山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 26042
    • 焼豚卵飯
      17/04/29 22:12:45

    美智子のタグ見てたら、美智子のポップアップいった信者がラブリのフリマイベントにも行ってて、ラブリはファンの子と気さくにスマホで写メ撮ってあげてるのがストーリーにあがってた。
    テレビに出てるほど知名度のあるモデルでさえ、気さくに写メ撮ったりするのに、
    テラハっていうマイナーな番組にちょっと出ただけの枕で稼いだお金で生活してきたパクリ社長はボッタクリ商品購入者限定で、しかもポラロイドでの撮影しか許可していないって。
    とんだ勘違い野郎だな

    • 64
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ