ママ友はもう懲りごりという人いる?

  • なんでも
  • 騎馬戦
  • 16/09/26 15:57:34

トラブルばかりで正直辛い。
仲良くなったと感じたらいきなり無視だし。
きついこと言われるし、

ママ友のいる環境では何故か嫌なことしかなくて、一切関わりたくない。

落ち込んで数日間家事が手に付かなくなる。

だから関わりたくない。

同じ人いない?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 261件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • 保護者リレー
    • 16/09/26 16:22:03

    >>5
    ドラクエ好きのメガネですが…私のことかな?

    • 0
    • 6
    • フォークダンス
    • 16/09/26 16:20:09

    ママ友ほんとめんどくさい。
    だからどこにも属さない。
    ランチだの井戸端だの苦痛でたまらない。
    陰で何を言われようが関係ないからぽつんがいい。

    • 3
    • 5
    • 障害物リレー
    • 16/09/26 16:13:12

    ドラクエ好きメガネ。
    周りに気を使わせているのが分からない? あなた本当に嫌われていますから。

    • 0
    • 4
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/09/26 16:07:14

    とある人はほんと無理って思うようになった。
    シングルで子供1人。彼氏と同居。実家がすぐ近くだから子ども預けてばかりで自分はやれ飲み会だのライブだの旅行も行ってる
    授業参観も全然来てないからその子にママは仕事?って聞いたら、家にいるって寂しそうにしてて可哀想だった。
    こんな親だからやっぱりって思うくらい性格悪い
    40過ぎてるのに親に頼ってばかり
    こんな人にはなりたくないと思った
    うが、

    • 1
    • 3
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/26 16:05:07

    >>2私ももう懲り懲り
    ポツンです
    極力関わらない

    • 4
    • 16/09/26 16:02:03

    親しくなったと思いきや陰で私の悪口言われてた。

    話したことを全く違うママ友に話されていた。

    • 2
    • 1
    • デカパン競争
    • 16/09/26 15:59:25

    はーい。
    子供の習い事も同じだから学校行事より会うから今じゃ挨拶のみ。話するとマウンティングしてくるから本当凹む

    • 0
1件~7件 (全 261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ