山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 120542
    • チーター
      18/04/18 10:56:16

    >>120468
    このタイプの服GAPから毎年出てるから持ってる人にはすぐわかっちゃうよねw
    うちの子にも4年前着せてたわ。
    お出かけ用の普段着には良いかもだけど結婚式に着せる物ではないよね。
    しかもフォロワー買ってまで有名人気取りな人がw
    あ、パーティーとかのお呼ばれ滅多にないからブランドのドレス買っても着せる機会少ないから買わないとか?
    なーんだ、私なんかの庶民と同じ発想じゃーん 爆

    • 53
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ