山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/19 22:53:49

    ついにシミチコがリルーム着用宣伝。必死な(笑)

    • 64
    • 18/01/19 22:51:29

    >>97205
    これは、異次元ダサさですね。。。

    • 21
    • 18/01/19 22:49:43

    >>97418
    さすがに自分の親兄弟と義両親じゃ居心地全然違うでしょ笑
    みちこアンチだけどそれは話がちがう笑
    まあ美智子両親妹?もそんな来てない感じするけど。

    • 4
    • 18/01/19 22:45:20

    >>97415
    年収が高い方なんですね!
    3~5万を普通って言える感じだから。

    • 44
    • 18/01/19 22:38:17

    >>97417
    これはまいりだね~!
    まいりの父親はポテトで間違いない!

    • 2
    • 18/01/19 22:37:05

    まいりが産まれて一度だけポテトの両親が東京のマンションに来てたけど、東京に来たのあの1回きりなのかな
    遊びに来にくい雰囲気なのかな

    難波さんとこはちょくちょく親兄弟遊びに来てるみたいなのに

    • 16
    • 18/01/19 22:31:16

    ポテトですよ

    • 4
    • 97416

    ぴよぴよ

    • 18/01/19 22:26:15

    >>97402デザイナーズホテルが無いとは言ってないよ

    高級デザイナーズホテルがないの

    安いとこならいっぱいあるよ

    • 0
    • 18/01/19 22:22:32

    >>97356
    京都で見かけて美智子と柳原だと判別出来るの?元々のお知り合いなの?

    • 6
    • 18/01/19 22:19:36

    >>97361
    美智子じゃなくて愛情深いロンさんを嫁に選んで正解。ただ、旦那が柳原で良かったのか?ロンさん。いつもいて欲しい時に居ない、家にいると思ったら遊び疲れで爆睡とか。サイアクじゃん。ずっとロンさんが我慢してる感じにみえるけど。

    • 62
    • 18/01/19 22:17:29

    私にとっては、一室3~5万でも高めです…。稼ぎが良かったら、それぐらいの金額を普通って言えるんですけど^_^;

    • 61
    • 18/01/19 22:17:15

    >>97363
    ぱっと見、体操服とブルマに見えました。

    • 5
    • 18/01/19 22:16:36

    >>97356美智子と広大を京都のどこで見たのですか?

    • 3
    • 18/01/19 22:12:54

    >>97407 3万~5万は一室あたりの料金です

    • 4
    • 18/01/19 22:12:15

    >>97404
    それよりこっちのが似てるよ
    >>97373

    • 0
    • 18/01/19 22:07:21

    どの程度のホテルを高級と思うかは、人それぞれかと思います。
    1人3~5万は、私にとっては高級な額です…。

    • 38
    • 18/01/19 22:05:57

    ロンハーマンの2chスレ
    ポテト少しは勉強しなね~

    • 48
    • 18/01/19 22:04:33

    小さなデザイナーズホテルはあるけど
    高級デザイナーズホテルはないよ
    たいがい3万~5万位の普通のホテル

    • 1
    • 97404
    • こればかりはわからないよね
    • 18/01/19 22:04:06

    >>97393
    これ?
    まぁ似てるといえば似てるけど、ロンちゃんが載せてる我が子の赤ちゃんの時もマイリに似てるよ。
    赤ちゃんの顔は皆んな似てるのかな笑

    • 1
    • 97403

    ぴよぴよ

    • 18/01/19 21:52:56

    >>97398
    京都にデザイナーズホテルがないって言い切れちゃうって変なの
    規模の大きいホテルがないっていうならわかるけと
    おしゃれなホテルあるに決まってるじゃん
    京都だよ?

    • 5
    • 18/01/19 21:39:46

    >>97399
    京都のどの辺りで目撃したか知りたいわ

    • 7
    • 18/01/19 21:38:53

    >>97387
    毎日100人くらいフォロワー増えてるんよここ最近

    • 6
    • 18/01/19 21:38:50

    https://matome.naver.jp/m/odai/2140435798764923801

    デザイナーズっぽいホテルはあるみたいですよ…。

    • 4
    • 18/01/19 21:35:46

    >>97396そうそう京都は景観条例が厳しいからホテル少ないねんな
    高層ビル建てられるとこ少ないし
    高級デザイナーズホテルなんかないし
    京都の高級デザイナーズホテルでミチコと広大見たとかありえへんわ


    • 0
    • 97397
    • おかまちゃんポテトん
    • 18/01/19 21:29:33

    >>97388
    足に力入れまくりピーン

    • 9
    • 18/01/19 21:27:15

    京都って旅館は多いけどホテルは少ないのよね
    値段高いホテルは2件しかないよ
    京都で値段の高いデザイナーズホテル!?そんなのないよ笑

    • 0
    • 18/01/19 21:23:55

    >>97392
    どっからどう見てもポテトそっくりじゃん笑

    • 0
    • 18/01/19 21:11:22

    >>97386
    2年前くらいにアリシアのモデルやってたよ。
    EC用のモデルね

    • 0
    • 18/01/19 21:03:40

    >>97392
    ポテトの子供の頃とまいりの顔はびっくりするくらい同じです

    • 6
    • 18/01/19 20:55:28

    >>97381
    マイリの足美智子そっくりw
    マイリは美智子と元カレの子なのかしら
    ポテトには似てないよね

    • 4
    • 97391
    • みっちゃんの若いとき
    • 18/01/19 20:52:01

    >>97374
    吉川美智 画像みると
    たくさんでてきますよ

    • 3
    • 18/01/19 20:46:29

    >>97384
    11月末って美智子の誕生日じゃない?
    前にもいたよね、書き込んでた人
    ポテトは教えてあげなくてもここ見てるから大丈夫w

    • 17
    • 18/01/19 20:38:20

    >>97356
    うわ…まじ?

    • 5
    • 18/01/19 20:37:47

    >>97319 足ピーン具合がすごいですねwwwwピーンて聞こえてきそうwww

    • 15
    • 18/01/19 20:32:20

    えーーー!?またフォロワー増えてる?
    なんで?そんなに魅力あるの?ないわー

    • 10
    • 18/01/19 20:24:55

    >>97369
    テラハに出てた時にポップアップの時に美智子の隣に写ってたよね。
    柳原の奥さんの方が美智子よりスタイル良いのにアリシアスタンの水着モデルもやってないし 美智子との付き合いもないし仲良くないんだろうね。奥さんからしたら、お互い結婚してるとはいえ、元カノと仕事が一緒だなんて普通は嫌だよね。

    • 26
    • 18/01/19 20:02:26

    >>97381
    こうやって見るとポテトに似てるね。あっポテトの二重はアイプチか。じゃあ誰に似たんだ??

    • 12
    • 18/01/19 20:01:02

    >>97365
    本当に密会だとしたらわざわざインスタにあげないよね。
    なんか前にも11月の末に京都で見たって書いてる人いたけど同じ人かな?
    本当だとしたら、ポテトに教えてあげたいw

    • 21
    • 18/01/19 20:00:30

    >>97363
    昭和のビーチガール感満載

    • 13
    • 18/01/19 19:55:12

    でたでた!ホラ吹き~

    タイムセール
    たーっくさんのお買い物ありがとうございましたってー笑

    ほんとは全然売れてないでしょ笑

    • 37
    • 18/01/19 19:52:11

    まるでアクセサリー

    • 29
    • 18/01/19 19:51:58

    マイリーのパパはしんちゃんじゃ…
    それ承知で美智子より愛情を注いでるのは偉いと思う。
    美智子と比べたらね。

    • 14
    • 18/01/19 19:51:45

    これからも親に付き合わされるマイリ

    • 20
    • 18/01/19 19:48:56

    今更ですがリルームって名前寒くないですか?
    こっちが恥ずかしくなっちゃう。

    • 50
    • 18/01/19 19:23:30

    >>97356
    密会ですかね。
    一緒に仕事してると何かと言い訳しやすそう。

    • 16
    • 18/01/19 19:18:30

    >>97372
    やばいやばい!!!!

    • 9
    • 18/01/19 19:18:02

    >>97366
    ナツよりじゅんなの方が美人だけどあのニタァ~っとした笑顔と品のなさが苦手だなあ。
    質に見合ってない値段だし。

    そして何より、じゅんなと美智子がお互いの商品PRしてて その程度の人間なのかwwとじゅんな察した。

    • 16
    • 18/01/19 19:17:42

    みんな何処から画像引っ張ってくるの?笑
    すごすぎ!!!!!

    • 8
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ