山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/30 23:26:20

    先日アリシアスタンにメールしました。
    返事がこのようにきましたよ。


    問い合わせ先がわからずこちらにメールします。
    すごい色々なところでアリシアスタンの商品が真似したものだと言う情報が多くて、今、すごくショックを受けています。オリジナルのデザインのものだと思って信じていました。
    画像の比較もあるので、同じ商品が他に存在していることは間違いないです。デザインが全く同じです。他のブランドの方が先に出ているのも間違いありません。どう言うことか説明して欲しいです。今の状況では、恥ずかしくて着れない状況です。
    山中さんからこの事についてきちんと発信して欲しいです。コメントしても削除されてしまったり、ブロックされてしまうようなので、インスタへは質問はできません。とてもガッカリすることばかりです。昔から山中さんを応援してたので、ご本人の口からきちんと本当の事をお話し頂きたいです。
    宜しくお願いします。


    ココカラ返信内容⬇


    いつもALEXIA STAMをご利用いただき誠にありがとうございます。
    カスタマーサポート担当の三橋と申します。

    この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。
    ご返答にお時間を頂戴し申し訳ございません。

    ご連絡頂きました製品デザインの件につきまして、製品の制作過程における内容につきましては、
    当カスタマーサポートではご回答を持ち合わせておらず、現在担当部署へ確認を行っております。

    ご回答につきましては準備ができ次第正式な形にて、ウェブサイト等にて掲載をさせて頂く予定となっておりますので、
    お手数ではございますがそちらの公開まで、もうしばらくお待ちいただけますと幸いです。
    現時点では明確なご回答を行うことが出来ず恐縮ではございますが、以上ご確認のほど、よろしくお願いします。

    またなにかご不明点やご質問等がございましたらお気軽にご連絡ください。
    今後共ALEXIA STAMを何卒よろしくお願いいたします。

    ALEXIA STAM
    カスタマーサポート 三橋

    と言うことです。
    本当にウェブサイトにパクリについて載せてくれるのでしょうかー?

    • 144
    • 17/06/30 23:26:40

    美智子ってまじきもい。性格悪すぎだろ…顔に出てきてるね。年齢重ねる度に…

    • 31
    • 17/06/30 23:27:27

    >>46948
    共働きは確かに大変だが、離乳食作るくらいは出来る。ストックする分作ったり素材選んだり美智子が作るの嫌なだけ。

    • 21
    • 17/06/30 23:27:50

    >>46947
    なんかあったすぐおばはんってゆーね。w
    それ決め文句?
    おばはんvsガキんちょ。w
    わらっちゃう。

    • 3
    • 17/06/30 23:28:58

    >>46936
    いや、意外と売れてるわ。コメントがいろんな人から付いて売れてるのもあるし。
    摩訶不思議すぎる!!!

    • 3
    • 46956
    • アリシアパクリスタン
    • 17/06/30 23:29:09

    >>46950
    前より絶対売れてないと思う。夏は短いからSALE早めにした方がよくない?笑

    • 19
    • 17/06/30 23:29:16

    マイリちゃんなんか前よりかわいさなくなってきてるのは気のせい?
    顔立ちとかのかわいさとかじゃなく、なんか冷めてるってゆーか。
    小さいからわからないって適当にしたって子供は感じるからね。

    • 38
    • 17/06/30 23:29:57

    >>46955
    売り切れ詐欺をフリマサイトでもやってるんじゃないの(笑)

    • 17
    • 17/06/30 23:30:18

    >>46940
    いや、汚いの髪の毛だけじゃないしょ。染み付きパンツ履いてるぐらいだもん。大体想像はつくよねー。

    • 20
    • 17/06/30 23:31:47

    >>46951フェザーのデザイナーからも連絡が行ったんじゃない?
    訴えられたら販売中止になるし、ネットにも謝罪文が出るでしょ。
    今までの例だとね。

    • 31
    • 46961
    • 詐欺社長美智子さん
    • 17/06/30 23:32:40

    明日美智子、気合い入れて厚化粧していくんだね 笑 想像しただけで笑える。ドヤってそう!私をみて!可愛いから!とかおもてそー笑
    ばばぁのくせに気持ち悪いよ?

    • 42
    • 17/06/30 23:32:48

    >>46958
    コメントたくさんついてる!
    フリマサイトでも売り切れてる!
    転売ヤーに買われるくらい人気!

    ↑全員リルーム関係者の自作自演


    …ありえる…のかな。
    ありえそうと思わせられちゃうけどね。あの夫婦には。

    • 21
    • 17/06/30 23:33:04

    >>46951
    さすがに、フェザーの件は本当のデザイナーが動いてるからね。何にもないとバックレるわけにはいかなくなってるね。今日発売するはずだったフェザーのトレーニングウェアが出てないってことからも内部は色々揉めてんじゃないのかな

    • 51
    • 17/06/30 23:34:13

    北岡さん ロンハーマンにソックリな
    スウェットパンツの記事消したんだ!笑
    消すくらいならパクるな作るな。
    ださいことしてるくらいなら商売しないほうが身の為だよ。

    • 59
    • 17/06/30 23:34:20

    >>46953汚料理だよ、、、美智子
    ベビーフードの方があの家庭は安心だよ

    • 24
    • 17/06/30 23:34:46

    ここの水着以外にも可愛い水着たくさんあるよ!なんせパクリだからねー!着るの恥ずかしい。周りの子みんなアリシアの水着持ってる子いないけど売れてるんだね。

    • 18
    • 17/06/30 23:35:26

    >>46962
    少なくとも生産数じゃないの?

    • 1
    • 17/06/30 23:35:54

    明日福岡楽しみー!ドヤ顔見に行こう 笑笑

    • 38
    • 17/06/30 23:37:10

    今日からポテトがまいりみてベビーフードあげてんの? 笑 美智子…母親しろよ。バカ。

    • 36
    • 17/06/30 23:37:26

    私は最近ここを見つけて、ショックと怒りでアリシアスタンにすぐ返品したいって問い合わせたんだけど返信なしです。
    どうしていいか分からず消費者センターに相談しました、、

    • 72
    • 17/06/30 23:37:43

    はぁーあ。
    好きな夫婦やったのになぁ。
    ざんねーん。

    • 0
    • 17/06/30 23:37:56

    パクリ認めたら一気にファンや信者が目覚めるんだろうなー爆w

    後悔後に立たず。

    • 27
    • 17/06/30 23:38:15

    おい美智子!ここみてんだ?何か反応しろ?

    • 21
    • 17/06/30 23:39:12

    >>46970ここはそういう方が多数いますよ。

    • 11
    • 17/06/30 23:40:03

    >>46951
    カスタマーサポート担当とか、担当部署とか言ってるけど、たかだか7人?の会社なんだよね。
    同じフロアーにいるんじゃないの?担当さん達。

    • 44
    • 17/06/30 23:40:10

    >>46970
    返信なきゃそれしか方法ないですものね。。私もとりあえず消費者センター問合せしてみました。

    • 33
    • 17/06/30 23:40:32

    美智子残念すぎる。てかこいつってまわりの人を不幸にするよね…みんな言われ出してまわりの友達かわいそう。ほんと美智子って疫病神!!消えろ。

    • 42
    • 17/06/30 23:40:52

    >>46972パクリ認めたら仲間も減るんだろうなー爆w

    自業自得。

    • 19
    • 17/06/30 23:41:06

    >>46975
    それがお決まり文句。

    • 8
    • 17/06/30 23:42:15

    >>46951
    貴重なコメントあげ!

    • 15
    • 17/06/30 23:42:20

    福岡行く前にお客様にさっさと返答しろよ!ばばぁ美智子。こいつ頭おかしいの??

    • 40
    • 17/06/30 23:42:30

    >>46968
    報告よろしくお願いしまーす!

    • 16
    • 17/06/30 23:42:57

    >>46975デカい会社のフリだよ。
    調べれは従業員数も規模もバレバレなのにねw

    見栄張りご苦労様な会社だよねww

    • 31
    • 17/06/30 23:43:58

    >>46982
    美智子のドヤ顔報告します。

    • 25
    • 17/06/30 23:45:19

    明日たのしみだー。

    • 4
    • 17/06/30 23:45:20

    みーちーこー。私はあんたが大っ嫌い、顔見てるだけでイライラするわ。

    • 37
    • 17/06/30 23:47:08

    ウエブサイトにフェザーの件で謝罪文を出したとしても 偶然にも似てる柄だったとかなんとか パクったとは絶対に認めないだろうね。
    どう 誤魔化すんだろう。

    • 27
    • 17/06/30 23:47:39

    お前らあほども一般人には邪魔でけへんやろなぁ。
    かわいそーに。

    • 2
    • 17/06/30 23:48:34

    お客さんと並ぶと顔のデカさとデブさが目立つよねw自称24インチwww

    • 25
    • 17/06/30 23:48:59

    >>46983
    三橋ってのも実在するか不明だよね。
    前にメールの返事は柳原って人から来たって言ってた人いたし。
    柳原が名前出したくなくて三橋を名乗ってる可能性もあるよね。

    • 28
    • 17/06/30 23:49:21

    >>46972
    認め方も素直にパクりましたって言わなそう。わざとじゃないアピールとかまた変な日本語でこねくり回したような表現で謎の半角スペース空けて謝罪かわかんないような謝罪しそう

    • 39
    • 17/06/30 23:49:27

    >>46988パクリが好きなんだねーかわいそうにw

    • 16
    • 17/06/30 23:51:36

    >>46987フェザーのデザイナーも見るからきちんと謝罪するんじゃない?あまりごねた事してるとガッツリ訴えられてガッポリ持ってかれちゃうじゃん。

    • 17
    • 17/06/30 23:51:40

    >>46992
    一般人がでしゃばるな。w

    • 1
    • 17/06/30 23:53:14

    謝罪なんてしないよ。
    そんな、やわなら商売するわけないだろうしね。w

    • 5
    • 17/06/30 23:53:49

    >>46994あんた一般人じゃないんだw染み付きパンツ公開した人?それともロンハーマンやんってコメントにビビって投稿最後は削除した人??
    どちらもパクリの常習犯パクリ魔ー

    • 32
    • 17/06/30 23:55:09

    ブルーフェザーの盗用は誤魔化しようがないし八方塞がり状態。誠意を見せた説明ができたらちょっと見直すわ。

    • 28
    • 17/06/30 23:55:27

    >>46996
    はは!
    すぐ騙されちゃうんだね!
    詐欺にご注意!w

    • 2
    • 17/06/30 23:56:03

    >>46990柳原だったよ!前は。犯罪者が関わってる会社ってヤバいよね!ALEXIA STAM

    • 39
    • 17/06/30 23:57:01

    >>46998本当にーwアリシアスタンは詐偽だよねww

    • 25
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ