山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/27 01:38:24

    こいつフォロワー日に日に1000人ずつ増えてる(正確には買ってる)けど、100万人目指そうとしてるんだろうか?ついに今井華をぬき、美和子に追いつくといいねー架空のフォロワーご苦労さん。

    • 59
    • 17/06/27 01:39:50

    >>45644
    いや、潰れてくれたらそれでいーよ
    インスタなくなったらそれはそれでつまんないとかないし。
    社会から抹消されたらざまぁみろで1番いいけど。
    人騙してる奴がのうのうと生活してる方がウザいけど徹底的に痛い目見たら良いじゃん
    別に笑いたいがためにいつまでもこんな事されたくないわ

    • 42
    • 17/06/27 01:42:29

    >>45644
    謝罪して屈服させたいわ!
    どんだけ人の事上から見て生きてんのこいつ
    客の事舐めすぎなんだから徹底的に痛い目見て欲しいけど

    • 38
    • 17/06/27 02:03:01

    前にツイッターで山中美智子って検索したら業界で有名らしい人が 「女でブランド立ち上げてる人はだいたい枕かパパがいるのはみんな知ってる事実 特にテラハに出てた山中美智子はパパがいる」ってつぶやいてたんだよね~ここに貼りたくて今探したらなかった~スクショしとけばよかったわー

    • 42
    • 45658
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/27 02:15:22

    >>45657
    違う人かもしれないけど似たようなツイートは発見しました!

    • 30
    • 17/06/27 02:59:00

    >>44334あげ

    • 8
    • 45660
    • 山中美智子 アリシアスタン
    • 17/06/27 02:59:27

    >>45558
    美智子もポテトも、パクってるのは確実だけど、訴えられたりはしないって事をわかってて、ギリギリの所突いてきてる気がする

    パクリだらけ、プライドも何もない、肩書きだけのデザイナーなのに、2人共ドヤ顔で生きてるの超ー不快
    びっくりするくらい図太いよね

    もはやパクリ疑惑ではなく、確定なのに、マスコミとかで取り上げない事が不思議なんだよなー、、、
    所詮エセ芸能人だけどさー
    美智子のバックが黒い事が関係してるのかと思ったり、、、

    • 57
    • 17/06/27 03:07:40

    >>45658
    キャバ嬢は別にいいとして
    改めて枕はないわーーーー
    まじキモイ
    そしてそれが世にバレるっていうwww
    そこまでして今の地位が欲しかったのかね?
    ポテトももう少し頭使えれば、枕成り上がり、元・底辺グラドルとなんて結婚する事なかったのにね

    • 48
    • 17/06/27 03:38:30

    歌出してテラハ後もテレビでよく見るまいまいが美智子の3分の1のフェロワーww美智子、ほぼ買ったフォロワーじゃない??色白まいまいにドレス姿も完敗。やっぱ見た目も中身も真っ黒美智子は笑顔も嘘くさい。滲み出るドス黒さ。

    • 60
    • 17/06/27 03:48:48

    次は何を購入するのかな?楽しみー

    • 44
    • 17/06/27 04:49:11

    元カレのけんけんが、美智子をフォロー外したって事は、テラハの中でも相当嫌われてるねw誰一人まいりちゃんを抱いてる姿投稿してないし、美智子って沢山の人に嫌われてるねw逆に好かれる所がないから納得だけど。
    こんな嫁もらった人..最悪ですw

    • 86
    • 17/06/27 04:56:25

    しみポテがどうにかこうにかやって来れてるのは、当たり前だけど周りのサポートあっての事だよね。
    購入するお客様も含めて。
    この2人、人脈だけはそこそこある。
    人徳は全くないけどねw
    なのに全部自分達だけで努力してやってます感じをやたらアピールする。
    時々、意味不なポエム調の文章で感謝を語っても嘘くさいしw
    だから余計鼻につくんだよね。いい歳して、これだけ叩かれても何も改めようとしないしさ。

    • 71
    • 17/06/27 07:36:15

    ケンケンもテラハでは批判多かったけど、今となってはこんな最低女に引っかかりある意味気の毒やわ。

    口だけダサポテトよりは黙って努力してるのは間違いないし。

    • 49
    • 17/06/27 07:54:38

    ちんちくりん
    顔でかww

    • 32
    • 17/06/27 08:03:12

    夫婦揃って犬を途中で放棄したけど子供は放棄しないでね 

    • 22
    • 17/06/27 08:10:36

    >>45667
    え、なんか不潔さを感じてしまう(..)
    さすがシミパン

    • 23
    • 17/06/27 08:11:52

    >>45646
    みちこのインスタの熱狂的な信者も、ここで異常に執着して叩くアンチも一緒だなって。息子が笑ってたからなにって思って。どうでもよくない? それだけみちことポテトが嫌いなんだろうけど。逆鱗にふれたみたいですみませんでしたー。

    • 3
    • 17/06/27 08:31:02

    >>45670
    言ってる意味わかんないけどw
    どーでもいいならはじめから言わなきゃいいのにw

    • 20
    • 45672
    • おはようございます
    • 17/06/27 08:31:10

    >>31623
    あげ

    • 4
    • 45673
    • なんでもかんでも消すな
    • 17/06/27 08:37:38

    奴ら朝は遅いからまだ起きてないのかキーワード消されない。
    10時くらいになるとキーワードなくなるかな

    • 35
    • 17/06/27 08:39:08

    しかし更新ないねー
    本家から怒られちゃったかな?w

    • 33
    • 17/06/27 08:54:51

    >>45664
    逆に、ポテトが下取りしてくれたから他に被害者が出なくてありがとうかもwww

    見た目はちんちくりんな割には自意識過剰程度だけど、あの常に言い訳探してるテハラの時の喋り方と絞る様に声色変えて出してる声が見た目との違和感有り過ぎて未だに受け付けないわ山中美智子。

    • 36
    • 17/06/27 09:00:22

    みちこ絡んだことある人は、みちねえがいないと凄く楽しそうで満喫してるよねw
    シミパンは後から加わった癖に顔と同じようで態度がでかいから嫌われるんだろうね。一番ババアだしポテトの恐妻だから皆我慢してるんだね。

    • 41
    • 17/06/27 09:06:28

    >>45675あと会話中唇閉じるみたいな仕草も気になる。テラハで回りにりょうちゃんの悪口を誘導するとこも意地悪いよね~久しぶりにテラハみたら浅はかさが滑稽で笑える。

    • 36
    • 17/06/27 09:07:43

    とりあえずパクりについて説明はしてほしい。

    • 23
    • 17/06/27 09:16:10

    >>45674
    更新、心待ちにしてるんだね。

    • 1
    • 17/06/27 09:21:08

    >>45662
    誰かと比べるのっておかしい。
    あなたたちも周りのお友達と比べると劣ってる所あるでしょう。

    見た目は仕方ない。
    許せないのはパクリ。
    人としてやってはいけないこと。
    見た目のことをあれこれ言うのも、やってはいけないことになると思う。

    • 9
    • 17/06/27 09:24:37

    美智子って顔デカ短足エラ女のくせに
    なんであんなに自信あるのか不思議。
    それプラス、パクリ。
    救いようがない不細工女。見た目も中身も。

    • 40
    • 17/06/27 09:24:44

    このライセンスデザイン、1200円w

    他のリーフ模様もあったから去年?アリシアで出していたものもありそう。

    • 37
    • 17/06/27 09:24:59

    >>45650
    ポテトがまず田舎もんだもんね!
    本当にダサい

    • 20
    • 17/06/27 09:35:57

    しんたろーの元カノって、ゆきのこでしょ?普通に集まったりして美智子はヤキモチやかないんかな?笑

    • 23
    • 17/06/27 09:42:41

    朝方までパーリーしてきてまいりちゃんは誰が見てるんだろう
    二人とも酔っ払って帰ってきて酒臭いまま一緒に寝て
    まいりちゃんは朝起きてもウザがられたりしてないか心配!
    朝から他の家族かシッターさんに優しく見てもらえてるといいな!!

    • 33
    • 17/06/27 09:50:28

    はいきたー
    キーワード消しましたね今日もお疲れさまです

    • 33
    • 17/06/27 10:28:46

    美智子きもすぎ…ほんとにきもいんだけど。パクリだし旦那も田舎人っぽいし。まぁ私はテラハから美智子大嫌いだけどね。こいつ何調子こいでるの?って感じ‼お願いだから会社と共に消えて!まいりがほんとに可哀想‼あんたみたいな親が子供を将来虐待するんだよ!

    • 42
    • 17/06/27 10:34:50

    左 2016年9月
    右 パクリシア2017年3月

    • 23
    • 17/06/27 10:35:44

    どんなにカッコつけてもポテトは田舎感あふれてる。海外かぶれ、東京かぶれも程々にしてw

    • 33
    • 45690
    • アリシアスタンパクリ
    • 17/06/27 10:37:36

    このバカ夫婦、朝方帰ってきて子供どうしてんの?実家にでも連れてってるの?
    2人とも留守する意味がわからん。こんな小さい子供置いてバカな仲間のバースデーパーティーって。バカすぎて呆れる。きもいんだけど?普通の親なら日中にするよね!!ほんとバカ!バカすぎ。こいつら何考えて子育てしてるのか?海外の子育て基準?笑 ここは日本よ 笑
    前に海外ではシッターは当たり前!って美智子言ってたけど、は?って感じ。海外ではシッターからの虐待問題になってますが?なんも知らんの?ほんとに自分磨きと夜遊びしか力を入れないバカ夫婦。まだポテの方がマシ。美智子は母親としてないわー。パクリよりこいつらの子育て問題の方が気になる私 笑 マイリ…ちゃんとごはん食べさせてもらえてるかな?適当なごはんしか作ってなさそう…他人にこう思わすこの夫婦は異常。消えて。目障り!

    • 53
    • 17/06/27 10:43:54

    キーワード追加ありがとうございます!
    朝ここのキーワード消すところから始まるパクリ夫婦お疲れ。
    離乳食食べさせてやってや子供に

    • 31
    • 17/06/27 10:46:12

    >>45681ね! ヤバイよね。どうしてあれで表にでられるんだろう。

    • 8
    • 17/06/27 10:46:52

    >>45690何で朝帰りわかったの?

    • 2
    • 17/06/27 10:46:58

    >>45673あなたの予想通りだったよ!

    • 12
    • 17/06/27 11:01:58

    >>45677
    せいなとベッドで喋ってるの今見ると、せいなは自分の言葉で思ったことを言っていると思うけど、美智子ぜんぜん本性出してないねー
    言葉選んで無難なことしか言ってない。まあ本性だしたら放送事故かw

    • 42
    • 45696

    ぴよぴよ

    • 17/06/27 11:17:16

    >>45684
    ゆきのこは付き合ってないよ!
    仲良いだけ
    元カノは元DURASの工藤万季だよ

    • 11
    • 45698
    • なんでもかんでも消すな
    • 17/06/27 11:21:11

    >>45694
    予想的中させましたありがとうございます!
    毎日ニートの様な生活しててもやっていけてるのは買ってくれるお客様のおかげなのに
    奴らなんも分かってない。 
    まぁ気付いたときには時すでに遅し。

    • 29
    • 17/06/27 11:25:08

    キーワードまた消えたww

    • 19
    • 17/06/27 11:27:02

    えーまた消してる笑えるわ!
    インスタのパクリを広めてくれるアカウント
    フォロワーさんどんどん増えてますね!

    • 35
    • 17/06/27 11:33:28

    キーワードを消すとはどういうことですか??なにも知らずにすみません(汗)教えて頂きたいです。

    • 9
    • 17/06/27 11:33:59

    ポテチんコメント欄またないwww

    • 36
    • 45703

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ