山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 12061
      17/01/23 21:54:41

    >>12057

    我が子を思う親なら神経質なぐらいが普通だと思います。ましてや、この2人に関しては初めての事だから尚更ですよね。可愛いかぶりのロンパースが新生児用で売っていても子供のことを考える親なら着替えも多いのに毎回かぶりのロンパースなんてこんな時期から選びませんよね。本当にまいりちゃんには罪も何もありませんから、何事もなく健康で元気に育ってほしいですよね。。好きでもない両親から産まれた自分には関係のないまいりちゃんの事でも心配になるぐらい私は子供好きです..;;;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ