山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 77678
    • 焼き芋
      17/10/18 12:20:50

    >>77674
    嘘つきすぎてびっくりした
    子供置いてエステやらネイルやら行ってるじゃん
    まいりいてもいなくても独身の時と変わらず美に費やしてる
    毎日仕事してないじゃん
    子供置いてフラフラ遊んでるくせに
    母乳がとか書いてるけど、あんた母乳あげてないじゃん(笑)
    ベビーカー乗せたまま片手でミルク突っ込んでたよね

    こんな嘘つき女の謝罪、言い訳なんてまったく信用出来ないわ
    いつかバチが当たりますように

    • 65
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ