山崎賢人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 895件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/23 18:55:13

    かっこいい俳優さん見たらぎゃーってなるけど、賢人くん間近で見たら本気で息ができなさそう

    • 0
    • 17/02/23 17:40:45

    >>847


    朝にめざましで放送されたみたいですね。
    見逃したけどインスタの賢友さんがpostしたのを見る事が出来ました。
    YouTubeにも上がってるようですね。
    ほぼ毎回新しい賢人情報あって嬉しい!

    • 0
    • 847
    • キッズルーム付き
    • 17/02/23 15:04:26

    野菜生活も賢人くんの新CM出来たんですね~
    このCMも賢人くんの可愛さ満載でした!
    素敵な店員さんで、毎日通いたい!

    • 0
    • 846
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/23 01:28:47

    後ろに写ってるのって髪の毛?

    • 0
    • 17/02/22 17:41:44

    >>844


    25日~TVCMするそうですよ。

    • 0
    • 17/02/22 09:42:52

    >>842

    情報ありがとうございます!
    見ましたよ~
    ねっ!ってホント可愛い
    メイキング映像見たら、夏バージョンも取ってますね~
    テレビでも早くみたいなぁ

    • 0
    • 843

    ぴよぴよ

    • 17/02/21 20:56:21

    富士通ノクリア公式にて新バージョンアップされてますね!
    ねっ、っていうとこがたまらん(//∇//)

    • 0
    • 17/02/19 19:37:12

    2連チャンでインスタ更新嬉しい!
    今日はタカシくんと。
    1フレ衣装着てのショット

    • 0
    • 17/02/19 11:21:07

    映画みた。
    なんて可愛いの賢人君涙がとまらなかったよ。
    どんなにハードな毎日でも笑顔を忘れないんだね。

    • 0
    • 17/02/19 00:14:41

    今日の舞台挨拶LINELIVEで観たけど昨日の前夜祭と違いストレートに前髪ありでかっこよかった!
    昨日は疲れてた感じだけど今日は体調よかった感じに見えた。
    他も舞台挨拶行ったみたいでハードだったと思うから疲れ癒してほしいな。

    一週間フレンズ初日観たけど笑いあり、涙ありで観る価値ありなので未だ観てない方は是非劇場に足を運んで下さい(^ ^)

    • 0
    • 17/02/19 00:09:55

    >>834

    まりえちゃんは可愛いよ?

    • 0
    • 17/02/19 00:08:13

    >>833


    録画観たよ(^ ^)

    • 0
    • 17/02/18 18:13:54

    >>834
    あのCMは素朴な感じのまりえちゃんがあってる。

    • 0
    • 17/02/18 18:13:12

    かっこよくて可愛くて綺麗でたまらん

    • 0
    • 17/02/18 17:47:31

    ギャラクシーのCMの女がブスでかわいそう

    • 0
    • 17/02/18 10:44:35

    ブランチで一週間フレンズ特集してるよ!!

    • 0
    • 832

    ぴよぴよ

    • 17/02/18 00:22:33

    >>828

    うんうんニノの言い方は愛を感じたね
    (*´∇`*)

    • 0
    • 17/02/17 23:38:14

    好きです

    • 0
    • 829

    ぴよぴよ

    • 17/02/17 23:04:00

    >>825
    わかる!!松潤がオヤジ狩りにあったと話したくだりは、ほんとかわいがられてるんだなーと思った!!
    賢人くんの子どもの頃の写真でたときに、二ノが『もうバカ丸出しだな』的なことを言ってて、そこにも愛を感じた(笑)

    • 0
    • 17/02/17 23:00:13

    >>824
    情報ありがとうございます☆明日ですね!!

    いま昨日のVS嵐をまた見ました!!
    バラエティの賢人くん、ほんとにかわいい~
    何度見てもニヤニヤしちゃう(*´ー`*)

    • 0
    • 826

    ぴよぴよ

    • 17/02/16 21:51:20

    >>821

    VS嵐見ましたよ~~
    子分の先生に、笑いを持って行かれちゃったけど、、
    賢人くん、格好良かったですね~
    松潤のコートを着て帰ったエピソードも面白かった!相変わらずの愛されキャラって感じ。

    • 0
    • 17/02/16 20:48:06

    明日18~FLASHという配信アプリで1フレ前夜祭の模様が放送されます。
    18日公開初日10:50~はLIVELIVEにて初日舞台挨拶
    同日17時~1フレメンバー打ち上げが生放送されます。

    • 0
    • 17/02/16 20:20:08

    >>821


    さゆさん久しぶり(^ ^)
    最近インスタばかりでここにはあまり来れてない私。
    VS嵐はもちろん家事済ませて始まってから終わるまで夢中で観ましたよ!
    ポップコーン口いっぱい頬張ってた賢人が面白かったし、最後にシュート決めた賢人がかっこよかった!
    GALAXYCMも最高!

    • 0
    • 17/02/16 19:39:20

    イケメンなのにかっこつけないで、ずっとニコニコしてて可愛い

    • 0
    • 17/02/16 19:24:09

    みんなVS嵐見てるかな?!
    賢人くんかわいい~(o^∀^o)
    GALAXYのCMも今見れたし、めっちゃ嬉しい☆

    • 0
    • 17/02/16 16:56:24

    俳優なりたてくらいのの賢人君やばいくらいイケメンだよね

    • 0
    • 17/02/15 23:15:43

    >>809
    本当なら超ビッグニュースじゃない?
    土屋さんとは、焼肉行った以外たいした話ないのに。賢人君ほんと恋愛スクープないのに。



    • 0
    • 17/02/15 16:50:32

    >>810


    ほんと?

    • 0
    • 17/02/14 21:44:57

    >>814
    そうそう!このハニカミ笑顔最高ですね~
    このCM、スキコトみたいと思ったら、、
    藤野Pなんですね~
    賢人くんの良さを引き出しますねー
    スキコトもこのCMも!

    >>816
    これも良い!!
    このCM全部最高~

    • 0
    • 17/02/14 19:31:00

    これもいいよ!!!

    • 0
    • 17/02/14 19:29:57

    昨日のめざましでもメイキング少し込みで放送されましたね!
    朝からキュンキュン凄くて昨日はこのCMが頭から離れないぐらい最強でした!
    何十回観ても全然飽きない!
    インスタでも反響物凄いよね(≧∀≦)
    藤野P作品最高!(賢人限定)

    • 0
    • 17/02/14 12:58:03

    >>813
    見てきました!!めちゃくちゃよかった!!
    キュンキュンきたわ(///ω///)♪
    このシーンだよね?!かわいすぎ!!

    • 0
    • 17/02/13 22:05:41

    ギャラクシーのCMの東京編?めっちゃ良いですね~!
    賢人くんがプレゼントで顔かくしてから顔見せるときの笑顔最高です!!
    まりえちゃんの頭ポンポンも、キュンキュンしちゃいますね。。
    早くテレビでも見たいなぁ~~

    • 0
    • 812

    ぴよぴよ

    • 17/02/11 20:32:31

    7月11日のネプリーグ見て下さい。女優対決で美玲ちゃんと終わって賢人対波瑠でホリケンが賢人に緊張してんじゃないのかとの言葉が気になるし漢字の問題で賢人が匹敵という漢字がかけて波瑠が以外の言葉の反応で賢人が
    波瑠って呼びすてしてました。モデル時代から愛を育んでいたからかなぁ?
    夏向と美咲がよかったけど残念です

    • 1
    • 17/02/11 20:18:52

    波瑠さんと結婚って本当ですか?

    • 1
    • 17/02/11 20:01:11

    賢人は女優の波瑠と結婚秒読みでモデル時代から長い時間愛を育んでいて極秘交際最中にお互いの両親に挨拶済みで結婚準備整いつつあるんだって。

    • 0
    • 17/02/10 20:21:54

    GALAXY第4弾出ましたね。
    CMのメイキングで今回が最終回だそうです。
    大好評だと思うからまたやって欲しいな。

    • 0
    • 17/02/09 22:26:28

    >>806

    得する人損する人の賢人の出番終わってすぐチャンネル変えたから予告観た!
    嵐との絡みが楽しみだね(^ ^)
    GALAXYCMは見逃したけどモニタリングでバッチリ観れた(≧∀≦)

    • 0
    • 17/02/09 19:57:27

    来週のVS嵐、一週間フレンズのメンバー出るよ!!
    楽しみ☆楽しみ☆

    • 0
    • 17/02/09 19:19:29

    日テレ、得する人損する人に出てますよ~

    • 0
    • 17/02/07 13:23:31

    >>802
    見てきました!!
    めちゃくちゃかわいかった~(///ω///)♪
    こどもたちの中にいても、あの顔の小ささびっくり!!

    教えてくれてありがとう☆

    • 0
    • 17/02/07 09:31:17

    >>802
    見ました~!
    本当賢人くんの優しさと無邪気さが伝わってきますねー
    子どもの写真撮って、「かわいいね」って
    言う声がめっちゃ優しさに溢れてた!
    見れば見るほど、好きになる!!

    • 0
    • 802
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/06 21:22:54

    GALAXY第3弾の賢人のかっこ可愛さにやられた(≧∀≦)
    子ども達が羨ましいし、子ども達と無邪気に遊ぶ賢人が可愛すぎ!

    • 0
    • 17/02/06 11:02:56

    賢人くん、今は北海道で映画撮ってるみたいですね。たくさん映画に出て嬉しいけど、身体が心配~。

    • 0
    • 17/02/05 21:52:05

    どんなイケメン見てもやっば賢人くんのゆるふわな感じにはかなわないや

    • 0
1件~50件 (全 895件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ