山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 97597
    • 厚揚げ
      18/01/20 22:24:28

    >>97587
    去年の夏に、両親揃ってレプリカ染みたデザイン拝借商売やってるから恨み買ったら取り返しつかないんで娘の顔出しやめたら的なママスタで炎上したから顔出しやめたんだと思います。

    何度も自分らのスタイルだから的な反骨精神剥き出しコメント連ねて、次にコメント削除と制限かけたりして単なる自画自賛自社ブランドPRとパリピ擬きライフ自慢が際立って現在進行形でアンチを増やしてる模様。

    夫婦揃って、性格終わってるわ。

    • 42
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ