山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/24 22:22:52

    >>30552
    子供の写真は火消しに使うために小出しなんじゃない?
    それもいつまで効果あるかわからないけどね

    • 22
    • 17/05/24 22:22:01

    まいりは誰が見てるの?

    • 11
    • 17/05/24 22:09:52

    前にラインブログにコメント出来るようにしてたみたいで、すっごいファンの人とかもいて賑わってたけど、荒れる時もあって、批判してる人と擁護してる人が書き込みしてたけど、速攻で批判も擁護も消されてた。そしてある日、何も言わずコメント出来ない状態に。熱心なファンもいたから、一言くらい「これからはインスタの方で」と断りいれれば良いのにと思った。それが次に繋がるとか、ひょっとしたらお得意さんになるかもしれないなんて事、あんまり考えない経営者なんだなと思った。

    それと、いつもネイルの画像アップしてるけど、一本一本デザイン違うガチャガチャしたネイル、変。はっきり言ってネイリストの腕自慢にしかみえない。山中氏は広告塔でサンプル展示場といったところ。

    • 32
    • 17/05/24 22:05:26

    >>30502
    北岡しんたろーさんへ
    そんな母親だと、子供は愛情不足になりますねー。私がそうでした。しかも、母親が少し有名だと、友達にいじめられたり。別に、しみちこさんが自由に生きるのは勝手ですが、参りが嫌な思いをすることなんて考えてないんでしょうね。あなたたちが、参りに寂しい思いをさせても別にどーでもいいなら、今のように仕事に遊びにチャラチャラしたらいいんじゃないですか。

    • 37
    • 17/05/24 21:57:26

    >>30558ほんとそれだよね
    本人ここ見て傷つくも収入の為にPRしなきゃいけない…で、またアンチに突っ込まれ…の繰り返しで何かメンタル病んでそう~

    • 15
    • 17/05/24 21:54:14

    >>30558
    ゴリみーはエステだネイルだカラーだと行ってるわりには、体はデブ手も爪の周りも汚い、髪も汚いし効果ないよね(笑)

    • 35
    • 30559
    • お客様をバカにしないで
    • 17/05/24 21:50:25

    しんたろうさん
    ここ見て反論するなら教えて欲しいです。
    お客様のコメント 要望を聞けず記事を消したりブロックする事はいい事なんですか?社長 デザイナーはそんなに偉いですか?その件はどう考えても奥さんのやった行動が悪いと思いますが、、

    商品を買ってくれる人だけがお客様ではありません。お客様あっての商売は成り立つものです。

    • 66
    • 17/05/24 21:47:40

    >>30549
    エステは自慢じゃなくて仕事だよ
    エステサロンから依頼されて
    施術はタダで場合によってはギャラももらってるはず
    ネイルもタダだよ
    みっちゃんみたいになりたーいって信者を誘導する広告塔
    鬼瓦からしたらタダで綺麗になってお金も入るから断る理由ないんだよ

    • 32
    • 17/05/24 21:46:31

    >>30555
    みちこはもうミルクだよ。
    抱っこもせずベビーカーから哺乳瓶でミルク与えてる所の写真チラッと映ってたから。

    • 26
    • 17/05/24 21:45:34

    いちいちしょーもない奴のレスなんてほっときゃいいんだよ
    いちいち>>って返事するからまた返してくるんだろうが
    もうスルーしたらいいじゃんっていつも誰か書いてんのにさ
    読んでてしょーもないやりとりあって見づらい

    • 4
    • 17/05/24 21:42:15

    赤ちゃん5ヶ月のときとか、私はおっぱいの出が良い方だったから、乳張って張って痛かったから外出も2時間が限度だった記憶があるわw
    パンパンに張って痛いし、ぽたぽた垂れ出すから早く吸って!って感じでww

    1歳の下の子は訳あってついこないだ断乳したばっかだったけど、本当に1週間は絞ってもカチンカチンで痛いし地獄w
    しみちこはミルクかも知れないけど、その辺大丈夫なんだろかwww


    6ヶ月だったらそろそろ重湯とか10倍粥スタートだねー
    2人目は結構手抜いてたけど、1人目ってズボラな私でもできる範囲で手間暇かけたけど…
    しみちゃんの離乳食作ってます♩
    社長やりながら美容にも気を抜かず良いママしてます♩アピールが楽しみw

    • 17
    • 17/05/24 21:37:47

    山中美智子のファッションstyleを紹介する動画見た。この人下の唇の方が出てるんだね。じゅりと3人のトークでみちこが写真を人に撮って、て頼めないって言ってたから随分可愛いこと言うんだなって思ったのに良く聞いたら他人じゃ上手く盛れないから何だって。下から撮ってとか角度とか言えないからなんだと。この二人は頼める~ってフォローしてたけど、こいつ他人のことホント影で馬鹿にしてるね。利益なしの友達少ないのわかるわ。アホみたく生活切り売りしてるのに学生時代の情報が全く不明なのが変なの。顔が全く違うから気がつかないのかな。

    • 46
    • 17/05/24 21:34:19

    >>30550
    そしてブロックされるからコメント出来ないんだよね。
    酷いやり方だよ。
    だから信者には真実が伝わらなくて、ただの妬みとか意味不明な勘違いをされてしまうのよねー

    • 39
    • 17/05/24 21:31:48

    エステやネイル、自慢じゃなくてそこで自分のパクリな世界観を見せて信者の心を掴んでるんでは?
    子なしの時と作戦変えた方がいいですよ。
    子供と一緒に茶目っ気たっぷりな写真とかあげればいいのにね。

    • 7
    • 17/05/24 21:14:50

    自分はエステや美容室に行ったのを報告しないタイプなんですが、友人は行く前と行ったあと必ず報告してきます。上手く言えないけどお金かけてる自分に酔いしれてると言うか…みちこも行った行った自慢しなくても本当に綺麗だったら評価してもらえますよ。私生活出し過ぎ。

    • 26
    • 17/05/24 21:11:45

    よくアンチアンチが
    美智子に直接言えばいいって反論するけど、
    消されるんだもん。
    消されたからここに来たんだよ

    • 41
    • 17/05/24 21:10:36

    これだけパクりも広まって来て消費者センターに連絡した方や今まで何も知らなくて傷ついた方もたくさんいるのに、よくのんきにエステ行けるよね。

    • 30
    • 30548

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 20:58:14

    インスタにアップしてお金もらってるんだから見せないわけにはいかないんだよ。
    マナネイルには水着あげてをお互い宣伝しあう契約かな

    • 26
    • 17/05/24 20:57:23

    しみこの行動、心底呆れる…
    ポテトは心の底ではこんな母親になりきれない嫁を貰って後悔してるんじゃないだろうか
    お金だけはいっぱい持ってくるから何も言えないのだろうけど

    ってかアンチが多い他の芸能人とかも、しみこみたいにコメント削除するものなの?

    子供置いてステマしつつ自分磨き、出掛けてばかりで、帰ってきたらSNSチェックしコメント削除

    これじゃ誰がみても一生懸命育児してるとは思わないでしょ

    そこにきてコンスタントに子供を出して「ママしてます」アピールするのが腹立つんだよね

    お金ばかりに目が眩んでいると、目の前の大切な物を失う事になるんじゃないでしょうかね


    • 46
    • 17/05/24 20:55:41

    エステ、ネイル行ったってわざわざインスタ載せなければいいんだよ。
    あ、自慢したいのか(笑)

    • 31
    • 17/05/24 20:52:16

    ポテトか美智子がインスタあげる→ここで叩かれる→変なアンチのアンチかポテトが現れる。
    うん。自分たちで首絞めてるからやめなさい。
    でも、インスタでしか発信できないから仕方ない。
    ずっとこれの繰り返し。アンチは消えないよ。きちんとお客様対応、クレームコメにも対応、育児はいいんじゃないの?まともな子に育つはずないから。

    • 22
    • 17/05/24 20:44:20

    ミチコのエステ行きましたストーリー。
    あれはこういう場で叩かれる目的でやってるのかな?笑
    エステ行ったりする時ってマイリーどうしてるんだろ、シッターかポテト?
    マイリーに生活合わせてるんじゃなくて、マイリーをミチコに合わせさせてるよね。まだ5ヶ月の赤ちゃんなのに放ったらかしで本当可哀想。
    今は赤ちゃんだから何も知らないからまだいいけど、そのうち大きくなって物心ついてくるとわかってくるよね。
    自分勝手、自己中ミチコ。こんな人は結婚しないで一生自分の好き勝手に生活してる方が合ってるよ。

    • 45
    • 17/05/24 20:43:15

    >>30541
    (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
    それがビンゴだと直ぐにムキになるとこなんて、、、、本人としか思えないよね~(・∀・)

    ま、ポテトはまだ娘ちゃんと向き合ってる感じで応援したくなる部分もあるけども。
    もう少し聞く耳は持つべきよね。

    • 23
    • 17/05/24 20:41:04

    ≫30532
    あー、文章といい改行の仕方といいね…
    すぐ熱くなるとこもねw

    • 15
    • 17/05/24 20:40:22

    育児って、子どもと一緒に親も育つの!
    子どもを見てるのってのは単に見てるだけ!
    それは育児とは言わない。

    • 19
    • 17/05/24 20:38:02

    誰か、福岡のPOP UPにスタッフで潜入捜査おねしゃす!!笑

    • 25
    • 17/05/24 20:36:18

    水着って冬売れるの?
    冬は収入ないんじゃない?笑
    枕で荒稼ぎしないと!!

    • 6
    • 17/05/24 20:25:51

    >>30513わたし消費者センター電話したよ。

    • 46
    • 17/05/24 20:16:50

    >>30532又名前変えて投稿!w

    • 2
    • 17/05/24 20:16:47

    >>30440
    この服、こないだも着てたような…
    誰かのストーリーに買い物中のみちこがこれ着てたよね?
    胸の位置がみょーに下だったやつ。

    • 13
    • 17/05/24 20:15:42

    >>30530又見てるよw

    • 7
    • 17/05/24 20:15:36

    >>30528同感!
    ネットで騒ぐ事しかできないただの小者。

    • 4
    • 30532

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 20:13:09

    被害者の人!アリシアで購入した商品貼り付けてみて!

    • 9
    • 17/05/24 20:12:45

    >>30528見に来るくせに。爆

    • 16
    • 17/05/24 20:11:15

    >>30502
    365日片時も放れずに育児してる人って居ないだろw
    逃げ道盛るねー

    • 2
    • 17/05/24 20:10:03

    >>30527
    おかしいんですね
    虐待してるわけでも育児放棄してるわけでもなく
    親になった自分も大事にしてるのが
    ここの人たちはおかしいんだ~
    頻度とかね、気にしてるのが
    心の小さい器の小さい人間なんですね。
    お金があっても心が小さいのは
    嫌だな~
    じゃ、飽きたのでさよなら~

    • 3
    • 17/05/24 20:04:54

    >>30520 そうですよ~うちはもっと上だから。
    そこから見てもあの夫婦はおかしいからw

    • 12
    • 17/05/24 20:04:49

    >>30522
    ごめんなさい

    • 1
    • 17/05/24 20:04:04

    またキーワードが消えてる…

    • 3
    • 17/05/24 20:02:55

    >>30521
    ショック…

    • 1
    • 17/05/24 20:02:47

    ここで騒いでないでテラスの板を直したら?w
    センスないよね~300枚以上も貼ったらしいけど交互に置かないなんてダサいwww

    • 18
    • 17/05/24 20:02:46

    >>30518鶏ちゃん!
    通報しとく!
    ok⁇

    • 2
    • 17/05/24 20:02:10

    >>30518 周りの人もあなたがめんどくさいから、テキトーにかわいいって言っときゃいいと思ってるんだね。爆

    • 7
    • 17/05/24 20:00:49

    >>30517
    えー都心ってすごいんですね
    あなたもさぞかしすごいんですね
    いいな~

    • 0
    • 17/05/24 20:00:08

    同じ奴が名前を色々変えてコメントしてるんだねw
    アカウントが一緒。
    よく3万越えたな!

    • 2
    • 17/05/24 19:58:53

    >>30514
    鶏ちゃんです
    キモいですか?爆
    結構周りの人に可愛いって言われますよ 爆

    • 1
    • 17/05/24 19:57:59

    >>30509 確かに芸能人ママさんもネイル行ったりしてるけど、あんなに長さ出してないよ。
    もっと短いし上品でシンプルなデザインだし。
    あと妬みとかじゃないからw
    あの夫婦レベル程度の生活してる人なんて、都心にはいくらでもいるからw

    • 23
    • 17/05/24 19:57:57

    育児放棄はシングルで普段シッター任せなのに完全プライベートでフェスまで行く難波の方がひどくない?
    品川は一応ポテトかゴリラがみてるんでしょ

    • 5
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ