保育園に行かせてもらえない子ってかわいそうだよね。

  • 乳児・幼児
    • 195
    • 騎馬戦
      16/09/26 16:29:48

    3歳までとかじゃなく、出来る限り子供と共に過ごすことは子供にとってとても良いことだとおもうけどなぁ。
    私は一人目のときフルタイムで6ヶ月から預けてたから保育園の良さもわかってるけど、今二人目三人目を専業で育ててて上の子も学校帰ってくるときに私がいて…の生活をしててやっぱり子供の少しの変化に気付きやすいし、ゆとりをもって子育てできるから一人目には申し訳なかったなぁとは思う。
    下二人も未就園児だけど、周2で幼稚園行ってるから友達は沢山いるし。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ