山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 141466
    • 果物
      18/12/16 18:02:20

    >>141462
    ほんとだよね(笑)
    愛人に立ち上げてもらった会社だけど、愛人から柳原にチェンジしてから軌道にのったんだし、実際に仕事して会社を動かしてるのは美智子じゃなくて柳原だからね。
    テラハに出演させてもらえて顔を売ったのは美智子本人だけど、それ以外は何にもない(笑)
    社長兼デザイナーを名乗って注目されるも、実はデザイン盗作して無断使用するような偽物デザイナーだった事が発覚して、社長なのに仕事は人任せで自分が仕事するのはモデルになる仕事だけ(笑)
    せっかく愛人が出資してくれてアパレル会社の社長になれたのに経営者として仕事をしないから、経験もスキルも身に付かない!
    柳原も結婚してるし、見離されたら終わりだよね。自分で何にも出来ないんだからさ(笑)
    普通なら旦那さんの力を借りて上場していくのに、旦那がアレだしねwww
    美智子ももう若くないし、結婚してるから今までみたいに身体使って世渡りも出来ないんだから、自分が社長として努力しなかったら落ちていくだけでしょうね。

    • 48
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ