山崎賢人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 895件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/08 13:07:30

    私もこんな風に言われたい(笑)

    • 0
    • 16/12/08 12:40:22

    >>377
    神木君とはまた違ってちょっとチャラ男ぽいとこが好き~

    • 0
    • 379
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/08 08:35:32

    通くんの誕生日に緑茶にロウソク立ててお祝いした賢人の発想が笑える(笑)

    • 0
    • 378
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/08 00:28:17

    >>377


    通くん、賢人と神木くん、真剣祐だそう。

    • 0
    • 377
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/08 00:25:08

    賢人の写メないかな~って今までの共演者や賢人の友達のブログやインスタ見てたら菜々緒のとこに好きこと撮影合間の賢人との写メやオオカミ少女の時の姉弟ショットあって嬉しかった!
    それから昨日7日は「弱くても勝てます」と「orange」で共演してた桜田通くんの誕生日だったみたいで通くんのブログにお祝いしてる賢人達の写メあった!
    多忙な中、友達の誕生日祝いする賢人が益々好きになったわ。

    • 0
    • 16/12/07 21:38:40

    朝に信号待ちしてたらcastが走ってるのを見た!
    しかもCMと同じ青!
    関西だし賢人が乗ってるとは全く思わないけど賢人ファンが乗ってるのかな?って思って目で追ってしまったわ(汗)

    • 0
    • 16/12/07 14:07:16

    >>373
    そのちょっと前のシーンです
    ちょっとまてよのとこが好きです

    • 0
    • 16/12/07 12:15:48

    >>373


    嫉妬してる表情?!
    利太の嫉妬より酷いようなΣ(゚д゚lll)

    • 0
    • 16/12/07 10:35:36

    >>370
    これかなー?
    私もこの表情にはびっくりした。
    すごいなって感心した。

    • 0
    • 16/12/07 07:18:20

    >>369
    私もママスタ以外で書き込みしないから
    ここで大好きっていえて嬉しい!

    • 0
    • 16/12/06 23:20:53

    >>367


    えっ!
    私も逃げ恥観てたのに~。
    観終わったら癒しチャージの為に即「好きこと」と「ヒロイン失格」のキスシーン繰り返し観てたから逃してしまった(T . T)

    • 0
    • 16/12/06 23:17:41

    >>364


    そのシーン覚えてないけど切ない表情ですか?
    賢人の演技で切ない表情は観ててこっちも切なくなる。

    • 0
    • 16/12/06 23:15:23

    >>363


    9月以降主さん現れないけど、私もトピ立ててくれた主さんに感謝してる。
    絶対賢人トピあると思ってサーチしたらこのトピ見つけて嬉しくてすぐ書き込んだわ。
    2ちゃんは見るにはいいけど書き込みまではしたいとは思わないけど、ママスタならママ同士だし書き込みしやすいから。

    • 0
    • 16/12/06 23:05:40

    >>361



    分かる!
    良いように考え過ぎなのか賢人の言葉に優しさも感じる気がする。

    • 0
    • 16/12/06 23:02:54

    今、逃げ恥のドラマ見終わったら…
    賢人くんの富士通のCM流れた~
    やっぱりあの笑顔で、あったまろっ!って最強だわ!

    • 0
    • 16/12/06 22:10:28

    賢人君はセリフ少なくても存在感すごいなって思う。
    このトピ本当感謝です!

    • 0
    • 16/12/06 21:59:50

    >>364
    切ないシーンですよね。
    表情で演技しててすごいですよね。

    • 0
    • 16/12/06 21:55:18

    美咲に、兄貴と一緒だったんだろ!ってシーンの表情が好き
    あれは賢人君にしか出せない表情だよね
    イケメンすぎ‼︎

    • 0
    • 16/12/06 21:20:28

    >>358
    あ、妖怪ウォッチの映画の話しました!

    私も最近は1日に1回はこのトピ見るのが楽しみになってます。
    このトピ立ててくれた主さん、感謝感謝です!

    同じくいまだにスキコトみてますよ。
    空港シーンは、本当に最高ですね。
    賢人くんが走ってる姿も良いし、美咲呼びからのキスシーン、ハニカミ笑顔に癒やされます。

    • 0
    • 16/12/06 21:19:46

    >>358
    キスシーン、最後デレデレでしたよね。
    可愛すぎました。

    • 0
    • 16/12/06 21:18:44

    エアコンのCM,
    一緒にあったまろって、キュンキュンきた!

    • 0
    • 16/12/06 12:20:32

    私も寝れないから賢人の画像検索しまくってたら夜ふかしして寝不足(笑)

    でも、朝に賢人のCM観たから元気出た!

    • 0
    • 16/12/06 06:22:10

    >>358
    私は数日前にこのトピを見つけて、お仲間がたくさんいることが嬉しくて、いろんな話に共感しあえるのも楽しくて、同じくここに入り浸ってます(笑)賢人くんよりちょうど一回り上と書いた者です

    あぁぁぁ分かります!!空港のシーンは、はにかむ夏向がかわいすぎる!!なのに、キスシーンはドキドキするほどかっこいい!!
    昨日はあのあと賢人くんの画像探索しまくってうっとりしていました☆おかげさまで眠いです(笑)

    • 0
    • 16/12/05 23:24:57

    >>357

    小2です。
    以前にも映画妖怪ウォッチの話にもコメした者と同一です。
    暇な時は賢人の事を語りあいたいから最近ここに入り浸ってます。

    私も空港でのシーンが1番好き。
    キスする前に照れてる夏向が可愛くて仕方ない。
    そして美玲ちゃん抱いてる時に首筋辺りに汗(本物?)かいてる姿も綺麗で汗の匂いも臭くなく爽やかな感じがしそう。

    • 0
    • 16/12/05 23:08:51

    >>356
    息子にお願いするあなたにウケル(笑)
    お子さんおいくつですか?

    私もこれから癒しチャージして寝ます☆私はやっぱり最終回の空港のシーンが一番好きっっ

    • 0
    • 16/12/05 23:04:35

    >>354

    さっきも「好きこと」観て癒しチャージしてきた!
    私は夏向の「俺がいるだろ。俺が傍にいてやるよ」がいい!
    その放送後数日してから子どもに同じセリフ言ってってお願いしたら「何でせなあかんねん」って呆れられた(^^;)

    • 0
    • 16/12/05 22:59:59

    >>353

    賢人のお母さん、きっと美人に違いない!
    お兄さん7つ上らしいからお母さんの年齢50前後なのかな?

    • 0
    • 16/12/05 22:49:32

    >>349
    思うよ!!毎日妄想ばかり。。。
    好きことの夏向に『ばかじゃねぇの』って言われたいーーーー!!

    • 0
    • 353
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/05 21:51:57

    こんな人を産んだお母様すごすぎる

    • 0
    • 352
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/05 21:50:32

    毎日画像見てます
    かっこよすぎてたまらなく癒されます

    • 0
    • 16/12/05 21:49:34

    公式LINE見てたらダイハツと東京三菱UFJ銀行の公式に賢人載ってたから友達追加してしまった(*´∀`*)

    • 0
    • 16/12/05 21:47:48

    >>349


    思わないけど妄想は全然OKだと思います。

    • 0
    • 349
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/05 21:19:38

    みんな、賢人君と付き合いたいとか思わない?
    20も離れたババアだけど
    妄想だけなら良いよね。


    • 0
    • 16/12/05 19:26:07

    >>347

    面倒くさがりらしいから面倒なだけじゃないかな?
    知らんけど。

    • 0
    • 347
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/05 19:18:02

    賢人君は更新したくても色々あるんだよね。
    それか人気ありすぎて色々あるのかも。
    ちょっと心配

    • 0
    • 16/12/05 12:24:37

    インスタ始めた時の動画、初めて見たけど「これだけ?!」って思う反面ちょっと笑えた(笑)
    三浦翔平のインスタでも賢人がインスタ始めたって賢人の写メ載せてくれてたんだよね。
    最近全然更新ないけど、賢人がインスタしてるから私もインスタ始めてみようか考え中。

    • 0
    • 16/12/05 10:04:38

    >>342


    インスタは全く更新なしで、Amebaはスタッフのみで寂しいですよね。
    私の周りに賢人ファンいないのでここで賢人の事を話せるのが嬉しいです♪

    • 0
    • 16/12/05 09:21:18

    >>342
    同じく!
    インスタやってないけど、賢人くんファンの見てると、みんな楽しそうに盛り上がってますよね。
    私はひそかに、みんながあげてる写真や動画見て癒やされてるからありがたいけど…
    ここで賢人くんファンのみんなと話せて楽しいです。

    • 0
    • 16/12/05 08:33:40

    >>339


    富士通のHPでCM観れて良かったですね。
    賢人観てると仕事も頑張れそうだし
    (*´∀`*)
    今朝は家事してたから賢人のCM流れてたか分からなく子どもに聞いてたら「あっ、賢人!」というからTV観ると番組中(・_・;
    見事に子どもに騙されました。
    しかも2度(;´д`)
    なので待ち受けにしてる賢人を出勤時に見て癒されます。

    • 0
    • 342
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/05 07:11:25

    インスタもツイッターもやってないから
    ここで賢人君ファンと交流できて幸せです。

    • 0
    • 16/12/05 06:45:23

    HP行ってきました!!
    最後の何あれーーーーーーーー(///ω///)
    ドアップで言われたら…もう腰砕けです(笑)
    朝からめちゃくちゃ癒された~
    今週も仕事がんばれそうです☆

    • 0
    • 16/12/05 06:03:43

    >>338
    本当ですか!?ステキな情報ありがとうございます☆
    さっそく行ってきます!!!!

    • 0
    • 16/12/05 06:02:44

    >>337
    昨日のプリンです
    カレンダー欲しいけどまだ迷い中です
    写真がたくさんあるなら買おうかなぁと
    月ごとに写真一枚だと寂しい(笑)
    そしてどこに置くの?という自分へのツッコミ…(私がこんなにハマってること旦那も子供も知りません。職場に置くのも勇気いるし笑)

    • 0
    • 16/12/05 01:31:24

    >>335
    富士通のホームページでCM動画見れますよ!
    メイキング動画も。

    • 0
    • 16/12/04 23:22:40

    >>335


    私も仕事休みの土日の暇な時はヒロイン失格と好きことのお気にシーン観て癒されてます(*´∀`*)
    プリンさんもエアコンCM観れるといいですね。

    カレンダー欲しいけど、子どものクリスマスプレゼント購入するし、色々物入りだから買えない(T . T)
    プリンさんは買う予定ですか?

    • 0
    • 16/12/04 23:16:45

    >>334


    ここに来る賢人ファンは皆そうだと思いますよ。
    私も家事もそこそこにHDDやネットで賢人観てます。
    子どもも影響したのか「賢人かっこいい!」って言ってヒロイン失格一緒に観たりしてます。(賢人より美玲ちゃん好きだけど)

    • 0
    • 16/12/04 23:06:48

    みんないいなーーーー!!!!
    私まだCM見れてない(T_T)
    みんなのコメ見てたら、早く見たくてたまらない
    そんな私は昨日に引き続き今日も利太見てキュンキュンしました

    カレンダー買った人いますか?欲しいなー!!!!

    • 0
    • 334
    • お茶(濃いめ)
    • 16/12/04 23:00:06

    賢人君が好きすぎて辛いです、
    主婦だしやらなきゃいけないことあるのに賢人くんばっか見ちゃう
    重症だよね。
    もう大好き

    • 0
    • 333
    • お茶(濃いめ)
    • 16/12/04 22:26:28

    >>329
    最後のあったまろ!には家族皆が固まって見てた。
    やばいよあれは

    • 0
    • 16/12/04 22:17:42

    >>329


    CM観れて良かったですね(^o^)
    テレビ出演今はないからCM流れるとテンション上がるし、癒されますね。

    • 0
1件~50件 (全 895件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ