山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 141462
    • くりかのこ
      18/12/16 14:48:34

    >>141455
    それって今のコーダイってことだよね?
    コーダイって親か近い人にアパレルの偉い人でもいるのかなー(やたら製造ルート持ってるからさ)
    美智子がこれからどんどん年取って、アリシアが売れなくなったら関係解消じゃないの
    コーダイはそれ考えて別のビジネス始めてるんじゃないかと思うし
    コーダイに切られたらインスタ以外ろくにやってない美智子じゃまともに仕事できないだろうね
    それなりに利用してきたであろう「美貌」も衰えてくだけだし、はっきりいって落ちてくしかない
    そこでどんな「他力」を見つけるのか、ある意味楽しみ

    • 36
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ