山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 120535
    • 鮮明に記憶
      18/04/18 10:11:35

    >>120532

    しかも、『カフェで店員さんと喋っちゃた~♪素敵なお仕事ですねって』(ケンケン、ニヤニヤの図) 遼ちゃんへの当てつけ?「私ってどこでも誰とでもすぐ打ち解けちゃうのー」ってアピール? しまいに45歳で老後…言葉知らないんだなと、この時点で年齢の割に気配り出来ない、言葉知らない、自分語りのイタいアラサー認定。ありゃテレビに映ってないだけで、失言やら色々やらかしてたんだろうね。
    あんな人からお説教とか…あり得ないから。
    いまだにムカつく。

    • 53
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ