山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/19 21:41:54

    >>114077

    こちらを見るまで、全然知りませんでした!
    ピンクアガベを出した頃はファンだったのですが、フェザーを出した年の水着のデザインがあまり好みではなかったし、ハマるデザインもなかったので
    しばらくしてフォローも外していてアリシアスタン自体、まったくチェックしていませんでした(>_<)
    たまたま、夏に沖縄にいくことになり今年のデザインを見てみようと思いアリシアスタンをチェックしたり調べているうちに、盗作の事実を知りました。

    • 60
    • 18/03/19 21:41:45

    >>114038
    確か加工職人でしたよ!

    • 8
    • 18/03/19 21:39:38

    >>114076
    ショックですよね。この板には貴方と同じように思われている方がたくさんいらっしゃいますよ。
    お気持ちお察し致します。でも気がついて良かったですね(^^)

    • 28
    • 114078
    • レン、契約終了間近?大量放出!!
    • 18/03/19 21:37:43

    太陽がキス?
    kiss the sun → 太陽にキス じゃなくて?
    いちいちわかりもしない英語を
    使わないでほしい。腹立つわ。

    • 33
    • 18/03/19 21:34:18

    >>114067
    アリシアスタンに唯一無二のデザインなんてあるのかね?
    お聞きしてもよろしいですか?
    フェザーデザインの盗作疑惑問題も今まで知らなかったのですか?
    ちなみに写真のは今季デザインの貝ですが、これも商用デザインから模写したものですよ。

    • 42
    • 18/03/19 21:34:15

    >>114070

    教えていただきありがとうございます!
    アリシアスタンの水着は決して安い値段ではないので事実を知ってとってもショックなのと、美智子さんの謝罪のインスタのpostも見ましたが、
    対応も不誠実だし、アリシアスタンは今後一切購入しないと決めました(>_<)

    • 67
    • 18/03/19 21:33:56

    股広げて恥ずかしい。あし短っw

    • 32
    • 114074
    • メンズエステかと思ったよ
    • 18/03/19 21:33:00

    美智子のストーリー
    男かと思った(笑)

    この人露出しても女性の色気が
    ないんだよねー

    • 36
    • 18/03/19 21:32:05

    しわっしわw

    • 40
    • 18/03/19 21:26:48

    自分の年齢受け入れられないんだね。
    いくら顔上げても時間経てば下がるんだから。
    心も醜いから下がるの早いよw
    おばさんならおばさんらしいキレイさを追求したら?

    • 41
    • 18/03/19 21:26:26

    >>114047
    眉毛に目がいってしまうから
    骨格とかどうでもいいよw

    • 29
    • 18/03/19 21:23:01

    デザイン関係のお仕事に就かれている方から
    ↓↓↓
    >>66799
    貼れてなくてすみません。

    • 32
    • 18/03/19 21:21:39

    >>114067
    今まで知らなかったのですね。ピンクアガベは山中美智子の手書きなのですが、シャッターストック(左側商用デザイン)から模写したと思われます。
    色やデザインが一緒です。
    以前、デザイン関係のお仕事に就かれている方がこんな風に仰っていましたよ。
    >66799

    • 47
    • 18/03/19 21:21:32

    まいり、どこに預けられてるんだろね
    先月は1ヶ月も、慣れないとこで大人達の都合に付き合わされて、顔隠せばいいと思ってるのか、たまに写真とか載せられて

    クソな母親は、朝から自分磨きですか
    どこをどーやっても何も変わらないよ
    お金と時間の無駄です
    心の歪みは、嘘をつきません

    その分、まいりとの時間を大切にしなよ
    子供は馬鹿じゃないんだよ
    あんた達夫婦がしてる事じっと見てる

    言葉が出はじめて、感情をモロ出して、しまいには他のママやパパに普段のママ、パパはね…
    なーんて、否定的な事言われちゃうんだよ
    そんなまいりを、ちゃんと受け止められるのかな

    そもそもしみちこの、顔の歪みなんて世間は
    誰も気にしちゃいない
    あんたの顔なんて、どーでもいいんだよ

    ここで騒がれてる事すら感謝する日は近いね

    危機管理能力

    ないよねー




    • 86
    • 18/03/19 21:06:27

    初めてこちらを知りました。
    フェザーが販売される前の年にピンクアガベ柄がすごく人気で、
    私も可愛いって思ったから買ったのと美智子さんの手書きで唯一無二のデザインだと思って買ったのですが、それも手書きではないうえにご自分のデザインでもないんですよね?
    すごくすごくショックです。

    • 73
    • 18/03/19 21:02:40

    >>113998
    あげときますー

    • 12
    • 18/03/19 20:58:56

    ポテトが悔しいって言ってるの、
    ほんと意味がわからない

    嫁も自分も、家族ぐるみで
    他人が血のにじむ思いしたり、たくさん社内会議したり、きっとたくさん時間をかけて生み出しているデザインを

    クリックひとつでサクッと盗んで
    それで利益上げて
    指摘されたら
    キー悔しい!って

    なんなの?どういう心理なの?

    本家デザイナーがたくさん時間かけて
    作品を生み出す時間、あなたたちジム行って美容院行ってエステ行って旅行行ってカフェ行って自撮りして。
    それで
    ぼくら頑張ってるってか?

    ぼくらは被害者ですー!
    子供のこと言わないでー!

    自業自得すぎる

    • 221
    • 18/03/19 20:53:10

    >>114062
    サイアクだね。

    • 20
    • 18/03/19 20:19:27

    ポテトのいう悔しいことってここで叩かれてること?パクリや言葉がおかしくて指摘されて悔しいって子供かよw

    • 90
    • 18/03/19 20:14:56

    >>114058
    保育園には入れてないみたい。
    少し前にアリシアの従業員の方(今は辞めてると思います)が社長は週に2回程、午前中に出勤してきて、保育士の資格を持ってる従業員に
    子供を預けて外出して、午後3時とか夕方前に会社に戻って来たら子供を連れて帰宅すると言ってたから、従業員に預けてる間に自分磨きしてるんだよ。

    • 86
    • 18/03/19 20:10:56

    >>114060もしかしてダズル?
    美智子のぼったくり水着と違って手に届き安い価格のお店だよね?

    • 13
    • 18/03/19 19:52:44

    >>114029
    MALIAの店の水着だよね。
    私はその書き込み見た瞬間から美智子嫌いになったよww
    割と早めに気付けたのかな?w

    • 36
    • 18/03/19 19:37:52

    >>114042お尻割り箸はほんと傑作wwwwww

    • 32
    • 18/03/19 19:36:53

    マイリちゃんて保育園なんですかね?
    待機児童が多い中ママが美容院行ったりエステしたりしてる間も預かってもらってるなんて凄いなと思って。

    • 34
    • 18/03/19 19:21:45

    >>114041
    廣田ななのフェザー柄のみちねぇの手描きだよってポストにみちこ本人がいいね押してるしね!!
    確信犯だよこいつ!

    • 88
    • 18/03/19 19:14:22

    >>114049
    私も全く同じこと思った!ww

    • 15
    • 18/03/19 19:12:23

    >>114048
    こいつが有言実行した事なんてないじゃんw
    口だけ野郎なのに。
    誰も最初からお前に期待なんてしてない。
    それよりさっさと消えろよブス

    • 51
    • 18/03/19 19:06:53

    >>114045
    そのくらい みちこと結婚したくなかったんじゃないw
    子供できてしまっても 結婚しようて思えなかったわけでしょw
    まぁ うちが男なら こんな女絶対嫌だもん

    • 57
    • 18/03/19 19:04:55

    >>114047
    3倍頑張るって言ってたのはこの事???

    • 46
    • 18/03/19 19:03:43

    >>114047
    本当自分大好きだなこいつ

    • 42
    • 18/03/19 19:00:15

    >>114042えー!こんなアホみたいな加工してる人はじめてみた。太ももの隙間作りたいから線ひくって笑笑、そういう姑息な手口だからバレないと思っても何でもすぐバレるのですね
    考え方が何事も浅はか。

    • 49
    • 18/03/19 18:26:17

    >>114047
    おまえの顔の歪みは性格の悪さからきてるから
    一生歪んだままだよ!残念でした笑

    • 76
    • 18/03/19 18:23:17

    >>114047
    いつも顔歪んでるから左右比較されてもねw

    • 65
    • 18/03/19 18:19:22

    >>1140473倍仕事しなよ!嘘つき社長

    • 43
    • 18/03/19 18:15:48

    きゃーみっちゃんキレイー!!
    …とでも言われたいの?
    mememe!!自己満美智子インド人

    • 87
    • 18/03/19 18:09:36

    >>114028
    加工なんて誰でもしてるし今の世の中、普通の事だって言えるのは、ただ自己満足でSNSに画像のアップしてる人の場合ね。

    でも山中美智子は自社の商品を着てモデルになって、それを販売してるんだよ。
    ネット販売の会社で画像だけが消費者の情報なのに、それを加工した画像の商品を販売するってどうなの?
    加工しないとアップ出来ないような体型ならわざわざ社長が自らモデルをやる必要なんかないって事だよ。

    • 60
    • 18/03/19 18:00:04

    >>114026
    子供ができてまで
    結婚即決できず友達に相談するってうーんって思うけど?
    真剣じゃない、適当だったってことじゃない?
    学生じゃない、10代でもない、
    30オーバーのおっさんでオトナなんだもの。

    • 49
    • 18/03/19 17:44:46

    >>114016
    ちなみにそのパクリの柄をさらにポテトがパクってるよ。パクリの連鎖すごいw

    • 58
    • 18/03/19 17:23:25

    >>114028
    この写真もー消えてます?

    • 0
    • 18/03/19 17:03:15

    >>114028
    みんな加工はしてるよ、確かに。
    でもさ、この加工は必死すぎて笑っちゃうよね?
    太ももに隙間があるようにライン引いてまでする?
    それともあなたもここまで加工するのかしら?

    • 66
    • 18/03/19 16:53:55

    >>114021 廣田なながフェザー柄を「みちねぇの手描きだよ!」って、インスタで紹介してた時も訂正せずにしばらく放置してた美智子にも悪どさを感じるよね。バレなければ良いと思って、クリスさんのデザイン我が物顔で使ってたんだから。ほんとズル賢いし、悪意あるよね。
    バレたら「お友達にも勘違いさせちゃって~」とか言い訳して"手描き"部分を削除させてさ。
    皆、美智子のデザインと信じてたから、自分の評価が上がってシメシメって思ってたくせに。クリスさんに対してもファンwに対しても罪悪感の欠片もなかっただろうね。

    • 87
    • 18/03/19 16:47:29

    本人を見た感想。
    美智子さんを好きな友人に連れられポップアップに。友人からどれだけ綺麗かお洒落かって耳が痛いほど聞いていたしその流れでインスタも見ていましたが、、、、。
    本人見た瞬間、私より憧れてたはずの友人が、えっ…違う。って言ってましたw

    • 160
    • 18/03/19 16:41:13

    >>114028
    店舗持たずに商売してる人として加工は詐欺まがいでしょ。ビジュアル含めで商売してるんだし指摘されて当然。
    試着なしで高いビキニ売ってんだから写真参考にさせといて加工は無いよねーw

    • 77
    • 18/03/19 16:38:27

    >>114036
    しんちゃんの書き初め

    『加工技術』

    だったよね…上手だった。でも最近しんちゃんより美智子の方が加工激しいね。

    • 48
    • 18/03/19 16:34:06

    >>114035
    完全にGUCCIですよね
    バレンシアガにGUCCIのぱくり

    • 40
    • 18/03/19 16:31:48

    >>114028
    はいはい。じゃああんたもアホみたいに足長くしたりくびれ作ったりすりゃいいよ誰も文句言わないよ
    あといちいち自分を良く見せようとするんじゃなくて写真技術磨いたら?

    • 24
    • 114035

    ぴよぴよ

    • 114034
    • いちいち書くのめんどい
    • 18/03/19 16:30:32

    >>114028
    あのさ、前から言ってるけど加工だけで叩かれてないからこの夫婦
    なんでここまで叩かれてるか知りたいならこのスレ一から読んでね

    • 46
    • 18/03/19 16:30:29

    >>114028レベル低いって…多少の肌質変えたりの加工はあっても整形レベルの加工をアパレルの社長が載せるのはなしかと。
    前のコメントの人が言ってるパクリについても同感。
    本人を湘南でおみかけしたことがありますが、あまりのインスタとの違いに驚きました。違いがわかるほどの行き過ぎた加工は逆に実際会うとかなり萎えます

    • 63
    • 18/03/19 16:28:02

    >>114030
    だから自分のブランドに愛が無いんだよ
    だから平気で商品投げたり床に落ちてても平気なんだよ

    一から自分でデザインして出来上がった商品なら絶対愛着わくしもっと色々大切に扱うよ
    お客様の事もね

    • 47
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ