山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 133341
    • 墓参り
      18/08/01 12:16:29

    >>133338
    だね~
    頭のいい人ほどスッパリ美智子と縁を切ってるね。アカネさんとかね!
    残ってるのは、仕事絡みで抜き差しならない関係者やポテトの友達のみ。嫌ってるけど利益が欲しい人は付かず離れずで適当に距離置きながら細~~い繋がり保ってるね。
    人の心が読めず大切にしないから、人からも大切にされない。飛び抜けた才能と溢れ出るセンスがあれば別だけど、パクリに無断拝借にマンネリ水着だもんね。
    今回も早速メルカリに出品されちゃってたね。
    写真集もお披露目したかったんだろうけど、不都合な事でもあったのか、結局どうなったのかね~?

    • 70
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ