山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/01 14:25:54

    ポテチん 予定ではあと2週間程度でカリフォルニアじゃなかった?www

    • 54
    • 18/08/01 14:43:09

    >>133351
    中目黒の店に客が来なさすぎてヒマだからコーヒーとかビール出そうぜ
    って話かなーと想像

    • 42
    • 18/08/01 14:53:47

    >>133351屋台でも出すんじゃね

    • 18
    • 18/08/01 16:10:12

    >>133351
    無責任者だからね~。
    カンピロバクターとか黄色ブドウ球菌とか
    余裕で出しそう。
    で、不味くなったらすぐにドロンw
    お祭りで出店でも考えてるとか?
    被害者出さないように、ビールと柿の種だけ出してれば。

    • 45
    • 18/08/01 16:24:09

    >>133346マイリーじゃないでしょ?
    マイリでしょ?

    • 8
    • 18/08/01 16:35:24

    >>133356
    愛称でしょw

    • 16
    • 18/08/01 17:13:08

    そういえばまいりのことMileyって書いて
    コメ蘭に「みれいちゃん」て書かれてたの思い出したw

    • 70
    • 133359
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/01 17:51:54

    >>133325
    爆ww
    ヴォルデモートww
    そっくり

    • 30
    • 18/08/01 17:53:44

    アラポテツアーって結局どうなったんだろう。たしかもうすぐですよね、中止かな、言い訳なにかな?楽しみ~

    • 56
    • 18/08/01 18:03:19

    >>133351
    デザインの勉強も経営の勉強もろくにせずに次は飲食?
    どれも長続きしなさそうだね。

    • 61
    • 18/08/01 18:04:09

    そういえば美智子のアロマはどうなったの?
    あ、陶芸は?
    似た者夫婦w

    • 61
    • 18/08/01 18:18:35

    ポテトのインスタからLAのこと消えてる?記事が無くなってる気がする。。。

    • 47
    • 133364
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/01 18:22:04

    ついに芸能人コメント数、東尾理子さんを抜いてベスト8入り。テレビ出てない人でこの嫌われよう…

    • 91
    • 18/08/01 18:29:02

    里見茜さんのインスタにモデル友達がみんな祝福コメント書いてるけど他の人はオフィシャルマークついてるのにこの人だけ付いてないのは何故?
    断トツフォロワーは多いのに…。

    • 144
    • 18/08/01 18:39:58

    >>133365

    オフィシャルの方たちに混ざって一般人の山中美智子さんコメントww

    • 44
    • 18/08/01 18:57:10

    >>133363
    一人だけちゃっちゃと消してるよw
    アリモとアラタはまだ消してないと思う。

    • 30
    • 18/08/01 20:56:00

    >>133365
    はずっ(笑)

    • 8
    • 18/08/01 21:09:15

    衛生管理者、ひょっとしてリルームのポップアップで必要とか!アリシアポップアップみたく、今後飲み物や食べ物でも出すんじゃない?

    • 40
    • 18/08/01 22:16:55

    リルームは何を目指しとるんやろ
    テキ屋?

    • 42
    • 18/08/01 22:34:23

    今回の展示会招待客少な過ぎない?

    • 21
    • 18/08/01 22:49:02

    >>133339大久保佳代子は番組で、もごっとした口いらない~みたいなこと言ってたね。山中さんのカッコつけたアップの画像見る限り本人は全く気にしてないようですね。自分に甘い目をお持ちのようでw

    • 35
    • 18/08/01 22:54:41

    スタッフにお心遣いをいただき
    とか、まじで日本語勉強しろって。
    これが経営者?笑える

    • 76
    • 18/08/01 23:03:26

    >>133369やりそう!

    • 9
    • 18/08/01 23:06:59

    >>133338
    会場はテノハです。代官山。flagが29までで3031と 引き続き利用したんです

    • 7
    • 133376

    ぴよぴよ

    • 18/08/01 23:12:21

    まんま。やば。

    • 29
    • 18/08/01 23:14:23

    でも絡みはないが 水着きてるよーhirota

    • 2
    • 18/08/01 23:37:37

    アリシアスタッフの投稿は未加工だから素のまんまの美智子が写ってしまいますなぁ~残念!ほうれい線深っっww

    • 57
    • 18/08/01 23:45:07

    さぁ~皆さん!
    アラタもこの投稿を密かに消すのか?
    8月17日を楽しみにしていましょうw

    • 89
    • 18/08/02 00:22:03

    >>133379
    やっぱり歯の治療じゃないよね、エラが控えめになった

    • 42
    • 18/08/02 07:07:47

    >>133379顔、しわしわやんww

    • 23
    • 18/08/02 09:20:00

    美智子がスタッフに大好きとか、来てくれた人たちに事細かに感謝とか聞けば書くほど必死感すごい…
    しかもコメントに全部返信してる!
    今更だよなあ…。

    • 65
    • 18/08/02 09:34:12

    >>133383

    ほんと、今更感満載w
    知り合いからのコメントでさえ、返信なんて気の向いた時にするくらいだったのにね。
    で、今回に限って何故コメントもいつもより多いのかな?いつも0か一なのに。お願いしたのかな?

    • 33
    • 18/08/02 10:06:25

    >>133382
    お次はヒアルロン酸かなw

    一度弄ると欠点が次から次へと目につくようになるからね~

    • 29
    • 18/08/02 10:18:00

    >>133379
    あとアゴ直して鼻が曲がってるのも目立つようになった気がする

    • 26
    • 18/08/02 11:38:46

    アリシアのベビーライン水着、かなり大きいキッズの子でもゆとりがあるように見えるんだけど、一体どんなサイズで作ってるんだろ?大人と生地同じ?海やプール入って泳いだら脱げてきそう。

    • 45
    • 18/08/02 13:24:12

    ポテト旅行は中止ですか?

    • 27
    • 18/08/02 13:47:04

    駒沢公園、さっき行ったのに。本物のポテト見たかった。笑笑

    • 15
    • 133390

    ぴよぴよ

    • 18/08/02 14:18:23

    >>133373
    スタッフにお心遣いをいただいたり

    は、訪問客がスタッフに差し入れをしてくれたって意味じゃないかな?

    みっちゃんは日本語下手くそだから、理解に苦しむときが多いけど。。。

    • 29
    • 18/08/02 15:03:31

    zozoでコンバースとのコラボ水着が30%オフになってるw
    在庫あまりまくりw

    • 47
    • 18/08/02 15:11:27
    • 0
    • 18/08/02 15:15:24

    展示会に来てくださった方の優しさや可愛さに感動wwwwwって可愛さに感動www

    • 49
    • 18/08/02 15:29:21

    >>133392
    alexiaのHPも在庫セールしてる~
    あのグラデーションのニットセットアップもまだあったんだね!あれって1月に販売してたんじゃないのかな?ZOZOと合わせるとかなり在庫持ってそうだねー。

    • 33
    • 18/08/02 15:34:39

    >>133391
    一瞬『心づけ』の事かと思ったわw
    スタッフがお小遣いでも頂いたのかとw
    差し入れなら差し入れとハッキリ言えば良いのに。『スタッフに差し入れまで戴き、お心遣いありがとうございました』とね

    • 32
    • 18/08/02 15:35:28

    >>133379
    芸人のQ太郎に寄せに行ってるの?w
    金かけて弄ってるのになかなか進化出来ないなんて

    • 19
    • 133398
    • 痩せても寸胴短足は変わらない
    • 18/08/02 16:05:33

    美智子、数日前に難波サキとvanって人と一緒に海に遊びに行ってるんだね。
    他にも誰か同行してたのかは不明だけど、まいりは連れてってなさそーな感じ。
    昨年の夏はドスコイ体型だったから、友達とは海もプールも行かなかったみたいだけど、今年は痩せたから行ったんだ~(笑)
    周りは皆スタイルいいのに、あの短足寸胴体型で一緒にビキニ姿で歩いたら、美智子のスタイル悪いのが目立つだけじゃん(笑)

    昨年の夏はインスタにビキニ姿をポスト出来なくてストレスたまってたんだろうから、今年は痩せたからってドヤって自慢気にどんどんポストしてるんだね。私、私、私を見て~って!

    • 42
    • 18/08/02 16:06:03

    ZOZOでリルームの商品パパッと見ていったんだけどどれもハート少なくて悲しくなるw彼のインスタでは大人気!完売!というのを良く言っていますが。
    しかもあんなゴリ推ししてた水着だけど無地がダントツ人気www人気といってもハート200台ですがw
    ダサい柄物のハート数との差、暇な方見てみてくださいww
    商品ページすべてポテトなのでご注意をww
    私は2ページ目で耐えられなくなり閉じました。

    • 58
    • 18/08/02 16:29:30

    くそつまんねー会話ww

    • 107
    • 18/08/02 17:16:36

    >>133398
    えー、痩せたの?
    だから確かに水着投稿増えてたね~
    でも、バックスタイルとバンザイスタイルやたらおおいし、加工も多いw
    痩せたなら加工無しで投稿したら良いのに。
    (ここで言う加工とは、肌色修正とかシミ消しの事言ってるんじゃ無いよ。太いの削ったり長くしたり細工することね。)

    • 42
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ