山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 44712
    • ルー北岡
      17/06/24 09:39:00

    まずあの男
    人の結婚式にあのネクタイとかほんと非常識もたいがいにしとけよって思う
    ほんとにあほ丸出しwww
    お前の結婚式じゃないしなに目立とうとしちゃってんの?
    で、ハッシュタグで
    いつかの矢島の結婚式は大泣きでまともに喋れない
    みたいなこと書いてるけど
    それって今回の結婚式の人に失礼じゃない?笑
    この人の結婚式は挨拶でも大泣きせずに話せたけど矢島の結婚式は大泣きで話せないってことでしょ笑
    なにを考えてんの?
    人としてのレベルが低すぎる

    2枚目の写真とかお前さりげなく入れてんなよwwwって感じだし笑笑
    アングルキモすぎ笑
    最近このアホ男もめっちゃ腹立つ
    ほんとに人としてキモい
    ただのガキ

    • 72
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ