山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 44695
    • 盛岡冷麺
      17/06/24 08:10:16

    自分でハッキリ一からデザインしてます、と言っていない水着やホームラインもあるかも知れないけれど、
    自分が一からデザインしたと消費者が勘違いするような言動をして
    デザインしたように見せかけるのは詐欺ではないんですか?
    よく、マルチ商法とかで
    はっきりとそのお水が効果あるとはいってませんよねぇ?とか言いながらガンが治るなどと勘違いさせて高額な水売りつける人と同じだと思うのですが。

    • 45
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ