栃木県民ギートチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6918件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/12 18:39:22

    このレベルの族、栃木県だとどこに生息してます?

    • 0
    • 20/08/12 18:38:45

    私なりに怖いお店
    丸亀
    行列だし、天ぷらとったり

    • 1
    • 20/08/12 18:37:03

    >>4833真岡市も増えてきたね
    この前セブンの隣のラーメン屋さんに行っちゃったよ。
    でも、家族できてる人結構いたよ。

    外食やっぱり控えるよ。控えてたんだけど、たまに行きたくなる。
    そして感染者が増えたり近くででると後悔よ

    みんな外食どうしてる?
    はじめていったラーメン屋さんだったんだけど、コロナ対策ちゃんとしてたよ。

    テーブル席ではなくて、向かい合わせにならないように、食事がくるまでマスク必ず。

    • 1
    • 20/08/12 10:49:14

    >>4835それガセって聞いたけどどうなんだろうね。田舎だし嫌がらせは酷そう

    • 1
    • 20/08/12 00:30:51

    >>4828
    ジム行ってた婆さん、嫌がらせ凄くてもう家に居られないって引っ越したって。住んでたところ更地になったらしいよ。

    • 1
    • 20/08/11 23:25:56

    日光の方被害大丈夫でしたか?
    たまたま日光にいて目の前で木が倒れてきたので、ビックリしました

    • 4
    • 20/08/11 23:15:52

    ◇県内判明分で初の死者。高齢者、重症者としてカウントされた方ではない

    ◇新たな3人は真岡市の飲食店「結び」の店員(241人目)関連。2人は利用客、もう1人は241人目が8/6に行った「スナック幸(真岡市荒町)」の店員。利用客に注意呼びかけあり。

    • 2
    • 20/08/11 23:07:38

    >>4828
    その方はだいぶ前に退院されているみたいですよ。

    • 0
    • 20/08/11 23:05:45

    >>4825福田は何をしてるんだろう?
    できることないのか、福田には

    栃木もかなりやばいね

    • 0
    • 20/08/11 21:27:26

    亡くなった方、急変したみたいね。
    怖いウイルスね。

    • 5
    • 20/08/11 21:20:06

    >>4825
    いつもありがとう!

    • 0
    • 20/08/11 21:11:11

    >>4827
    高齢者って大田原のジム行った婆さんかな?

    • 0
    • 4827
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/11 20:43:16

    死者でましたね。高齢者だって!

    • 0
    • 20/08/10 22:19:06

    >>4823教えてくれてありがとうm(__)m

    • 0
    • 20/08/10 21:59:16

    247例目
    ・240例目の濃厚接触者(知人)
    ・40代、男性 ・足利市在住

    248例目
    ・240例目の濃厚接触者(知人)
    ・40代、男性 ・足利市在住

    コロナ249例目
    ・40代、女性 ・足利市在住
    ・行動歴は、現在調査中
    ・現時点で濃厚接触者は、同居の家族3名(長男、次男、三男)および知人:検査受診調整中
    ・その他の濃厚接触者は、現在調査中

    ..................................
    累計:249例、
    退院:182例、
    死亡:0例、
    現在入院:67例、うち重症:3例

    • 1
    • 20/08/10 18:01:30

    >>4819 検温してマスクして消毒をきちんとして、ソーシャルディスタンスを守るなどすればいいんじゃないかなって思うけどね。
    見かける観光客は(全員ではないけど)気が緩むのかマスクもせず大声で話したりするからこちらは不安になるのよ。

    • 3
    • 20/08/10 17:52:41

    >>4822
    山手線にマスクなしで乗ろうと集まった人達のことかな?マスクなしでデモしていたみたいだね。抱っこ紐してるお母さんもいた

    • 2
    • 20/08/10 17:04:22

    >>4814クラスターフェスって?

    • 0
    • 20/08/10 07:18:17

    >>4819帰省して貼り紙されてもくれぐれもTwitterにあげるなよ

    • 4
    • 20/08/09 21:31:22

    >>4819
    ノーー

    • 3
    • 20/08/09 21:29:32

    >>4805
    え、帰省していいの?
    行ってもいいの??

    • 0
    • 20/08/09 20:46:05

    今年の夏休みは短いから、さすがに宿題も少ないわね。読書感想文も習字もなし。ドリルだけ。

    • 0
    • 20/08/09 20:43:46

    >>4816あんたも宇都宮に住んでるなら同士(笑)

    • 6
    • 20/08/09 20:38:30

    >>4814宇都宮の人はおかしい人多い

    • 1
    • 20/08/09 20:22:00

    栃木県が独自策で「GoTo」後押し 特産品プレゼント、レンタカー代助成はじまるよーーー

    • 0
    • 20/08/09 20:12:19

    クラスターフェスに参加してる人宇都宮の人多数だって。頭おかしいわ…

    • 1
    • 20/08/09 18:26:59

    もう何例目の同僚とか書かれてもまとめる人すら居なくなったよ

    • 1
    • 20/08/09 16:40:34

    神奈川県の32歳の女が、沖縄、静岡にコロナまき散らかしたって!
    神奈川県内の病院に相談したところ、2日(日曜日)の時点でかかりつけの病院に行くことをすすめられたけど、そもそもかかりつけの病院がない。で、ネットで日曜日でも検査できるところを探して栃木県に来たらしい。

    • 0
    • 20/08/08 23:39:25

    飲食店の感染者、
    8/6~7に鼻水や頭痛の症状が出てるのに
    8/7出勤してるみたい!

    • 0
    • 4810

    ぴよぴよ

    • 20/08/08 20:49:58

    239例目
    ・60代、男性 ・足利市在住

    240例目
    ・40代男性 ・足利市在住
    ・現時点での濃厚接触者は同居家族4名(妻、子3)、同僚2名:今現在検査を調整中


    241例目
    ・30代、男性 ・真岡市在住
    ・8/4 真岡市内の飲食店「結び」に出勤(調理と接客を担当)同僚Aと接触 ・8/5 出勤
    ・8/6 休暇。同僚Aおよび知人4名と真岡市内の飲食店で飲食

    ・242例目:
    20代男性・宇都宮市。236例目の同僚

    ・243例目:
    20代女性・宇都宮市。7/28に県外の陽性者と飲食

    • 1
    • 20/08/08 19:34:51

    >>4788いいか、ここ明日テストに出るからな。


    気持ち悪。

    • 0
    • 20/08/08 19:25:37

    今日は5人ですね。

    色々なことが制限されてしまい疲れちゃいますね。以前に比べて我慢することに少し慣れてはきましたが。

    今日の夕飯のメインは、たいらやさんのジャンボ餃子でした。美味しかった~。
    どこにも行けないからその分楽しく楽して手を抜いてお盆休みを過ごす予定です。

    • 3
    • 20/08/08 18:31:03

    今月末には300人軽くこえそうだねー

    • 3
    • 20/08/08 10:18:37

    「お盆は特別だから帰省して」と言ってた福田、何考えてるんだろう?危機感ないんだね。

    • 10
    • 20/08/07 23:24:15

    236例目) 50代 男性 宇都宮市
    237例目) 20代 女性 宇都宮市
    ・228例目の子
    238例目) 10代 男性 宇都宮市
    ・228例目の子

    本日8名。

    • 2
    • 20/08/07 23:21:10

    幼稚園みたいに会社も熱はもちろん、咳や鼻水が出てたら出勤停止とか明確にして欲しい。うちの会社は咳してる人2~3人いるよ

    • 1
    • 20/08/07 23:05:37

    鼻水も咳も痰も出てるのによく会社に行ったなー。稼ぎたかったのか、自分だけじゃ怖いから同僚を巻き込んだのか。こんな人がいる限り、感染者減らないよー!

    • 1
    • 20/08/07 21:56:26

    >>4779
    234例目の人って、旦那さんの同僚?

    • 0
    • 20/08/07 21:25:59

    真岡のピザ屋いつなくなったのか知ったる方いますか?なんで?

    • 0
    • 20/08/07 20:50:41

    同僚で、旦那の熱があって体調悪いのに、家にいるの嫌だからって出勤してるおばさんがいる。
    コロナだったら嫌だからって検査しないんだって。
    頭来て「そういう人がいるから感染者増えるんですよ。」って言ったら、「あたしに言わないで旦那に言ってくれる?」だってさ。

    フツーじゃないかも。

    • 7
    • 20/08/07 20:39:55

    231例目) 50代 男性 足利市
    ・8/4、5、6 足利市内で勤務
    ・8/6 発熱

    232例目) 20代 女性 群馬県
    ・今後、群馬県内の医療機関に入院予定

    233例目) 50代 男性 小山市
    ・217例目の長男

    234例目) 20代 男性 真岡市
    ・8/3 職場に出勤、その後知人に会う
    ・8/4 職場に出勤

    ・8/4 下痢、鼻水、咳、たん、倦怠感
    ・8/5 発熱

    ・濃厚接触者は、8/3に会った知人と同僚(11名)。

    235例目) 30代 女性 真岡市
    ・7/28から8/7 市内の職場に出勤、市内で買い物

    ・7/30 発熱
    ・7/31 医療機関を受診
    ・8/3まで症状なし
    ・8/4 味覚障害
    ・8/6 医療機関を受診
    ・8/7 陽性判明

    ・濃厚接触者は、同居の子、弟、母親

    • 1
    • 20/08/07 17:10:30

    まともな会社じゃないことは確かだねー

    • 0
    • 20/08/07 17:08:09

    >>4793
    頭文字はか。
    一応建築系の会社だよ。

    • 0
    • 20/08/07 16:53:27

    >>4779
    それ本当?濃厚接触者は自宅待機になるのが普通だけど。やばい会社だね。

    • 0
    • 20/08/07 16:08:49

    >>4792
    でも濃厚接触者と一緒に仕事してたら旦那さんも感染するかもしれないし、お子さんが心配なら一時別々の部屋にいるとかなにか対策した方が良さそうな気もするけど?

    • 1
    • 20/08/07 15:06:39

    >>4779
    どこの会社?
    頭文字だけでも教えてよ!

    • 0
    • 20/08/07 14:02:00

    >>4790
    何にもしないって言われても旦那が濃厚接触者なわけじゃないし、アホなのは旦那じゃなくてわかってても出勤させてる会社でしょ?
    全部の家が別々に住むとかホテルを使うとか出来るわけじゃないんだよ。

    • 0
    • 20/08/07 12:58:24

    >>4772
    クラスターな。なんてドヤって恥ずかしかったね。

    • 0
    • 20/08/07 12:57:23

    >>4779
    自分の為にも、子供の為にも、そしてなにより感染拡大防止の為にも、旦那とは別々に住めば?濃厚接触者って、わかっててなにもしない旦那、ア、ホじゃん!

    • 0
1件~50件 (全 6918件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ