山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/19 21:41:54

    >>114077

    こちらを見るまで、全然知りませんでした!
    ピンクアガベを出した頃はファンだったのですが、フェザーを出した年の水着のデザインがあまり好みではなかったし、ハマるデザインもなかったので
    しばらくしてフォローも外していてアリシアスタン自体、まったくチェックしていませんでした(>_<)
    たまたま、夏に沖縄にいくことになり今年のデザインを見てみようと思いアリシアスタンをチェックしたり調べているうちに、盗作の事実を知りました。

    • 60
    • 114082
    • これでも30代、母親、信じられない姿
    • 18/03/19 21:44:58

    肉肉しいケツとモモ!!
    このどすこい姿よ!!!!

    • 43
    • 114083

    ぴよぴよ

    • 18/03/19 21:47:08

    今日コンビニでアラタが表紙のbitter見かけたから立ち読みして、ポテト1ページも載ってなかったけど今月号がポテト曰く「おやすみさせていただいた」号?
    てっきりポージング下手すぎて解雇されたのかと思ったww

    • 61
    • 18/03/19 21:47:45

    >>114078
    太陽にキスされた=いい具合に日焼けしてる肌の事を指します。外人の方ならお洒落な言い回しなんですがね。日本語不自由な人達に言われると腹立ちますよねw

    • 47
    • 18/03/19 21:48:11

    >>114074
    よくコイツとセックスできたよねしんたろうwww
    色気皆無じゃん
    臭そうだし

    • 39
    • 18/03/19 21:49:22

    >>114082
    ひざ下短いよね、美智子

    • 34
    • 18/03/19 21:49:37

    >>114081
    アリシアスタンのスイムウェアのデザインはパクリや模写だらけで山中美智子は、それでも手描きは手描き!と言うような人です。
    沖縄旅行、楽しみですね!
    素敵なスイムウェアを見つけて下さいね。
    ご丁寧に教えて頂きありがとうございます(^^)

    • 49
    • 18/03/19 21:57:16

    美智子さん、膝下みじかー!そして、顔が毒リンゴ持ってそうな悪い魔女みたいw

    • 79
    • 114090
    • 盗用模写 アリシアスタン 山中美智子
    • 18/03/19 22:03:46

    >>114081
    alexiastamはパクリ水着ブランド
    ブルーフェザー(人気の羽のデザイン)は、自分の手描きと見せかけ販売。
    実際はライセンスがある他人のデザインをライセンスを取らず勝手に使用。
    騒動後にクリスさんというデザイナーからも問い合わせがあり急いでライセンスを取得。
    消費者から問い合わせ殺到により、手描きと言った事はないと説明。
    ( 山中美智子の友人はこの水着をインスタグラムに山中美智子の手描きと記載していたが、騒動後に削除 )
    手書きの動画をあげたりしているので、消費者は全て手書きだと思い込み購入している。
    納得のいかないインスタグラムでの説明に対し、ファンも含め800件ほどのコメントも無視。
    コメント制限。
    現在も謝罪、説明等なにも無し。
    それどこか今期の水着もほぼパクリ。
    シャッターストック等のデザインをご自身で写し書き。
    ほとんどの水着がパクリの元となっているデザインが出てくる。
    騒動後は一度も手描きしている写真などをインスタグラムに投稿しない。

    • 76
    • 114091

    ぴよぴよ

    • 18/03/19 22:11:43

    みちーお口臭ーいwww
    足短いwゴン太ふとももwペチャパイw
    汚い髪w肉はみ出てるw
    おデブ自覚してる??

    • 64
    • 18/03/19 22:16:48

    >>114086
    ポテトはゲイだからね。だからじゃない?
    女の色気がなくてもできるんでしょ笑

    • 25
    • 18/03/19 22:20:46

    >>114074
    色気も無ければ清潔さも清楚さもないよね
    ただただ30歳過ぎてるのにケバくて汚いだけにしか見えない

    • 65
    • 114095

    ぴよぴよ

    • 18/03/19 22:27:19

    >>114092
    白い砂をモモの外側につけて、周りの砂と同化させることにより実際より痩せて見える技術 w

    • 42
    • 18/03/19 22:32:59

    >>114082
    一瞬AVかと思った!
    なんだか下品だなあ。

    • 20
    • 18/03/19 22:38:10

    嘘ついて逃げてばっかり。客をバカにして、遊び呆けて子供放置、旦那を見下して何を楽しみに生きてるの?性根が腐ってる頭悪いデブおばさん。

    • 56
    • 18/03/19 22:41:08

    出る杭は打たれるが出すぎた杭は打たれない 腐った杭は捨てられる(笑)

    • 28
    • 18/03/19 22:44:01

    >>114099
    その腐った杭はその内腐り切って、土に還って肥やしになって存在自体無かった事になるだろうねwww

    • 21
    • 18/03/19 22:47:28

    >>114092
    えぇ!?なにこれ…衝撃的に汚い…
    加工のせいで余計にキメが荒く汚く見えるし、てかリアル山姥じゃん…日焼けのし過ぎとタバコのせいでお顔もしわくちゃだね。
    40歳って言われても納得しちゃうよ。

    • 64
    • 18/03/19 22:47:43

    >>114098
    何を楽しみに生きてるか?
    そりゃお金よ!美智子がなによりも愛しているもの!

    • 21
    • 18/03/19 22:50:21

    >>114092
    口も臭そうだけど、リアルに砂かけ婆じゃんwww

    • 42
    • 18/03/19 22:53:47

    パクリもさる事ながら、こんな粗悪な商品売りますか?

    • 60
    • 18/03/19 23:02:32

    でたでた笑
    自分メンテナス笑
    エステする前に
    母親しろ笑

    • 55
    • 18/03/19 23:05:11

    >>114102
    お金か!粗悪品作って金儲け!パクリとバレても認めない。頭の中は金。旦那より子供より金が好き。ポテトとマイリ可愛そうに。

    • 42
    • 18/03/19 23:05:16

    元カレと遊んでるレンちゃんに憧れてるの?w

    • 99
    • 18/03/19 23:08:06

    >>114104
    これいくらするんだろう。これがネットで980円でも買わないけど、信者はいくら払って買うの?

    • 17
    • 18/03/19 23:08:47

    >>114107
    ヒカキンみたいな人がいるね。

    • 8
    • 18/03/19 23:08:48

    >>114089なんかやっぱ汚いwww

    • 29
    • 18/03/19 23:10:09

    >>114107
    なんでも真似するけど似合ってないよ。あんた性格悪くて顔歪んでるし、嘘つきすぎて目が死んでるから~

    • 50
    • 18/03/19 23:24:38

    美智子ってYouTubeのテラハ出る前?出たあたりの動画はあんま顔歪んでないのに、今歪みすぎ。
    エステいくら行っても変わらない。

    • 66
    • 18/03/19 23:32:03

    レンちゃん沢山載せられて可哀想。
    迷惑かけて申し訳なかったなんて1ミリも思ってないから契約期間一杯使うんだろうね
    パクリ詐欺ブランドの広告塔なんて最悪だよ

    • 62
    • 18/03/19 23:55:27

    某フリマサイトの出店数が、去年のフェザーがパクリだってバレた頃から15倍に膨れていてもうすぐ3万点に届く辺りで購入者がどんだけアリシアスタンの商品を手元に置いときたくないって事か。

    街で身につけてる人の何人かは、美智子といい勝負なずんぐりむっくりした体型に小汚い髪色でダメージデニムに素足で薄汚れたパンプスはいてて足が臭そうな元ヤン風しか見ないのだが。

    広告塔の山中美智子も大概だが、年々購入層のビジュアルと民度が低迷してるよね。

    • 75
    • 18/03/19 23:56:44

    アリシアスタンって謎すぎる。
    着てる信者も全然似合ってない。
    レンちゃん使ってよく見せてるけど、実際、物は悪いし、ピーマン尻になる最悪の作り。
    信者早く気付いて?
    ピーマンになっとるよ?

    • 64
    • 18/03/20 00:02:15

    早く全てを認めてよー。
    気持ち悪いから見たくないけど、今後どうなるのか気になるし、加工がやばすぎて面白くなってきてフォロー外せないよー。
    兎に角顔が歪んでて色気なくて黒くてブヨブヨで気持ち悪い!!!

    • 48
    • 18/03/20 00:07:52

    はまださき、悪意ありすぎ
    どうしたらあんなに肉がとびでるんだろ
    そのうち削除されるかなww

    • 49
    • 18/03/20 00:43:13

    いきなりオフィシャルのほうに画像アップしまくってるのって、炎上中のコンバーストウキョウの記事うもらせるためだよねw
    前とやってることいっしょかよ。
    ださいし、卑怯な女。

    • 87
    • 18/03/20 00:44:09

    >>114116
    フォローしてなくても見れるんだしフォロー外すべきです!
    ステマでチャリンって簡単に稼ぎになるの嫌じゃないんですか?

    • 60
    • 18/03/20 00:45:05

    >>114118
    卑怯な技次から次へと思いつくよねw
    バレバレだけど。

    • 35
    • 18/03/20 02:04:23

    お金が好きなのは別に悪いことじゃないけど、この人達は人を見下して欺いて稼いでるから不快ー。

    • 56
    • 18/03/20 02:12:02

    >>114118
    これ指示してるのって柳原の方かもよ。
    従業員さんの話しでは、柳原は毎日出勤してるけど、美智子は週に2回位しか出勤しないみたいだし、今日だって仕事しないでエステに行ってるんだからね。
    自分磨きばかりで仕事は人任せのくせに自分で仕事頑張ったアピールするのが山中美智子という女だよ!

    • 61
    • 114123

    ぴよぴよ

    • 18/03/20 03:23:46

    >>114123
    全然違いますよ。
    さのまいちゃんのブランド名は『TRUNC 88』です。

    • 2
    • 18/03/20 03:40:44

    >>114089足短すぎwwwこんなに短い人初めて見た。短いならせめて細くないと...生で見たら巨顔の短足で髪の毛汚い黒光りのチンチクリンなんだろうなぁ。

    • 41
    • 18/03/20 04:00:31

    昔から気持ち悪い体型なんだね

    • 44
    • 18/03/20 04:16:48

    >>114126
    この頃から既に、腹筋無いしビキニ着たらアカン体型じゃんかwww

    • 31
    • 18/03/20 04:41:52

    吉永みち時代からこの体型でグラビアアイドルやってたんだからね(笑)
    昔から自分がスタイル悪いって自覚がないんだろうね。
    山中美智子は出たがりで目立ちたがり屋!
    贅肉が食い込んであんなみっともない体型になった今も自らモデルをやりたがるんだから相当図太い神経してないと普通は出来ない。

    • 65
    • 18/03/20 07:51:34

    >>114128
    ゴツいしジャガー横田じゃん笑
    てか右目ホラー

    • 24
    • 18/03/20 08:32:36

    毎回毎回思うけどエステとかよく行けるよね。
    私にも同じ歳の子いるけど
    もーずっと後追い真っ盛りで
    トイレも全開でしてるし。
    頻繁に会わせてる、ばーばにですら
    慣れてても私がいなくなると泣くから
    用が済んだら即帰宅。
    病院とか、行けて美容室。
    エステとかジムなんて とんでもない。
    まいちゃんは みちこに後追いしないの?
    それくらいママて思われてないのかもね。
    もしくは 娘がそんだけ泣いてても
    自分磨きの方が大事で気にならないかの
    どっちかだよね。
    まぁ どっちにしろ、それだけの育児しかしてないて事だね。
    そんなんで、母親面しないで下さい。
    まだ小さいお子さんを持つお母さん達は
    あなたみたいな生活してませんから。
    まいちゃんの事もっと大事にしなよ。
    本当に可哀想。

    • 118
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ