だ?

    • 0
    • 16/10/04 11:06:38

    >>652 仕事よりも引っ越しを優先する?? 他の撮影かなんかじゃ・・ 

    • 0
    • 16/10/04 12:26:18

    名古屋来るのね。

    それにしても、告知のコメント。

    本当に最高な疲れを与えてくださいます…?
    お買い上げして頂いた…?

    誰か日本語の正しい使い方教えてあげてー!!!

    • 0
    • 16/10/04 12:40:17

    え?え?
    日本語めちゃくちゃすぎる

    無理矢理に丁寧な文章にしようとしてるのかと思いきや、どーせコメントが先にあると思うのでって…爆笑
    ぐちゃぐちゃすぎる爆笑

    長文はまじでやめたほうがいい
    ネジがゆるすぎるw

    • 0
    • 16/10/04 13:01:29

    今日は、撮影ね~

    絶対、受注会か展示会かしらないけど、本人登場しないと、信者がアンチにかわるね多分。

    別に木下優樹菜好きじゃないけど、優樹菜のインスタを見習った方がいいね多分。
    ありのままをさらけ出してる感じがするから。

    シミポテ夫婦は、貧乏にんが高級車乗ってる感じでイライラするし、羨ましくないし、社会のゴミって感じ。
    信者は、さらにゴミ。産業廃棄物並に処理に困るやつら。
    はい、スッキリしました。

    • 1
    • 659
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/04 13:05:12

    モデルに髪の毛かかってもお構い無しw
    他人より自分☆

    • 1
    • 16/10/04 13:17:26

    この人は自分が前に前に出て来るの??
    SNSで宣伝してるんだったら、撮影の一コマぐらいモデルさんを一番にした写真にすれば良いのに。

    デザイナーで社長がここまで目立ちたがり屋とか・・・裏方は裏方に専念すれば良いのにね。ってか、また海にいるんだ。展示会行かないなら家で寝とけ。

    • 0
    • 16/10/04 13:23:45

    ポテト頭おかしすぎるでしょ。
    何あの文章wラリってんのかと思うくらい不自由な日本語。
    やだなあんな頭悪いのが親なんてw

    湘南湘南言ってるけどどこら辺なんだろ住んでるの。

    • 2
    • 16/10/04 13:24:12

    おかしすぎて声でた爆笑

    モデルに髪がかかっててもおかまいなし♪
    自分自分自分♪

    • 0
    • 16/10/04 13:27:27

    >>662

    本当相手の写りとかなんて1ミクロンも考えてないんだろうーね

    自分大好きみちみちしみしみみっちゃん♪

    タンクトップで薄着で海にいれるくらいなら受注会には必ずいこうね♪

    • 1
    • 16/10/04 13:38:27

    海は気分転換頭スッキリするし海が元気をくれるからいーの!
    受注会は人が多いからダメ疲れるし空気悪い質問答えるのめんどい
    ということで逆子のフラグも
    ポテトのインスタにもいつもしんどいのにありがとうコメ入れてあるんで欠席確定です!

    • 2
    • 16/10/04 13:40:12

    下は水着じゃないだろうね?
    受注会出てもさらっと挨拶だけして5分で帰るとか。

    • 0
    • 666
    • 勘違い女王美智子さま
    • 16/10/04 13:42:02

    受注会・展示会に来なかったら、
    ここのコメント数は一気に跳ね上がることでしょう…。

    最もらしい言い訳何通り考えてんのかな♪
    信者が無理しないでいいですよーぅ!って言ってくれるの
    期待してね。

    • 0
    • 16/10/04 13:48:32

    展示会に来いよ!
    来いよ来いよ来いよ来いよ来いよ来いよ来いよ来いよ来いよ
    来いよ来いよ来いよ来いよ来いよ来いよ来いよ来いよ来いよ
    来いよ来いよ来いよ来いよ来いよ来いよ来いよ来いよ来いよ
    来いよ来いよ来いよ来いよ来いよ来いよ来いよ来いよ来いよ
    来いよ来いよ来いよ来いよ来いよ来いよ来いよ来いよ来いよ
    来いよ来いよ来いよ来いよ来いよ来いよ来いよ!!!!!!


    来れないなら大好きな海で海ガメみたいに産み落とせ。


    海だけに…w


    • 0
    • 16/10/04 14:04:53

    ポテトあの意味不明な日本語の使い方なのに教師かぁ。
    あっでも教師免許ないのに教えてるってコメ書かれて記事削除してたね

    • 1
    • 16/10/04 14:14:46

    本当に自分大好きですね(呆)

    • 0
    • 670
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/10/04 14:21:15

    受注会・展示会っていつなのー?

    • 0
    • 16/10/04 14:39:12

    >>662
    私は驚いて絶句です(笑)
    あの写真を載せれる感覚って一体・・・
    しみちこ、すごいっす。

    • 0
    • 16/10/04 14:45:38

    モデルさん、お子さんいらっしゃるみたいだから、もしや母娘で撮影かな。
    もう子ども服デザインしたのかな。予定外の妊娠からの急いでデザイン。頑張ってパクりまくったことでしょう。

    • 4
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ