山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 114636
    • ゾウ
      18/03/23 17:12:23

    あの時「クリスさんのブルーフェザーをライセンス買わずに無断使用して商品化しました。他の絵も誰かの真似をして書きました。ごめんなさい。」って、皆に謝ればよかったのに。疲れないの?コメント制限したり、ママスタに写真消しに来たりさ…。プライドが邪魔して謝れないの?悪い事したら謝るのは、常識だよ。人の絵ばっかり盗んでないで、デザイナーとしてのプライド持ったら?誰かの真似じゃなくて、自分でデザインするって言うプライドはないんですね。デザイナーなのに。いらないプライドばっかり高くて、肝心なデザイナーとしてのプライドは、皆無なんですね。
    昔は、日本製とかイタリア製の生地使ってるって言ったけど、今じゃ写真からも一目でわかるくらいペラペラの安い生地使ってさ。
    仕事テキトー過ぎやませんか?そこにもアリシアスタンの山中美智子社長のプライドなんかもうないよね。日本製、イタリア製のきめの細かい上質な生地をみんなに着て貰いたいって言ってたくせに。だから、ちょっと高くてもアリシアの水着を着たいって思った人もいるだろうし。何なの?コメント閉鎖して、安い生地使ってこんな適当にやるくらいなら、会社潰した方がマシって思う。

    • 52
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ