山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 77675
    • あおぞら
      17/10/18 12:04:27

    >>14354

    こんなコメント返ししてたんですね。

    東北だけじゃないですよ、福島だって、、、
    って、福島は東北です。
    国語だけでなく、地理も弱い?
    アメリカアメリカ言ってるけど、
    アメリカもわからないだろうし、、、
    得意なのは、人を笑わせることですね。
    ブレブレはあなたです。
    ブレてお笑い芸人でもどう?
    ミスターポテトヘッドって芸名で。
    はじめだけはみんな観ると思うよ、はじめだけね。
    イケメンと勘違いし、ポスト徳井を狙うが、爽やかさゼロ、頭も弱すぎて無理。
    日本語力ないところでポスト滝沢カレンちゃん狙うが、ポエムが寒すぎて無理。
    もうー!残念すぎるー!!

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ