山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 141454
    • 麺類
      18/12/16 10:29:13

    >>141443
    詳しくありがとうございました。
    美智子って、何の下積みらしい経験も積んでなくて、語り草になってるご本人の過去の苦労話も「口座開設」「代引き発送を教えてくれたヤマト」「事務所を貸してくれた管理会社」…?それ以外って何かあった?もしもひかりさんのお話のように一段一段をステップアップしていったのなら、必然的に苦労話の中にそういう話が入ってきますよね?悪いけど口座開設に事務所探しに契約?代引き発送?苦労話として話す内容じゃないよね?それも何回も何回もその話してるけど、「それ以外ないんかい!」って思ってたし。でも確かに美智子って、それ以外の話をしようにも出来ないだろうね。やってないから。

    • 53
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ