山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/30 23:26:20

    先日アリシアスタンにメールしました。
    返事がこのようにきましたよ。


    問い合わせ先がわからずこちらにメールします。
    すごい色々なところでアリシアスタンの商品が真似したものだと言う情報が多くて、今、すごくショックを受けています。オリジナルのデザインのものだと思って信じていました。
    画像の比較もあるので、同じ商品が他に存在していることは間違いないです。デザインが全く同じです。他のブランドの方が先に出ているのも間違いありません。どう言うことか説明して欲しいです。今の状況では、恥ずかしくて着れない状況です。
    山中さんからこの事についてきちんと発信して欲しいです。コメントしても削除されてしまったり、ブロックされてしまうようなので、インスタへは質問はできません。とてもガッカリすることばかりです。昔から山中さんを応援してたので、ご本人の口からきちんと本当の事をお話し頂きたいです。
    宜しくお願いします。


    ココカラ返信内容⬇


    いつもALEXIA STAMをご利用いただき誠にありがとうございます。
    カスタマーサポート担当の三橋と申します。

    この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。
    ご返答にお時間を頂戴し申し訳ございません。

    ご連絡頂きました製品デザインの件につきまして、製品の制作過程における内容につきましては、
    当カスタマーサポートではご回答を持ち合わせておらず、現在担当部署へ確認を行っております。

    ご回答につきましては準備ができ次第正式な形にて、ウェブサイト等にて掲載をさせて頂く予定となっておりますので、
    お手数ではございますがそちらの公開まで、もうしばらくお待ちいただけますと幸いです。
    現時点では明確なご回答を行うことが出来ず恐縮ではございますが、以上ご確認のほど、よろしくお願いします。

    またなにかご不明点やご質問等がございましたらお気軽にご連絡ください。
    今後共ALEXIA STAMを何卒よろしくお願いいたします。

    ALEXIA STAM
    カスタマーサポート 三橋

    と言うことです。
    本当にウェブサイトにパクリについて載せてくれるのでしょうかー?

    • 144
    • 17/06/30 23:25:40

    この夫婦、売れ残りはフリマサイトで捌くんじゃない?SALEにしたら売れてないのバレちゃうから。見え張り夫婦。

    • 23
    • 17/06/30 23:25:22

    >>46940
    汚い
    なんな大雑把そうだから掃除とかしてなさそう…たまーにスイッチ入った時にしてそー
    ポテトかわいそうマイリかわいそう

    • 9
    • 17/06/30 23:25:07

    >>46943
    共働きはたいへんなの!

    • 0
    • 17/06/30 23:23:25

    >>46940
    ほんと汚らしい。普段家の中で髪の毛ばっかりかきわけて部屋が髪の毛だらけで汚そう。
    ババァのくせに落ちついたら?笑

    • 18
    • 46946
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/30 23:21:58

    >>46917カオナシだの湯婆婆だのシシガミだのジブリ実写化するとしたら大活躍だねみちこ

    • 15
    • 17/06/30 23:21:26

    >>46862
    なにこれ、りょうちゃんとあったの?!昔のテラハ時代の写真?!

    • 3
    • 17/06/30 23:21:05

    >>46940汚婆さんめざしてるから、しょうがないよ!

    • 5
    • 17/06/30 23:20:21

    この夫婦なんか変。違和感ありすぎ。しかも娘の離乳食、ベビーフードやってるの?初めくらい作ってやれよ…みたら分かる。

    • 30
    • 17/06/30 23:20:11

    >>46938
    貴方の旦那様がどれだけおしゃれなのかわからかいけどね。
    参考までに。w

    • 2
    • 46941
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/30 23:20:07

    >>46920写真撮る時、パクリについて認める気はないのですか?って聞いといて!
    その場面、ストーリーに撮って載せてよ~

    • 18
    • 17/06/30 23:18:47

    美智子って髪汚くない?痛みすぎ。おばさんのくせにいつも裸みたいな格好ばっかりしてー笑
    ほんきキモイんだけど?歳考えて髪の毛も清潔感あるようにしろよ。なんか臭そう。

    • 34
    • 17/06/30 23:16:57

    >>46937
    明日行くねー。

    • 6
    • 17/06/30 23:16:27

    ポテトの服ださい…絶対買いたくない。旦那も買った事ないや。ださいって言ってた 笑
    しかも美智子もポテトも価格設定なんなん?
    たいしたブランドでもないのに何であんなに高いん?!ほんまびっくりー!あれなら他のブランドかうな 笑

    • 25
    • 17/06/30 23:13:54

    美智子きも。福岡きたの?うざいー!来んなよボケ。

    • 17
    • 17/06/30 23:02:11

    >>46929フリマサイトでも売れてないww
    パクリルームもパクリシアスタンも
    パクリデザインなんて嫌だよねー恥ずかしい

    CHANELのロゴ真似てるCHANNELみたいなもんじゃん

    • 26
    • 17/06/30 22:58:49

    >>46922
    従業員もプライベートはあるよ。

    • 2
    • 17/06/30 22:54:11

    >>46929
    写真勝手に使われてますよ!!と誰か連絡してあげてww

    • 17
    • 17/06/30 22:50:31

    >>46862
    そんなに何もかも最悪なんですか?

    • 0
    • 17/06/30 22:47:54

    >>46929絶対そうだよw

    • 3
    • 46931

    ぴよぴよ

    • 17/06/30 22:45:51

    パクリシアスタンのタンク
    ロゴが
    ビッチかと思った!ww
    遂に自分のロゴTかとww

    • 11
    • 17/06/30 22:38:08

    フリマサイトでリルーム関係者?!ポテトかしら?売れ残ったのさばいてるのかな?送料別で。

    • 31
    • 17/06/30 22:35:21

    >>46852
    あげ

    • 9
    • 17/06/30 22:34:10

    うざいポテトをブロックしてやったw

    • 24
    • 17/06/30 22:31:40

    会社を作って2年
    ロンハーマンパクって2年

    • 43
    • 17/06/30 22:25:44

    ダサイパクリブランド

    • 19
    • 17/06/30 22:25:34

    >>46914あの喋り方腹立つわぁ~ww

    • 16
    • 17/06/30 22:23:19

    ポテトもシミチコもバカでお似合いww

    • 29
    • 17/06/30 22:20:37

    ルー北岡って
    従業員がどこに行ってたかも知らないの?笑
    どんだけコミュニケーション取ってないんだよ

    • 33
    • 17/06/30 22:20:02

    >>46919
    だめだよ!
    そんな弱いこといわないで。
    人の悪いとこは吸収しない!

    • 2
    • 17/06/30 22:18:10

    明日はぜーったいみぃちゃんとポラとってもらうんだー!

    • 6
    • 17/06/30 22:16:31

    こんな性悪な人が作って販売した物を身につけてたら負のエネルギーがうつりそう…

    • 30
    • 17/06/30 22:15:28

    >>46915
    しんちゃんはみぃちゃんを崇拝してるから大丈夫!
    ご心配なく!

    • 2
    • 17/06/30 22:14:59

    シミチコさん、LA結婚式のときカオナシに似てる写真あったけど、今回の髪切った投稿はどうしてもシシガミさまにしか見えない…私だけ?

    • 45
    • 46916

    ぴよぴよ

    • 17/06/30 22:06:35

    この夫婦を見てると結婚の相手選びって本当に重要だと思いました。負の連鎖が色んな人に飛び火してる!

    • 57
    • 46914
    • 山中美智子アリシアスタンパクリ
    • 17/06/30 22:05:07

    ポテト一番最後のストーリーで従業員に「バリ島行ってたの?仕事さぼって?」て言ってるけど、自分はどれだけ遊び回ってるの?笑
    従業員に感謝~とかポエムってるけどこういう所に本性出るよね。
    頭も悪いんだから、黙って台に乗って写真撮ってなよ笑

    • 87
    • 17/06/30 22:04:41

    何言ってんの!
    ばかじゃない!
    山中美智子さんはそんなことでめげないよ!

    • 0
    • 46912

    ぴよぴよ

    • 17/06/30 22:01:46

    あーー、かわいそ。
    自分らのことで仲間にまで迷惑かけるやつ。
    えーぶいだのね。

    • 26
    • 17/06/30 21:59:46

    負けたないねん。
    お友達にも経営のお話とか恋愛の話するから俺は勝ち組やねん。

    • 1
    • 17/06/30 21:58:46

    この夫婦の鼻が嫌い

    • 32
    • 17/06/30 21:58:01

    >>46901
    この間初めて、電車の前に座ってる人が黒のフリンジバッグ持ってました。ヨレっとしていて安っぽかった…5000円くらいでしたっけ?全然見えない。ほんと雑誌の付録レベルでした。

    • 47
    • 17/06/30 21:55:43

    >>46898
    今の盛りたがりならゆーてるわ。
    あ。
    20代前後の子はよーゆわんかな。

    • 2
    • 17/06/30 21:54:46

    負けないってなにと戦ってるんでしょうかね笑。すぐ勝ち負けで物事を見る人たちってまさしく小さい箱の住人ですよねー。誰がジャッジするんですか?自分たちですよね?小さいこと小さいこと。上には上がいます。なぜそれがわからない笑。恥ずかしい、弊社ナンバー3ww

    • 40
    • 17/06/30 21:45:49

    >>46902
    本当にね。
    誰に対して負けないって言ってんだか意味不明だし。
    ロンハーマンに対して言ってたとしたら大問題だわ笑

    • 45
    • 17/06/30 21:33:28

    フェザーのトレーニングウエア宣伝しないって事は…

    • 42
    • 46903

    ぴよぴよ

    • 17/06/30 21:23:07

    矢島て人のインスタ、
    俺らは絶対に負けない!って…。。パクっといて負けないとか何言ってるんだろうか

    • 66
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ