山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 44708
    • 権之助坂
      17/06/24 09:18:34

    もうさ、パクリとかよりも山中美智子の人間性の問題だよね。両親どんな教育してきたのか謎だよ。
    以前に海老蔵が言ってたんだけど、「ファンの人は同情しかしないけど、批判や否定的な事を言ってくれる人達の方が僕にとっては重要。自分を見つめ直すきっかけを作ってくれるから。」的な事言ってて、人間出来てるわーと思ったよ。昨日、美智子が麻央さんに向けてのメッセージ?らしきコメントアップしてたけど、人間性に支障ありの山中美智子に同情されたくないよね。なんだか無性に腹たったわ。

    • 61
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ