山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/27 01:38:24

    こいつフォロワー日に日に1000人ずつ増えてる(正確には買ってる)けど、100万人目指そうとしてるんだろうか?ついに今井華をぬき、美和子に追いつくといいねー架空のフォロワーご苦労さん。

    • 59
    • 45653
    • そんなつもりはないんです~
    • 17/06/27 01:34:26

    >>45646
    美智子なみに失礼でもあるし、まいまい並みに失礼でもある。引く。。
    美智子とまいまいは自分が自分がで似てるものがあるけど愛されるようになったのはまいまいで、美智子は叩かれ、結果雲泥の差。

    • 18
    • 17/06/27 01:33:28

    アリシアスタン=ダサい

    ってイメージが頭にあるから、これ着てる一般人も必然的にダサく感じる。

    • 41
    • 17/06/27 01:29:29

    >>45649
    まぁぶっちゃけ微妙な子が多いよね。

    • 30
    • 17/06/27 01:22:17

    >>45649 すっごいわかる。みんなかぶれてるよね。ポテトのファンなんか地方のヤンキーのガキばっかり。なんかごめんね。ぷ。

    • 44
    • 17/06/27 01:09:44

    本当にごめんなんだけど
    ♯山中美智子 ♯アリシアスタン とかつけてるインスタ見ると、ちょっと地方感というか、かぶれ感というか、ダサいのかなぁ て。
    本当ごめん、ごめんなさい。ぷ

    • 57
    • 45648
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/27 01:07:10

    美智子のインスタにコメント出来るならとっくにしてるよ。
    中傷じゃなくても自分に都合悪いコメントはすぐ消すからコメントしたくても出来ないんだよね。
    美智子がツイッターやらない理由知ってる?
    自分に都合悪いリプを消せないからだよ。
    本人が傷つく傷つかないとかじゃなくてビジネスとしてファンに本質を気づかれたくないからだよ。

    あと美智子がインスタ辞めたら、超平和になっていいと思う。でも美智子にとってインスタは命綱だから絶対辞めないけどね。

    • 52
    • 17/06/27 00:56:54

    ポテト異常に二重にこだわると思ったら整形だったんだ、
    そりゃアイテープいまだに必死にするね。
    娘さん二重でよかったですね

    • 32
    • 17/06/27 00:48:56

    >>45633ここの趣旨とズレてない?別にどんな年の方でも書き込みしていいと思うけど?美智子なみに失礼な人だね。

    • 25
    • 17/06/27 00:25:40

    >>45627
    篠原ともえみたいwww

    • 8
    • 17/06/27 00:07:52

    >>45638
    別にそれでいいんじゃないの?ここでワイワイ言ってるだけで。

    もしこれで美智子がインスタやめたら(まあ自己顕示欲強そうだから無さそうではあるけど)、それはそれでつまんないでしょ。

    そもそもパクリを徹底的に弾糾して美智子に何をさせたい?社会的に抹殺したい?それとも謝罪させて屈服させたい?真っ当なデザイナーに更生させたい?

    私はそんなのはどうでもよくて、こういうとこで嘲り笑って楽しむだけでいい。そのためには美智子にはもっと踊ってもらわないと。なんか皆ちょっとエスカレートし過ぎな気がするよー。

    • 16
    • 17/06/26 23:53:27

    シミつきパンツはもう披露しないんですかー?みちこさーん

    • 13
    • 17/06/26 23:51:04

    GLITTERに載ってましたよ。水着。
    また新たなファン増えますね

    • 5
    • 17/06/26 23:47:25

    >>45638 以前、一度だけ捨て垢でコメントしたら速攻ブロックされました。。。
    また作り直しても同じかなと思ってもうやってないんです。すみません。

    • 22
    • 17/06/26 23:43:32

    >>45051
    あげ~

    • 4
    • 17/06/26 23:39:21

    >>45638
    わたし#アリシアスタンとか#山中美智子つけてる女の子の写真にコメントで、それ今話題のパクリ水着ですか?わたしも信じてたのにショックでした
    とかいれたりしてますよ~。ぜひみなさまも(笑)

    • 53
    • 17/06/26 23:35:55

    >>45634
    捨て垢とかからでもインスタにコメントできないの?
    ここのトピ実際ここで文句言ってるだけでコメント書いてない人も多くて嫌

    • 12
    • 17/06/26 23:35:08

    これもコンセプト突っ込まれてるwww

    https://www.xn--gdkzb6a.xyz/archives/725

    • 15
    • 17/06/26 23:34:56

    >>45633
    なにが?そんなんいちいち書かんでいーわ

    • 18
    • 17/06/26 23:30:58

    そもそも、「小洒落た」って全然いい言葉じゃないよね。オシャレぶってるってニュアンスで。
    あ、だからあってるのかw

    • 24
    • 17/06/26 23:30:08

    パクリシアのインスタや、ロンハーマンへ問い合わせて頂いた方に改めて…
    お疲れ様です、ありがとうございます!
    そうして行動されてる中、自分はここでちまちまとコメントするだけですみません…

    • 45
    • 17/06/26 23:29:33

    >>45594
    ごめんなさい。私もアンチだけど、ロンハーマン買う年代の息子さんがいらっしゃるお母さんがここにいてそんなこと言ってるの?ちょっとひく。

    • 8
    • 17/06/26 23:28:28

    今日は66の美容師の誕生日でポテトも参加してるね。
    全員の誕生日に出てたら年に何回誕生日祝うんだw

    • 41
    • 17/06/26 23:27:40

    ロンハーマンからチェック済だね、ちんたろw

    • 29
    • 45630

    ぴよぴよ

    • 45629
    • 昔の記事だけど昔からバレてたのね
    • 17/06/26 23:24:43

    http://katatemadesign.com/2016/01/04/about_shintaro_kitaoka/

    やばいですね。アンチじゃない人が北岡しんたろうとは?って紹介してる記事なのに
    リルームというイマイチなブランドって書かれてるしw

    • 33
    • 17/06/26 23:23:18

    美智子と伸多郎って運命共同体みたいだね。
    ふたりでパクリ合戦してお互いに足の引っ張り合いしてるみたい。

    • 36
    • 17/06/26 23:20:50

    こんなのいっぱい見れますよ。

    • 21
    • 17/06/26 23:18:04

    みなさんはたろしん.blogご覧になられましたかか?
    既出でしたらすみません。
    ポテトさんのファッションが衝撃的でした。
    是非ご覧ください。
    写真もブログもおもしろくておすすめです。

    • 27
    • 17/06/26 23:17:40

    リルーム検索して見たらサジェストで ダサいってでてくるんですね。

    上から二番目、自社サイトのHP紹介文すらも日本語が不自由なんですが…
    だれもチェックしないのかしら…
    『海の感じる小洒落た部屋の』?????

    • 36
    • 17/06/26 23:13:47

    >>45618 マイルドヤンキー御用達だろうねw
    マジで都内で着てる人いないよ

    • 28
    • 17/06/26 23:13:17

    よく生きてられるというか道歩けるよね。こんなパクリもんばかり売って俺俺みたいな男は嫌だ。中見もない残念な奴。美智子とお似合い。

    • 45
    • 17/06/26 23:11:03

    この夫婦ロンハーマン出禁だねwww

    • 54
    • 17/06/26 23:09:26

    みちねえ、正面からの笑った面お笑いのキンタローに似てるわ。

    • 33
    • 17/06/26 23:00:54

    チン太郎のショップは無料ネットショップBACEを使用してますんで、在庫0に自分でしますと、sold outになるって仕組みでーす!こんなの売れるわけないしー。恥ずかしい奴!

    • 54
    • 17/06/26 22:51:05

    この夫婦って学生時代にしょっちゅうカンニングしてバレてもしらをきって通してきたみたいな
    そんな感じする

    • 30
    • 17/06/26 22:40:17

    パクリルームなんか田舎のワイルド系かワイルドに憧れてる人しか買わなそw
    しかも中目なんかに出すんじゃなくて木更津とか茨城に出した方が良いんじゃないw
    まぁせめて池袋とか浦和だな

    • 54
    • 17/06/26 22:34:59

    美智子のナス水着、襟元があんなに首に近いと、日焼けした跡が首回りにクッキリついて、普段に着る夏服来たら恥ずかしくなりそう。
    美智子は日頃日焼けしてるんだから、そういう事考えないのかなー?

    • 55
    • 17/06/26 22:34:03

    だからコメント一つもなかったんだ。
    もし売り切れで買えなかった人が居れば、みちこの所みたいに「買えませんでした」とか「再販ありますか?」とか別のコメントできるpicにでもコメントするよね。

    • 31
    • 17/06/26 22:30:10

    えらいとんでもない子に育ちました。
    てゆうてもええ年でっしゃろ。
    泣けてきまんねんわ。

    • 15
    • 17/06/26 22:27:32

    だから脳無しがブランド開くとこうなるのよね。
    後先考えろよなー、ホントwww

    • 33
    • 17/06/26 22:26:19

    >>45608
    >>45610

    そうだったんだwww
    まぁ言われるわな、あれはww
    アホすぎて面白い。笑笑

    • 18
    • 17/06/26 22:25:19

    >>45593
    しみちこは呑気にストーリーあげてたけどね
    心臓から毛生えてそう

    • 35
    • 45611
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/26 22:24:57

    >>45605
    カレフォルニアルームのタンク?も売り切れが出てるよ。うそくせー。美智子に教わった売り切れ詐欺じゃない?w

    • 36
    • 45610
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/26 22:23:19

    >>45602
    ロンハーマンやん、ていうコメントが入って、それに続々といいねがついたら、コメント欄ごと閉じちゃったんだよ!

    • 49
    • 17/06/26 22:23:15

    >>45599
    多分 スナイデルの服を全く同じような模造品を作って スナイデルのタグが付いてないコピー商品として激安販売したから 逮捕されたんだと思うよ。
    美智子がやってるのとは違うよね。
    ただ アリシアスタンはオリジナルデザインとして売ってるから 先に販売してる会社が盗作されたと訴えれば 裁判になりそうだけど。

    • 29
    • 17/06/26 22:22:29

    >>45602
    最初はコメント出来るようななってたけど、誰かが「ロンハーマンやん」ってコメントしてそれにいいね!も沢山付いてたから閉じたんだよね(笑)
    ちっちぇー奴(笑)

    • 41
    • 17/06/26 22:21:44

    パクられたブランドもいい迷惑だね。

    • 21
    • 17/06/26 22:21:17

    買った人哀れ。

    • 21
    • 17/06/26 22:17:47

    今日から発売のパクリパンツ、品切れがあるね。
    多分元々数を少なめにしてそう。
    けどポテトの事だから、「大人気商品で完売しました(ドヤ」って言うんだろうなぁ(笑)

    • 40
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ