山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 128894
    • ポテト
      18/06/20 20:19:23

    >>128892
    前に同じ職場の人がかかって病院で取ってきてたよ。
    良性の皮膚腫瘍で、アテロームって聞くこともあります。毛穴の一部が内側にめくれて袋状になって、そのなかに脱落した角質や皮脂がたまり徐々に成長していく病気です。
    腫れて赤くなったりひいたりを繰り返して大きくなってしまうらしい。
    ポテトはかなりこの粉瘤が出来やすいタイプみたい。何年か前にも取りに行ってたし。
    放っておくと膿が出てきてかなり臭気を放ちますよ。(同じ部屋入ってきた瞬間にわかるくらい)

    • 41
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ